原田龍二が車中不倫の公園は秋ケ瀬公園か越谷?ランクルで駒込からさいたまに北上?

スポンサードリンク







俳優の原田龍二さん(48)が複数のファン女性と車中不倫を繰り返していたと、週刊文春によって報じられましたね・・

原田龍二さんにも「文春砲」が・・

公園の敷地内に止めた愛車の後部座席で、複数女性と不貞行為に及んだという疑惑を一部週刊誌で報じられ、本人も不倫を認めている。

原田龍二さんは2001年に結婚した既婚者で二児の父親。

爽やかで品行方正なイメージですが、2016年に放送された「ダウンタウンのガキの使いやあらへんで」(日本テレビ系)の年末特番「絶対に笑ってはいけない科学博士24時」に出演。

その際にアキラ100%と丸腰刑事姿で登場!

裸芸などで再ブレーク中ということもあり関心が高まる中・・31日、都内で釈明会見を開く予定の原田龍二さん。

どのような説明があるか注目されています。

最近の芸能人の不倫で話題になったのが「アパホテル」での「アパ不倫」でしたが・・

原田龍二さんの場合は「車中」ということもあり

「“超身勝手ドケチ”不倫」

「4WD諸国漫遊不倫」などと言われています・・

原田龍二さんが愛車のランクルを止めて「車中で不倫?!」したとされている郊外のスポーツ公園・・

どこなんでしょうか?!

場所は特定されてる?

会見で「公園」の場所についても言及するんでしょうか?

原田龍二が車中不倫した公園は秋ケ瀬公園か越谷?

文春砲で報じられた原田龍二さんの

「4WD諸国漫遊不倫」・・

【5月10日の夕方、レギュラーMCを務める「5時に夢中!」(TOKYO MX)の生放送を終えた俳優の原田龍二(48)は、ピカピカに磨き上げた黒の4WD「ランドクルーザー」に乗り込んだ。

普段は首都高を利用し、埼玉県の自宅に直帰するのだが、この日は一般道を急ぐ。彼には立ち寄る場所があったのだ。】

という文章ではじまっています。

【彼には立ち寄る場所があったのだ。】というのはつまり・・不倫場所の公園のことですね。

原田龍二さんが、複数のファンの女性と不倫をしていたとされている「郊外のスポーツ公園」とはどこなのでしょう?

文春砲には「郊外のスポーツ公園」について以下のようなヒントが出ています。

原田龍二さんの自宅は埼玉県(さいたま市)

JR駒込駅から北上した場所に位置する公園

ソフトボール場やサッカーグラウンドがある広大な敷地のスポーツ公園

周辺は水田が多い場所にある公園

電車の警笛が遠くから聞こえる公園

上記のヒントから、原田龍二さんが、複数のファンの女性と不倫をしていたとされている「郊外のスポーツ公園」は

埼玉県越谷市の「しらこばと運動公園」

埼玉県さいたま市の「秋ケ瀬公園」

の2つの可能性があるようです。

原田龍二さんはご家族と埼玉県さいたま市在住、

車(愛車のランクル)で移動できることから、JR駒込駅で女性をピックアップしたあとさいたま市内や越谷市内の公園に行った可能性はかなり高そうですね・・

原田龍二の愛車はランクル?JR駒込駅から北上して公園で“超身勝手ドケチ”不倫?

文春砲では原田龍二さんが愛車のランドクルーザーで女性との待ち合わせ場(JR駒込駅)所に行き、女性をピックアップして、しばらくしてから女性を降ろしたという“ドケチ不倫”の様子が、文春の引用記事で紹介されています。

郊外のスポーツ公園脇の小道に車を止めると2人は後部座席に移動。

「頑丈そうな4WDが時折揺れ……」ものの10分もするとコトを終え、彼女を最寄り駅で降ろして帰宅したという原田さん。

 彼女とはここで複数回、

さらに別の女性とも同じ場所で逢瀬を繰り返しており、「おまえの体見たい」「お尻ムッチムチの」などと記した不倫LINEも掲載されています・・

かなり・・生々しい感じですね・・

“超身勝手ドケチ”不倫の原田龍二さん。

地方ロケに前乗りした際や、京都での長期滞在中に呼び出すだけでなく、出張帰りの羽田空港の駐車場、

原田さんの自宅最寄り駅などで車を止め、コトが終われば最寄り駅で女性を降ろしてとっとと家路に就くという、カネをまったくかけないドケチぶりと身勝手さが明らかになっています・・

原田龍二が車中不倫の公園は秋ケ瀬公園か越谷?ランクルで駒込からさいたまに北上?まとめ

ファンの女性との不倫問題が浮上した俳優原田龍二さん(48)が31日、都内で釈明会見を開きます。

裸芸などで再ブレーク中ということもあり関心が高まる中、どのような説明がされるのか・・注目を集めていますね。

原田さんは公園の敷地内に止めた愛車の後部座席で、複数女性と不貞行為に及んだという疑惑を一部週刊誌で報じられ、本人も不倫を認めています・・

「4WD不倫釈明会見」で原田龍二さんはどんな説明をするのでしょうか・・

女優の藤原紀香さん主演の舞台「サザエさん」では「マスオさん」役で出演することも決まっています。

全面的に不倫を認めているので、出演予定作品の降板などもあるかもしれません。

スポンサードリンク