小林麻耶の復帰はいつで理由はなぜ?出産や妊娠の予定は?芸能界引退はしてなかった?

2017年に死去した小林麻央さん(享年34)の姉で、昨年8月に芸能界引退を発表した元フリーアナウンサー、小林麻耶(39)が

「体調が良くなった今、仕事をしていきたいと思います」と仕事再開を宣言しました。

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんは5月31日、活動再開を発表。

テレビ番組で語った過去の引退宣言の真相について、Instagramとブログを通してファンにあらためて説明しています。

昨年8月に芸能界引退を発表した元フリーアナウンサー小林麻耶さん・・

現在は、昨年7月に結婚した整体師、國光吟(あきら)さんとテレビに出たりすることも多く

あれ?小林麻耶さんって「芸能界引退」とは言っていたものの、主婦になって表に出てこないというわけではなく、メディアには出るのね・・

と思っていたんですが

「引退宣言」は自分の意志ではなかったもよう・・

引退を撤回したようです・・!

小林麻耶さんの芸能界復帰はいつ?

出産や妊娠の予定はあるのでしょうか・・?

小林麻耶さんは芸能界引退はしてなかった?ということになるんでしょうか?

小林麻耶の芸能界復帰復帰はいつ?理由はなぜ?

元フリーアナウンサーの小林麻耶さんが5月31日、「体調が良くなった今、仕事をしていきたいと思います」と活動再開を発表。

昨年8月に芸能界引退を宣言したフリーアナウンサーの小林麻耶さん。

6月2日放送のAbemaTV「7・2新しい別の窓」の生放送で、昨年7月24日に結婚した整体師・国光吟(あきら)氏(35)と「プチ結婚式」をすることを明かしました。

結婚した整体師、國光吟(あきら)さんとの「プチ挙式」をきっかけにして、だんだんと以前のようにテレビなどで見る機会が増えていくのかもしれません!

30日に夫で整体師の國光吟さんとともに「直撃! シンソウ坂上」に出演し、引退についての真相を語った小林さん。

Instagramとブログによると、体調不良のため所属していた芸能事務所を退所したところ引退報道が流れたといい、

「なんで引退になってしまっているのだろう」と疑問に思ったもよう。

しかし体調不良の身から辞めた負い目で「引退でも仕方ないかな」と思ってしまい、「記者に追われ、怒りに任せ引退しているのでとブログで書いてしまいました」といきさつを明かしています。

小林麻耶は妊娠している?出産の予定はある?

6月2日放送のAbemaTV「7・2新しい別の窓」の生放送で、昨年7月24日に結婚した整体師・国光吟(あきら)氏(35)と「プチ結婚式」をすることを明かした麻耶さん。

現在はまだ妊娠・出産の予定はないようです。

39歳と言う年齢なので、そろそろ・・と考えているかもしれませんね。

小林麻耶は芸能界引退をしていなかった?芸能界“引退”に至った本当の理由は?

小林麻耶さんが明かした芸能界“引退”に至った本当の理由・・

それは、最愛の妹だった麻央さんのがん公表から始まった過熱する報道でした・・

2017年6月に麻央さんが亡くなった後も続き、昨年の結婚後も週刊誌に追いかけ回された結果、

「本当に辛くて、ますます体調が悪くなっていきました。心と体がボロボロの状態で。どうしたらいいか、と考えた結果、事務所を辞めるしかなかった」と振り返っています。

麻耶さんは結婚発表後、「一般男性の4歳年下の相手は誰だ?と連日、週刊誌が来たんですよ」と取材攻勢にあったことを明かし、

さらに夫の國光氏が「宇宙ヨガインストラクター」「宇宙ヨガインストラクター整体」などと書かれ、心を痛めたということです。

「引退という報道が出たので、体調も本当に悪かったし、仕事ができる状態では絶対になかったので、『引退』も仕方がないなと思いました」

と明かした麻耶さん

「引退宣言」は麻耶さん自身の意志ではなかったんですね・

小林麻耶さんには芸能界引退撤回を求める声が殺到していました。

ファンからは「まやちゃん引退はもう撤回ですよね? この先もTVで見たいです!」「少しずつお仕事再開してもいいと思います」「お二人をテレビで見れるのはとても嬉しいのでこれからも応援しています」との反応が続々と寄せられています。

小林麻耶の復帰はいつで理由はなぜ?出産や妊娠の予定は?芸能界引退はしてなかった?まとめ

小林麻耶さんが31日に自身のブログを更新し、仕事復帰への意欲を語りました。

芸能界引退の理由を説明し、「もう仕事はできない」と思っていたと本音も・・

「体調が良くなった今、仕事をしていきたいと思います」と、綴っています。

6月2日放送のAbemaTV「7・2新しい別の窓」の生放送で、昨年7月24日に結婚した整体師・国光吟(あきら)氏(35)と「プチ結婚式」をするという麻耶さん。

今後については「ずっと伝えるという仕事をしてきたので、伝えていきたい、表現していきたい」と語っています。

心と体の調子が回復し、お仕事への復帰の意欲が出てこられたんですね。

ファンからは「この先もTVで見たいです!」と麻耶さんの復帰を望む声が相次いでいます。