久原洋一(佐賀県職員)の顔画像や年収は?ひき逃げ後ホームレス生活?飲酒運転だった?

スポンサードリンク







佐賀県警佐賀南署は5月31日夜、佐賀県中部農林事務所主査、久原洋一容疑者(45)=住所不定=を道交法違反(ひき逃げ)などの容疑で逮捕しました・・・

公務員による不祥事が相次ぐなか・・

今度は「佐賀県の職員」がひき逃げ・・

しかも、この佐賀県職員、佐賀県中部農林事務所主査、久原洋一容疑者は・・

5月から連絡が取れなくなっており、約1カ月間、車上生活をしていたとみられているんです・・

佐賀県職員なら、佐賀県内に定住している?と思うのですが・・逮捕時には「住所不定」と報道されいるのは・・

1ヶ月間行方不明で逃げ回っていたから?

しかも・・「飲酒運転」をしていた可能性もあるのだとか・・

佐賀県中部農林事務所主査、久原洋一容疑者(45)はなぜひき逃げの現場から1ヶ月も逃げてしまったのでしょう?

どんな供述をしているのでしょうか?

久原洋一(佐賀県職員)の顔画像や経歴と年収は?

佐賀県警佐賀南署は5月31日夜、佐賀県中部農林事務所主査、久原洋一容疑者(45)=住所不定=を道交法違反(ひき逃げ)などの容疑で逮捕しました・・・

現時点でわかっている久原洋一容疑者についての情報です。

氏名 久原洋一

年齢 45歳

住所 不定  (4月の時点では佐賀県杵島郡白石町在住)

職業 佐賀県中部農林事務所主査

久原洋一容疑者の自宅、佐賀県杵島郡白石町から勤務先の佐賀県中部農林事務所までは約21.5km、車で35分ほどの距離です。

久原洋一容疑者の顔画像などは、逮捕時の映像などからわかり次第情報を更新します。

『佐賀県中部農林事務所主査(佐賀県職員)』で年齢は45歳の久原洋一容疑者。

佐賀県職員の平均年収を調べてみると

平均年収:632万6560円

給料(月額):32万9500円

諸手当(月額):6万8980円

とあります。

久原洋一容疑者が大学卒業後に佐賀県に入庁しているのなら、現在勤続23年目くらいでしょうか・・

県職員で勤続23年ということなら・・

やはり年収にすると500万から600万ほどはありそうですよね・・

久原洋一(佐賀県職員)はひき逃げ後1ヶ月車上生活?飲酒運転だった?

佐賀県警佐賀南署は5月31日夜、佐賀県中部農林事務所主査、久原洋一容疑者(45)=住所不定=を道交法違反(ひき逃げ)などの容疑で逮捕しました。

久原洋一容疑者は

「助手席に乗っていた。車を運転していたのは名前を知らない男性」

と否認しているということです。

久原洋一容疑者は直前に飲酒していた疑いもあるとみて警察が調べています。

佐賀県職員、久原洋一容疑者は4月25日午後9時50分ごろ、

佐賀市久保田町久富の国道444号で乗用車を運転中、20代男性の軽乗用車に追突。

男性に首の捻挫を負わせたが、警察に報告せず現場を去った疑いが持たれています。

久原容疑者は男性に名字と携帯電話の番号を教えて、立ち去っていました。

その後、男性から通報を受けた警察が行方を捜しましたが、

久原容疑者は勤務先の県佐賀中部農林事務所にも出勤しておらず、連絡がつかなくなっていたのだそう・・

久原容疑者は当日、佐賀県中部農林事務所の職員らと佐賀市内で関係団体との懇親会に出席。

ビールと日本酒を飲んでいたということです。

その後5月から連絡が取れなくなっており、久原洋一容疑者は約1カ月間、車上生活をしていたとみられています。

久原洋一容疑者は、会合後、仲間とタクシーで佐賀駅まで行き、

「もう一軒行く」と言って分かれ、その後、事故を起こしており、県側は「飲酒運転の可能性が極めて高いと判断している」としています。

 事故翌日から年次休暇を取るなどして休んでいましたが、5月13日以降は無断欠勤が続いていました。

1ヶ月以上も逃げ回っていたと見られる佐賀県職員、久原洋一容疑者・・・

県の職員としての仕事も放り投げて車上生活をしていたということでしょうか・・

45歳と言う年齢なら、すでに結婚して家庭があったかもしれませんし・・

「主査級」の職員なので仕事でもそれなりの業務を任されていたのではないかと思われますが・・

久原洋一(佐賀県職員)の顔画像や年収は?ひき逃げ後ホームレス生活?飲酒運転だった?

佐賀市の国道で追突事故を起こしたまま警察に通報しなかったとして、佐賀県警は5月31日、

住居不定の県職員、久原洋一容疑者(45)を道路交通法違反(事故不申告)などの容疑で逮捕し、発表しました。

久原容疑者は事故直後から1カ月以上、行方がわからなくなっていて、その間車上生活(ホームレス?!)をしていたようです・・

県側は「飲酒運転の可能性が極めて高いと判断している」としていますが・・

久原洋一容疑者本人は「自分は助手席に乗っていた。運転していたのは名前の知らない男性」容疑を否定しているということでした・・

スポンサードリンク