石橋千和(ゆきたか)医師の顔画像は?整形外科を経営?サガン鳥栖と関係も?

スポンサードリンク







福岡市のホテルで部屋を案内した女性従業員の体を触るなどしたとして、佐賀県鳥栖市桜町の74歳の医師の男が逮捕されました。

逮捕されたのは佐賀県鳥栖市桜町の医師、石橋千和容疑者(74)です。

医師、石橋千和容疑者は1日午後3時35分頃、福岡市中央区のホテルで部屋を案内していた従業員の24歳の女性にいきなり抱きついて下半身を触るなどしたとして強制わいせつの疑いが持たれています。

石橋医師は過去にもこのホテルを利用したことがあり、調べに対し

「感謝の気持ちでハグをしたら魔がさした。無理やりしたつもりはない」

などと容疑を一部否認しているということです。

74歳の医師が・・自分より50歳も年下の24歳の女性に

「感謝の気持ちでハグ?!」

なんだかすごい言い逃れのように感じてしまうのですが・・

佐賀県鳥栖市桜町の医師、石橋千和容疑者は74歳ということですが、年齢から考えると自身で病院を経営しているのでしょうか?

なぜ、現役の医師が逮捕されるようなことをしてしまったのでしょう・・

74歳医師を逮捕 強制わいせつの疑い 事件の概要は?

福岡市のホテルで女性従業員の体を触るなどわいせつな行為をした疑いで74歳の医師が逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは佐賀県鳥栖市の医師 石橋千和容疑者(74)です。

石橋容疑者は、1日15時35分頃、福岡市中央区のホテルにチェックインしたあと部屋を案内した女性従業員(24)に正面から抱きつき、着衣の上から尻を触ったうえ無理やり自分の体の一部を触らせた疑いがもたれています。

石橋容疑者は

「尻は触っていない。無理やりしたつもりはない」

「感謝の気持ちでハグをしたら魔がさした。無理やりしたつもりはない」などと一部容疑を否認しています。

被害を受けた女性従業員は「何度かホテルで見たことがある」と話していて容疑者は過去にも同じホテルを利用していたと見られています。

石橋容疑者は仕事のため福岡市に出張していました。

出典 九州朝日放送

石橋千和医師の顔画像は?経営(勤務)する病院は鳥栖市の整形外科?

住所 佐賀県鳥栖市桜町

職業 医師 

氏名 石橋千和 (いしばし ゆきたか)

年齢 74歳

仕事のため佐賀県鳥栖市から福岡市中央区に出張中

石千和医師の顔画像については逮捕時の映像などでわかり次第更新します。

石千和医師が経営(勤務)する病院は鳥栖市にある「石橋整形外科」であるようです。

ニュースの映像などに「石橋整形外科」の外観が映っていました。

石橋整形外科

佐賀県鳥栖市桜町1465-1

日経メディカル 1999/09号に、

石橋千和医師と思われる人物についての紹介記事がありました。

住所、年齢などが一致するのでおそらく石橋千和医師本人の紹介記事だと思われます。

石橋  千和 氏 [石橋整形外科院長] いしばし ゆきたか氏 

1945年佐賀県鳥栖市生まれ。

54歳(1999年時点)

1971年久留米大卒。

医学博士。

1980年鳥栖市内に石橋整形外科(19床)開業。

専門はスポーツ整形外科。

日本体育協会公認スポーツドクター。

1987年より鳥栖市サッカー協会会長。

1998年よりJリーグ2部「サガン鳥栖FC」の運営会社である株式会社サガン鳥栖専務。

1999年4月よりサガン鳥栖久留米連絡事務所所長を兼任。

 石橋氏は,佐賀県鳥栖市を本拠地とするJリーグ2部のサッカーチーム・サガン鳥栖FCの文字通り“12番目の選手”だ。

チームドクター歴は今年で8年。

20を超えるサポーター集団の年長組とも言える「サガンティーノ・エルダー」の代表で,チームの運営会社である株式会社サガン鳥栖の専務でもある。 

地元での試合のときは,必ず数時間前からスタジアムに駆けつけ,応援を欠かさない

出典 日経メディカル 1999/09号

石橋千和(ゆきたか)医師の顔画像は?整形外科を経営?サガン鳥栖と関係も?まとめ

福岡県警中央署は2日、ホテルの女性従業員に対する強制わいせつの疑いで、佐賀県鳥栖市桜町、医師、石橋千和容疑者(74)を逮捕しました。

医師、石橋千和容疑者は1日午後3時35分ごろ、福岡市中央区のホテル客室内で、案内した従業員の女性(24)に抱きついたり、服の上から下半身を触ったりした疑いがもたれています。

石橋容疑者は

「尻は触っていない。無理やりしたつもりはない」

「感謝の気持ちでハグをしたら魔がさした。無理やりしたつもりはない」などと一部容疑を否認しています。

石橋容疑者は仕事のため福岡市に出張していて過去にもこのホテルを利用していることがあったようです。

石千和医師が経営する病院は鳥栖市桜町にある「石橋整形外科」で

20年前には「,佐賀県鳥栖市を本拠地とするJリーグ2部のサッカーチーム・サガン鳥栖FCの文字通り“12番目の選手”」としても紹介されていたようです・・

スポンサードリンク