ネイマール(ブラジル代表)を訴えた女性は誰?パリのホテルで暴行を父親は否定?

スポンサードリンク







パリ・サンジェルマンのブラジル代表FWネイマールに婦女暴行の疑いがかけられていることを、ブラジル『UOL』の報道を英『ザ・サン』などが伝えています。

ネイマール選手ははインスタグラムを通じて知り合った女性をパリの凱旋門近くにある五つ星ホテルに招待。

その後、トラブルが起きた模様ということなんですが・・

日本でも知らない人がいないほどのブラジル代表のスーパースターであるネイマール選手。

シマサウ君
ネイマール選手が出演したこのCM(スカルプD)、出演料が・・「億」単位になっていそう・・

過去にも「悪童」としてさまざまなトラブルが報じられてきましたが・・

いつの間にかネイマール選手もすでに27歳なんですね・・!

ブラジル代表FWネイマール選手が婦女暴行となれば、スポーツ界全体にとって大きな衝撃となりそうです・・

サッカー ブラジル代表ネイマール選手 性的暴行で訴えられる

サッカーのブラジル代表でフランスのパリ・サンジェルマンに所属するネイマール選手が、パリのホテルでブラジルから訪ねてきた女性に性的暴行をしたとして訴えられました。

ブラジル、サンパウロの警察に先月31日に提出された被害届によりますと、女性はソーシャルネットワークを通じてネイマール選手と知り合いました。

ネイマール選手は、パリに遊びに来るように誘い、ホテルを予約したうえで飛行機のチケットを送り、女性は求めに応じてパリのホテルを訪問しました。

先月15日に2人が会った際、ネイマール選手は泥酔していて、突然、暴力的になって女性に性的暴行をしたとしています。

女性は2日後にパリを離れてブラジルに戻りましたが、精神的な動揺が激しく、パリでは被害届を出せなかったと主張しています。

出典 NHKニュース|NHK NEWS WEB

ネイマール選手(ブラジル代表 フランスのパリ・サンジェルマン所属)プロフィール

本名 ネイマール・ダ・シウバ・サントス・ジュニオール
Neymar da Silva Santos Júnior
カタカナ ネイマール
ラテン文字 Neymar

国籍 ブラジル
生年月日 1992年2月5日(27歳)
出身地 モジ・ダス・クルーゼス
身長 174cm
体重 68kg

ネイマール家の家族構成

父 ネイマール
母 ナジーニ
長男(本人) ネイマール・ジュニオル
長女 ハファエラ

父ネイマール(息子と同名)は実は元サッカー選手!!
選手時代にブラジルの田舎町のチーム、オペラリオでプレーした。
名前が同じなのは息子ネイマールに自分のサッカー選手の夢を託したから。

出典 10秒で分かるネイマールの家族構成 NAVER まとめ

ネイマールを訴えた女性は誰?ブラジルから会いに来た??

パリのホテルでブラジルから訪ねてきた女性に性的暴行をしたとして訴えられたネイマール選手。

ネイマールを訴えた女性については

ブラジルから訪ねてきた

ブラジル、サンパウロの警察に先月31日に被害届提出

ネイマール選手から暴行を受けた2日後パリを離れてブラジルに戻る

精神的な動揺が激しく、パリでは被害届を出せなかった

ということがわかっていますが・・

女性の国籍、年齢、職業などはわかっていません。

今のところ、ネイマール選手や所属先のパリ・サンジェルマンは女性の訴えについてコメントを出していません。

ネイマールがパリのホテルで暴行?父親は否定し脅迫を受け入れない?

ブラジルの『UOL』は警察の文書を入手。

ネイマールはインスタグラムを通じて被害女性と知り合い、

5月15日20時にネイマールが酔ってパリの凱旋門近くにある五つ星ホテルにに到着したとのこと。

ネイマールは「乱暴になり、被害者の意思に反して性行為に及んだ」と記されています。

女性はその後ブラジルに帰国し、警察に訴えることにしたそうです。

ネイマール選手の父親は地元メディアのインタビューで、訴えを全面的に否定し

「私たちは脅迫を受け入れない、真実は裁判で明らかになる」とコメントしています。

ネイマール(ブラジル代表)を訴えた女性は誰?パリのホテルで暴行を父親は否定?まとめ

サッカーのブラジル代表でフランスのパリ・サンジェルマンに所属するネイマール選手が、パリのホテルでブラジルから訪ねてきた女性に性的暴行をしたとして訴えられました。

ブラジル『UOL』の報道を英『ザ・サン』などが伝えています。

ネイマール選手や所属先のパリ・サンジェルマンは女性の訴えについてコメントを出しておらず、父親は訴えを否定しています。

スポンサードリンク