藤田俊介(一宮特別支援学校教師)の顔画像や経歴は?17歳女子高生と2度みだらな行為?

スポンサードリンク







愛知県警一宮署などは4日、県青少年保護育成条例(いん行、わいせつ行為の禁止)違反の疑いで、愛知県稲沢市北島町、愛知県立一宮特別支援学校教諭、藤田俊介容疑者(29)を逮捕しました。

藤田俊介容疑者は昨年12月2日、一宮市内の駐車場に止めた車内で、12日には同市内のホテルで、女子高校生が18歳未満と知りながらみだらな行為をした疑いがもたれています。

2人は会員制交流サイト(SNS)を通じて昨年11月下旬に知り合っていました。

「愛知県立一宮特別支援学校」の小学部の先生として勤務していた29歳の藤田容疑者・・

藤田俊介容疑者はどんな供述をしているのでしょうか?

藤田俊介(愛知県立一宮特別支援学校教師)の顔画像や経歴は?

去年12月、愛知県一宮市内のホテルや車の中で少女(17)にみだらな行為をしたとして、愛知県立一宮特別支援学校の教員・藤田俊介容疑者(29)が4日、逮捕されました。

氏名 藤田俊介(ふじた しゅんすけ)

年齢 29歳

職業 愛知県立一宮特別支援学校の小学部の教師

住所 愛知県稲沢市北島町中切

愛知県立一宮特別支援学校の教員・藤田俊介容疑者は「小学校(小学部)」の教師だということです。

藤田俊介容疑者の顔画像は逮捕時の映像などでわかり次第更新します。

愛知県立一宮特別支援学校の小学部の教師が17歳女子高生と2度にわたってみだらな行為?

愛知県立一宮特別支援学校の小学部の教師・藤田俊介容疑者、29祭は去年12月、

SNSで知り合った17歳の高校生の少女に対し、18歳未満であることを知りながら一宮市内のホテルや駐車場に止めた車の中でみだらな行為をした疑いがもたれています。

藤田容疑者は「年齢は覚えていない」と容疑を否認しています。

藤田容疑者は少女とスマートフォンのアプリで知り合ったとみられていて、今年4月5日、少女が警察に相談に来たことから発覚したということです。

一宮特別支援学校は「あってはならないことで今後対応を検討する」とコメントしています。

藤田俊介(一宮特別支援学校教師)の顔画像や経歴は?17歳女子高生と2度みだらな行為?まとめ

愛知県一宮市の特別支援学校の教師が、17歳の少女にみだらな行為をしたとして逮捕されました。

愛知県青少年保護育成条例違反の疑いで逮捕されたのは、愛知県立一宮特別支援学校の教師・藤田俊介容疑者(29)です。

藤田容疑者は去年12月、愛知県一宮市内のホテルと店舗の駐車場に停めた車の中で2度にわたり18歳未満と知りながら17歳の女子高生とみだらな行為をした疑いが持たれています。

2人はSNSを通じて知り合い、今年4月5日、女子高生が保護者と警察に相談したことで事件が発覚しました。

「17歳女子高生と2度にわたってみだらな行為をした」とされている、愛知県立一宮特別支援学校の小学部の教師・藤田俊介容疑者・・

また学校の先生が逮捕される事件が起きてしまいました・・

スポンサードリンク