土屋炎伽(ほのか/ミスジャパン)の出身高校大学はどこ?家族は妹(太鳳)と弟(神葉)!

スポンサードリンク







『ミス・ユニバース・ジャパン』や『ミスター・ジャパン』など“美の祭典”を運営するHDRが新たに設立した『2019ミス・ジャパン』東京大会最終選考会が3日、都内で開かれ、東京出身の会社員・土屋炎伽(つちや・ほのか/26)さんがグランプリに輝き、各都道府県から1人だけ選出されるファイナリストに選ばれました。

土屋炎伽(ほのか)さんは女優の土屋太鳳さん、俳優、声優の土屋神葉(しんば)のお姉さんなんです・・!

3歳から日本舞踊を学び、現在の富士通チアリーダー部で活躍するという土屋炎伽さん。

出身高校、大学はどこなんでしょうか?

妹の土屋太鳳さん、弟で俳優、声優の土屋神葉(しんば)さんとは仲がいいんでしょうか・・?

スポンサードリンク







土屋炎伽(ほのか/ミスジャパン)の出身高校大学はどこ?

日本国内を代表するミスコンテスト「2019ミス・ジャパン」の東京大会最終選考会が3日、都内で開催され、女優土屋太鳳さん(24)の姉の会社員土屋炎伽さん(ほのか=26)が選ばれました。

弟は声優の土屋神葉(しんば)さん(23)です。

土屋 炎伽(つちや ほのか)

1992年8月26日生まれ

東京都出身

身長 155cm

血液型 A型

高校 関東国際高等学校

大学 明治大学国際日本学部

職業 会社員

富士通チアリーダー部「フロンティアレッツ」 フロンティアーズ所属

土屋炎伽(つちや ほのか)さんは1992年8月26日生まれで、現在は26歳。

土屋炎伽(つちや ほのか)さんは、関東国際高校から明治大国際日本学部に進学、

明治大学でもチアリーダーを務めました。

土屋炎伽(つちや ほのか)さんは3歳から日本舞踊を学び、明治大学時代と現在の富士通チアリーダー部で活躍されています。

土屋炎伽(ほのか/ミスジャパン)の家族は妹(太鳳)と弟(神葉)!

「自分を変えたい」という思いから家族にも内緒で「2019ミス・ジャパン」に応募したという土屋炎伽(つちや ほのか)さん

「妹(土屋太鳳さん)も『頑張って』と言ってくれてすごくうれしかった。会場でも手を振ってくれた」と会場で見守る家族の応援を力に変えました。

芸能界への興味を聞かれると「いただいたチャンスはものにしたい」

妹の太鳳さんとの姉妹共演にも「ぜひしたい」と意欲を見せていたということです。

「2019ミス・ジャパン」の東京大会最終選考会」には、妹の土屋太鳳さん、弟の土屋神葉さんも駆けつけていたようです!

長女 土屋炎伽(ほのか)さん

次女 土屋太鳳(たお)さん

長男 土屋神葉(しんば)さん

の美男美女のきょうだい!

土屋家はきょうだい、家族の仲がとってもいいんですね!

土屋炎伽(ほのか/ミスジャパン)の出身高校大学はどこ?家族は妹(太鳳)と弟(神葉)!まとめ

「2019ミス・ジャパン」東京大会最終選考会が3日に開れ、

土屋太鳳さんの姉、土屋炎伽さんがグランプリに輝き、ファイナリストに選ばれました。

土屋炎伽さんは「日本一を目指して精いっぱい頑張りたいです」と意気込んでいるということで、

選考会には妹の土屋太鳳さん、弟の土屋神葉さんの姿も・・!

本当に美しい方ですね・・!

スポンサードリンク