尾田麻綾(まあや)の顔画像!佐久市のアパートの場所は?赤ちゃんは生後何ヶ月?

スポンサードリンク







長野県佐久市で自宅アパートの植え込みに赤ちゃんを遺棄したとして、警察は4日朝、32歳の女を逮捕しました。

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは、佐久市の自称無職・尾田麻綾容疑者(32)です。

尾田麻綾容疑者先月31日の午後8時ごろ、自宅アパートの植え込みに男の子の赤ちゃんの遺体を遺棄した疑いが持たれています。

調べによりますと、赤ちゃんは2日、ビニール袋に入った状態で発見され、死後数日が経っていたとみられています。

警察が動機などを調べています。

佐久市でアパートの植え込みから赤ちゃんの遺体が見つかった事件・・・

赤ちゃんと逮捕された佐久市の自称無職・尾田麻綾容疑者の関係は・・・母親と息子だったのでしょうか・・

見つかった赤ちゃんは【身長約55センチ、体重約3キロ】の男の子

出産後間もなく遺棄された可能性もあるというとても痛ましい事件です・・

32歳の尾田麻綾容疑者・・・

どんな人物なのでしょうか?

スポンサードリンク







尾田麻綾の顔画像!佐久の赤ちゃん遺棄事件で逮捕

佐久市でアパートの植え込みから赤ちゃんの遺体が見つかった事件で、警察はけさ32歳の女を逮捕しました。

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは佐久市の自称無職尾田麻綾容疑者です。

自宅のアパートのドア付近で囲まれている尾田麻綾容疑者の映像がニュースで報道されていました。

顔がぼんやりとしかわかりませんが、メガネをかけていて無表情のように見えます。

氏名 尾田麻綾 (おだ まあや)

年齢 32歳

住所 長野県佐久市中込のアパート

職業 自称無職

警察は赤ちゃんの母親は尾田容疑者の可能性があると見て、死亡した経緯や動機などを調べています。

尾田麻綾の自宅のアパートの場所は?赤ちゃんは生後何ヶ月?

2日午前6時半ごろ、佐久市中込のアパート敷地内に不審な袋がある―と地区の一斉清掃に参加していた近くの男性から110番通報がありました。

佐久署によると、袋から胎児か乳児とみられる赤ちゃんの遺体が見つかり、警察が死体遺棄の疑いで調べていました。

遺体は男児で、身長約55センチ、体重約3キロ。

衣服は身に着けていなかたっということです。

【身長約55センチ、体重約3キロ】だったという男の子の赤ちゃん・・

身長、体重からまだ生後間もなかったかもしれませんね・・

「遺体は産んだ直後に遺棄したとみられる」ことが捜査関係者への取材でわかっているようです。

赤ちゃんは出産した直後に遺棄されていたようです・・

腐敗が進んでおり、死後数日たっている可能性があるとみられています。

佐久署は検視を行うとともに、司法解剖をして死因や身元を調べ、現場周辺で防犯カメラ映像の提供を受け、解析を進めていました・・

赤ちゃんの遺体の入った袋はごみ袋とみられ、市道に面するアパート敷地内の植え込みにあったということです・・

逮捕された尾田麻綾の自宅のアパートの場所は「長野県佐久市中込」にあるアパートです。

詳細がわかり次第追記します。

尾田麻綾(まあや)の顔画像!佐久市のアパートの場所は?赤ちゃんは生後何ヶ月?まとめ

佐久市でアパートの植え込みから赤ちゃんの遺体が見つかった事件で、警察はけさ32歳の女を逮捕しました。

死体遺棄の疑いで逮捕されたのは佐久市の自称無職尾田麻綾容疑者です。

亡くなっていた赤ちゃんは男の子で、まだ生後間もなかったようです・・

尾田麻綾容疑者とこの赤ちゃんとの関係については現時点で不明なのですが・・母親だったのかもしれません・・

警察は赤ちゃんの母親は尾田容疑者の可能性があると見て、死亡した経緯や動機などを調べています。

あまりにもショックな事件ですね・・

スポンサードリンク