蒼井優の歴代彼氏の交際&破局時期!山ちゃんは蒼井亮太に?鈴木浩介や大森南朋が元カレ!

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山ちゃん山里亮太さん(42)と

人気女優の蒼井優(33)が結婚!!!

令和最初の衝撃で・・・はじめはデマかと思っていました(笑)

交際期間わずか2カ月。3日に都内の区役所に婚姻届を提出したという山ちゃん、蒼井優さん夫妻。

山ちゃんといえば・・2019年時点で多くのレギュラーを抱える超売れっ子というイメージが強いですが、、

山ちゃんは今年に入ってモテ期到来を公言していたのだそう!

今年1月にフジテレビの情報番組にVTR出演した際にSNSでブラジル人女性から猛烈なアプローチがあることを告白。

ほかにも「モテ期が来ている。蒼井優ちゃんが俺のことをリスペクトしてくれている。

蒼井亮太になるのかも」と大はしゃぎしていたのだそう・・

山ちゃん・・本当に「蒼井亮太」さんになったの?!

「恋多き女」

「蠱惑(こわく)的な魅力で共演者が骨抜きになるといわれるモテモテ女優。」ともいわれ

「高級愛車でタバコを一服する姿がサマになる」など・・奔放なイメージがある蒼井優さん・・

今までの彼氏との交際&破局の時期はいつ頃なんでしょうか?

スポンサードリンク







蒼井優さんの歴代彼氏は誰?

「恋多きオンナ」というイメージのある女優の蒼井優さん

歴代彼氏も超豪華・・!

シマサウ君
鈴木浩介さんと交際していた時には、公式で交際報告や破局の報告があったような・・

蒼井優さんの歴代の彼氏と言われているのが

次の俳優さんたちです。

V6 岡田准一さん (妻は女優の宮﨑あおいさん)

大森南朋さん (妻は女優の小野ゆり子さん)

鈴木浩介さん (妻は女優の大塚千弘さん)

三浦春馬さん (ダンサーの菅原小春さんや三吉彩花さんと交際?!)

蒼井優さんとV6岡田准一さんの交際時期と破局時期はいつ?

蒼井優さんとV6岡田准一さんの交際時期は2008年頃のようです。

岡田准一さん、蒼井優さんの2ショットがフライデーにキャッチされたこともありました・・

V6の岡田准一さんと女優・蒼井優さんの「相合い傘でお泊まり熱愛がフライデーされたのは

2008年の9月頃・・

今から11年も前でお二人の年齢は5歳差、

蒼井優さんは当時まだ20代前半でした・・

お二人は多忙によるすれ違いが原因で交際1年で破局してしまったともいわれています。

蒼井優さん、岡田准一さんは2010年春に破局が報じられています。

その後岡田准一さんは2017年に、女優の宮﨑あおいさんと結婚。

2018年10月16日、岡田准一さん宮﨑あおいさん夫妻に第一子の男の子が生まれています。

蒼井優さんと大森南朋さんの交際時期と破局時期はいつ?

蒼井優さんは岡田准一さんと2010年春に破局後

俳優の「大森南朋さん」と交際が報道されていました。

しかし・・大森南朋さんとも交際1年ほどで破局をされています。

【ともに演技派として活躍し昨年(2010年)8月に写真誌で交際が発覚した女優の蒼井優と俳優の大森南朋だが、今週発売の「女性セブン」(小学館)が2人の破局を報じている。同誌によると、1カ月ほど前、大森の自宅マンション前で大声で口げんかをしていたのを機に破局。蒼井の所属事務所は「コメントすることはございません」、大森の事務所は「大人なのでプライベートなことは本人に任せてあります」とコメントしている。】

出典:https://www.excite.co.jp/News/entertainment_g/20110526/Real_Live_5295.html

結婚を考えていた大森さんとまだ遊びたい蒼井さんの価値観のズレによる破局?という情報や

大森南朋さん、蒼井優さんどちらかが浮気をしたのではという関係者のお話もあったようです。

【清純派”と言われる蒼井さんですが、一部では”魔性の女”と呼ばれている。人のモノを奪ったり、仕事現場では子役に対して暴言を吐くこともあるそう。ある種の狂気をはらんでいる】

のだとか・・・

大森南朋さんはその後、2012年に女優の小野ゆり子さんと結婚、

小野ゆり子さんは5月14日に第一子を出産(性別は非公表)

つい先日には47歳でパパになられましたね。

蒼井優さん鈴木浩介さん との交際時期と破局時期はいつ?

2011年に大森南朋さんと破局した蒼井優さん・・

その後自ら公式サイトで交際宣言をし、、

その後破局してしまったのが俳優の鈴木浩介さん。

鈴木浩介さん、蒼井優さんの交際開始時期が2012年5月上旬

破局の発表が2013年6月・・・

お二人の交際期間は約1年でした。

鈴木浩介さんはその後、大塚ちひろさんとご結婚されています。

蒼井優さんと三浦春馬さんとの交際時期と破局時期はいつ?

蒼井優さんが鈴木浩介さんと破局後交際が報じられたのが・・・

三浦春馬さん!

2人の交際が報じられたのは2013年9月。

そして・・破局が報じられたのが2015年の9月です。

【 蒼井はいつも恋愛には積極的だ。過去にも俳優の岡田准一や、大森南朋、堤真一ら、様々なタイプのイケメンとの熱愛が報じられてきた。

そして、短い期間で燃え上がり、すぐに破局を迎えてきた。

 中でも、2012年7月に報じられた俳優の鈴木浩介(40)との熱愛は「ついに本命出現」とまで伝えられたが、これも長くは続かなかった。

蒼井は鈴木のことを、鈴木の親も公認して同棲中だった婚約者で女優の藤谷美紀(41)から略奪。

一部では藤谷が三行半を突きつけたとも言われた。

そして、蒼井と鈴木は公式サイトで交際宣言。

さらに鈴木は、蒼井との新居のためにローンを組んで高級マンションまで購入した。

しかし、翌年の3月には、蒼井から鈴木に「好きな人が出来たから」と1通のメールが送られ破局に至った。】

出典 蒼井優が三浦春馬と破局 すでに新しい男の影も?

と・・

蒼井優さんの肉食ぶりが・・

蒼井優さん石崎ひゅーいさんとの交際時期と破局時期はいつ?

蒼井優さんが山ちゃんと結婚する前・・

一番最近まで交際していた?と言われている元彼はシンガーソングライター・石崎ひゅーいさんでした・・

【“恋多き女”女優・蒼井優(31才)の熱愛がまたまた発覚した。お相手は、シンガーソングライター・石崎ひゅーい(32才)だ。

 10月13日発売の女性セブンが2人の交際を報じている。同誌は夜のファミレスで2人が仲睦まじく食事する姿などをスクープ写真とともに詳しく伝えている。

 蒼井はこれまで、V6岡田准一、大森南朋、鈴木浩介、堤真一、三浦春馬との熱愛が報じられてきた。いずれもドラマや映画の共演者だが、今回の石崎も12月3日公開の映画『アズミ・ハルコは行方不明』(松居大悟監督)で共演している。

 映画は山内マリコさんの同名小説が原作で、蒼井が演じるOL・安曇春子の失踪をきっかけに起こる出来事が描かれている。石崎は同級生役。この共演を機に交際に発展したと同誌では報じている。】

出典 蒼井優に熱愛発覚 お相手はミュージシャン石崎ひゅーい

石崎ひゅーいさんとの熱愛報道から約2年半後・・

蒼井優さんは交際2ヶ月で山ちゃんこと南海キャンディーズ山里亮太さんと電撃結婚!

音楽関係者によると、以前の交際相手だった歌手石崎ひゅーいさん(35)とは1年以上前に破局していたようです。

蒼井優さんと結婚した南海キャンディーズ山里亮太さん(山ちゃん)は蒼井亮太になるの?

交際のうわささえなかったものの、伏線はあったという山ちゃんと蒼井優さん。

去年の12月19日、山ちゃんが急性虫垂炎で入院した際、しずちゃんが代役としてTBSラジオ「水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論」(水曜・深夜1時)の司会を担当。

その中で「(蒼井)優ちゃん、最近はなかなか時めかないというか、恋愛ができなくて困っていると。こじらせていると言っていた。

そんな中で恋愛は好きではないけど、今年(2018年)、唯一尊敬できるのが山ちゃんだと。

『本当にすごい尊敬していて』と言っていた」。蒼井さんにとって、山ちゃんが気になる存在であることを明かしていたんだそう!

山ちゃんの方も1月に千葉市内のイベントでモテ期が訪れたことを報告。

あるテレビ番組のインタビューでは、蒼井さんの話題に触れ、

「蒼井亮太かぁ~」と蒼井と結婚し、婿養子になった姿を妄想していたのだそう・・

蒼井優さんと本当に結婚をした山ちゃん・・

おそらく蒼井優さんが山ちゃんの性である「山里姓」を名乗ることになったのではないかと思われますが・・

もし山ちゃんが蒼井優さんの性を名乗るのだとしても、

蒼井優さんの本名は「蒼井」ではなく「夏井優」さんらしいので(蒼井優さんの本名は非公開)

戸籍上山ちゃんのお名前が「蒼井亮太」になるわけではなさそう・・

「蒼井亮太かぁ~」というのは山ちゃんの妄想みたいですね・・・

蒼井優の歴代彼氏の交際&破局時期!山ちゃんは蒼井亮太に?鈴木浩介や大森南朋が元カレ!まとめ

お笑いコンビ、南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太(42)と女優蒼井優(33)が、今月3日に結婚!!!

今日5日夜に、都内でツーショット会見して発表するそうです・・

蒼井優さんと山ちゃんが2ショットで会見?!

どんな結婚会見になるのでしょう・・

それにしても「超肉食系」「共演者が骨抜きになるといわれるモテモテ女優。」「魔性の女」

などといわれて来た蒼井優さんが結婚相手に選んだのが・・山ちゃんとは・・!

本当におめでとうございます!

どんなご夫婦になられるのでしょうか・・

すてきな家庭を築いてほしいですね!