山里亮太(山ちゃん)はパンティ泥棒?意味は?天の声で蒼井優との結婚報告?会見も!

スポンサードリンク







お笑いコンビ、南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太(42)と女優蒼井優(33)が、今月3日に結婚していたことが分かりましたね!

すでに婚姻届を提出しているのでお二人はもう「ご夫婦」ということになります・・!

今日5日夜に、都内でツーショット会見して発表するという山ちゃん蒼井優さん夫妻。

山ちゃんは日本テレビ系の朝の情報番組「スッキリ」(月~金曜午前8時)で「天の声」としてナレーションを担当。

今日5日の生放送での発言が注目されています・・

そんな中、トレンドキーワードには「パンティ泥棒」という言葉が急浮上?!

スッキリメインMCの加藤浩次さんが山ちゃんの結婚に「まだパンティ泥棒の執行猶予中なのに結婚していいのか?」と発言したことが話題になっています。

山ちゃん=「パンティ泥棒?!」

どんな意味があるのか気になりました・・

スポンサードリンク







南海キャンディーズの山里亮太(山ちゃん)と蒼井優さんの結婚を「スッキリ」MCの加登浩次さんがイジる?

人気お笑いコンビ・南海キャンディーズの山里亮太(42)と、女優・蒼井優(33)が今月3日に電撃入籍していたことが5日、分かった。山里は日本テレビ系「スッキリ」で、人気コーナー「クイズッス」で天の声を担当しているが、同番組冒頭で、メーンMCの加藤浩次が山里をイジりまくって祝福した。

 番組では冒頭、山里と蒼井の写真からスタート。この衝撃ニュースに加藤は「ちょっとビックリ。本当かね?」と動揺。ハリセンボンの近藤春菜も「私は信じてない。信じ切れない」と未だに疑っている様子だ。

 加藤は再び、「こんなリアル美女と野獣みたいなのある?夢のような…」としみじみ語ると、思い出したかのように「山ちゃん、まだパンティ泥棒で執行猶予中だろ!」と言いだしスタジオは爆笑。春菜も「本人がいないから否定できない」と加藤の爆弾ジョークを山里に代わってやんわり否定していた。

 加藤の毒舌は止まらず「(山里は蒼井の)相当な弱みを握ったんじゃないか」と推察。コメンテーターの松田丈志も「朝、ネットニュースを見て本当に誤報だと思った」と衝撃を語ると、加藤も「壮大なドッキリみたいなね」とまだ信じていない様子だった。

出典 加藤浩次、絶句 結婚の山里に「パンティ泥棒で執行猶予中だろ!」

山里亮太(山ちゃん)がパンティ泥棒の意味は?『ご長寿クイズ』珍回答で 「年代を超えて下着泥棒扱い」されていた?

南海キャンディーズの山里亮太さんこと山ちゃんはなぜ加藤さんに

「パンティ泥棒で執行猶予中だろ!」と結婚をいじられてしまったのか・・

山ちゃん=パンティ泥棒と加藤さんが発言した背景には

2018年12月29日に放送された『爆笑! さんまのご長寿グランプリ2018』(TBS系)という番組の

ご長寿(出演するお年寄り)たちが早押しクイズで対決する人気企画『ご長寿早押しクイズ』の珍回答にありました・・

南海キャンディーズ・山里亮太さんの顔を見て「職業」を当てるクイズでは、ご長寿たちは暴言にも近い珍回答を連発。

山ちゃんもSNSで嘆きの声を漏らしていたんです・・

(クイズの開場には山ちゃんはいませんでした・・)

【各地で熱戦が繰り広げられる中、舞台は愛知予選に。同地区には3年連続出場、92歳の竹内さんがいるだけに、今年も珍回答が期待されていた。

ここで、赤ぶちメガネとおかっぱ頭の「南海キャンディーズ・山里亮太の宣材写真」をご長寿たちに見てもらい、「この人の職業は何でしょう?」クイズを出題。

正解はお笑いタレントだが、写真を見た瞬間、「指名手配」「ヘルメット業者」と次々と答えはじめるご長寿たち。さらに「昆虫博士」「覗き魔」「下着泥棒」とご長寿たちの答えは止まらない。

ここで竹内さんに「テレビで観た」記憶が蘇った。しかし、答えを絞り出そうとしても出てこないと頭を抱える。

司会から「この人は面白かったですか?」と質問が飛ぶと竹内さんは「面白くなかった」と即答。その後も答えはわからず、「もう無職しかない」とさじを投げた。】

シマサウ君
ご長寿さんたち・・・山ちゃんにたいして辛辣過ぎ(笑)

出典 南キャン・山里、その場にいなかった『ご長寿クイズ』で傷つく 「年代を超えて下着泥棒扱い」

『ご長寿早押しクイズ』に出演したご長寿さんが

山ちゃんの顔写真を見て

山ちゃんの職業を「覗き魔」「下着泥棒」などと答えていたんですね・・・!

山ちゃんの職業が下着泥棒など全般的に犯罪者寄りの回答が多かった点に触れ、

「見れば見るほど罪を犯している顔」

と盛り上がったそうです。

山里亮太(山ちゃん)は「ピーチ・ジョン」のCMに出演?“パンティー泥棒”の濡れ衣を着せられてた?

山ちゃんは2012年に「ピーチ・ジョン」のCMに出演した際、スッキリメインMCの加藤浩次さんから

「下着泥棒の役か」とイジられ“パンティー泥棒”の濡れ衣を着せられていました・・

加藤さんはそのネタを持ち出し

「パンティー泥棒で執行猶予中だよ。執行猶予中でも結婚ってできますかね」

と笑わせていたのだそう・・

山ちゃん・・!

「下着泥棒」といじられた理由は下着のCM出演とも関係していたんですね・・!

南海キャンディーズ・山里亮太(山ちゃん)が天の声で蒼井優との結婚報告?会見も!

お笑いコンビ、南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太(42)と女優蒼井優(33)が結婚、

今日5日夜に、都内でツーショット会見して発表するそうです・・!

お二人の2ショットだけでも貴重なのに・・・

揃って会見もして下さるんですね!

蒼井優さん、サービス精神が旺盛・・?!

6月5日のスッキリ「天の声」に登場した山ちゃん(設定は山ちゃんの親友)の第一声は

「スポーツ紙にすっぱ抜かれた〜!」でしたね。

山ちゃんと蒼井優さんは6月5日14時頃に結婚を報告する予定だったようですよ・・!

山里亮太(山ちゃん)がパンティ泥棒?意味は?天の声で蒼井優との結婚報告?会見も!まとめ

お笑いコンビ「南海キャンディーズ」の山里亮太さん(42)と女優の蒼井優さん(33)が結婚したことが明らかになりました!

山里さんの相方、山崎静代さん(40)が映画「フラガール」(2006年)で蒼井さんと共演し、その後、山崎さんと一緒に食事をするなどしていたことがきっかけだったとみられます。

5日夜に2人が記者会見を開く予定!

山ちゃん、蒼井優さんおめでとうございます♡

スポンサードリンク