近藤和人教諭の顔画像は?勤務先は私立高校?小6女児にわいせつの動機はストレス?

警視庁は5日までに、小学生の女児の体を触ったとして、強制わいせつの疑いで、東京都内の私立高校教諭の私立高校教諭、近藤和人容疑者(30)を逮捕しました。

東京都葛飾区新宿に住んでいる近藤和人教諭は30歳、

都内の私立高校に勤務している「高校の先生」です・・

近藤和人教諭は5月12日午後5時ごろ、葛飾区の区立公園にある公衆トイレの女性用個室内で、女児の胸や下半身を触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。

「一緒にかくれんぼをし始め、隠れる場所としてトイレに呼び込んだ」のだそう・・

私立高校の先生によるわいせつ事件・・

こういった事件が頻繁に起きてますよね・・

学校の先生というお仕事で、特に私立高校であれば進学実績などもあげなければいけないでしょうし・・

ストレスがたまるのだとは思いますが・・

「進路相談のストレスで欲求を抑えられなくなってしまった」と容疑を認めているという私立高校教諭の近藤和人容疑者・・

どんな人物なのでしょうか?

スポンサードリンク







「仕事でストレス」小6女児にわいせつ行為 容疑で高校教諭の男を逮捕 警視庁

公園のトイレ内で小学6年の女児(11)にわいせつな行為をしたとして、警視庁亀有署は強制わいせつの疑いで東京都葛飾区新宿、私立高校教諭、近藤和人容疑者(30)を逮捕しました。

氏名 近藤和人 (こんどう かずと)

年齢 30歳

職業 東京都内の私立高校教諭 

住所 東京都葛飾区新宿

警視庁亀有署によると、近藤教諭は「仕事でストレスがあり、欲求を抑えきれなかった」などと容疑を認めているということです。

東京都葛飾区新宿、私立高校教諭、近藤和人容疑者は5月12日午後5時ごろ、葛飾区の区立公園にある公衆トイレの女性用個室内で、女児の胸や下半身を触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれています。

近藤容疑者と女児に面識はなく、偶然居合わせたみられています。

近藤容疑者は友人らといた女児に声をかけて一緒にかくれんぼをし始め、隠れる場所としてトイレに呼び込んだという。

女児は個室から自力で逃げ出し、近くの友人宅で被害を申告。

友人の親族が同署に100番通報をしました。

公園周辺の防犯カメラの画像などから近藤和人容疑者の関与が浮上したということです。

出典 産経新聞

近藤和人(市立高校教諭が)小学校6年生女児にわいせつの動機はストレス?

警視庁は5日までに、小学生の女児の体を触ったとして、強制わいせつの疑いで、東京都内の私立高校教諭、近藤和人容疑者を逮捕しました。

近藤容疑者は「進路相談のストレスで欲求を抑えられなくなってしまった」と容疑を認めているそうです・・

近藤和人教諭の顔画像は?勤務先は私立高校?小6女児にわいせつの動機はストレス?まとめ

東京都内の公園で小学生の女児の体を触ったとして私立高校教諭の近藤和人容疑者が逮捕されました。

また・・先生による犯罪・・

仕事のストレスが動機にあがっていますが・・

公園で遊んでいた女の子と一緒に隠れんぼしてトイレに連れ込むという点や、

幼い女の子を傷つけて自分の仕事のストレスを解消するということが考えられないですね・・

3 件のコメント

  • 近藤さんの勤め先である学校の生徒です。
    学校の特定だけはやめていただきたいです。
    うちの学校に通っている人達の大半が大衆の目を向けられる事が苦手な方です。
    そして、その事で僕らを巻き込むのもやめてください。
    確かに彼がやった事は許せませんし、到底許される事ではないと理解してます。が、生徒は何一つ関係がありません。
    学校を特定した場合僕達が巻き込まれるのは目に見えています。
    教師の罪で未来の見えてきた生徒達迄巻き込まないでください。お願いします。

  • この先生の教えている高校の卒業生ですが、この高校には、不登校などの辛い経験をした生徒などがいます、彼らの傷をえぐる危険や、いろいろと生徒に危険が及ぶかもしれません、特定に繋がらないようによろしくお願い致します

  • 近藤容疑者の勤務先の関係者です。
    この勤め先の高校は特殊で、普通の高校に通えない事情があって来ているお子さんが多いです。もし学校などが公開されてしまうと、子供達が学校に行きづらくなってしまいます。なので、特定するのは辞めていただきたいです。宜しくお願いします。

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です