GAG宮戸洋行(山ちゃん蒼井優結婚会見司会)が高学歴!山里亮太と同居してた?

スポンサードリンク







お笑いコンビ・南海キャンディーズの山ちゃんこと山里亮太さん(42)と女優・蒼井優さん(33)が5日、都内のホテルで結婚会見を行いましたね。

会見の司会は、山ちゃんの後輩芸人であるGAGの宮戸洋行さんが担当。

今回のビッグカップル誕生の“キューピッド”となった、山ちゃんの相方の山崎静代さん(しずちゃん)も急きょ登場して、相方の晴れ舞台を見守りました。

山ちゃんの後輩芸人のGAGの宮戸洋行さんの司会、とっても良かったですね!

シマサウ君
エアー指輪=オペ 握手=入団会見 お手ふり=船の見送り などの独特の表現がツボでした(笑)

GAGの宮戸洋行さんって、どんな方なんでしょうか?

猛勉強の末関西の難関私大、関西大学に入学、卒業した山ちゃん・・

後輩のGAGの宮戸洋行さんの学歴も高学歴でした・・

GAG宮戸洋行(山ちゃん蒼井優結婚会見司会)が高学歴!高校大学は?

宮戸洋行(みやと ひろゆき、1984年8月29日生まれ 34歳 )

GAG (お笑いトリオ)メンバー

大阪NSC27期生。

大阪市天王寺区出身。

B型。

中学時代はサッカー部所属。

大阪府立清水谷高等学校卒業、

神戸大学経済学部中退。

幼少期は近所で有名なほど可愛い顔立ちで、オムツのCMの最終審査まで残った経歴がある。

眼鏡をかけ始めてから前歯が出て髪の毛がうねり出した。

実家は花屋である。

2019年6月5日に行われた先輩芸人の山里亮太(南海キャンディーズ)と女優の蒼井優の記者会見で司会進行を務めた。

宮戸洋行さんの最終学歴は「神戸大学経済学部中退」

大学は中退しているものの、かなりの高学歴ですよね。

GAG宮戸洋行は山ちゃんと同居してたの?

GAG宮戸洋行さんは山ちゃんがパーソナリティを務めるTBSラジオ『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』にゲスト出演したり、

昨年12月19日に山ちゃんが虫垂炎で休んだ時は『水曜JUNK 山崎静代の不毛な議論』にアシスタントとして呼ばれる間柄です。

山里亮太さんとかつて同居し、“山里軍団”の1人であるGAG・宮戸洋行さん。

GAG・宮戸洋行さんが山ちゃんと同居していたのは5年ほど前だそうですよ。

山ちゃんのことを本当に尊敬していて、同居を解消する時には

「「山里さん…一生、背中を追いかけさせてください」と伝えていたそうです。

GAG宮戸洋行(山ちゃん蒼井優結婚会見司会)が高学歴!高校大学は?山里亮太と同居してた?まとめ

山里亮太さんと蒼井優の結婚会見で司会を務めた芸人、お笑いトリオ・GAG(ジーエージー)の宮戸洋行さん。

山ちゃんに続いて・・

ブレイクするかもしれませんね!

とってもステキで幸せにあふれた結婚会見でした。

スポンサードリンク