田中崇行と山田幸子の顔画像は?現場(麻生区高石)アパートや辻村幸代さんとの関係は?

スポンサードリンク







神奈川・川崎市麻生区高石のアパートで、54歳の女性を殺害したとして、23歳の男と32歳の女が逮捕されました。

7日午後、川崎市麻生区のアパートの一室で、辻村幸代さん(54)が死亡しているのを訪れた警察官が見つけました。

警察は8日午前4時すぎ、自称・無職の田中崇行容疑者(23)と自称・無職の山田幸子容疑者(32)を殺人容疑で逮捕しました。

神奈川川崎市麻生区高石のアパートから50代の女性の変死体が見つかった事件・・

犯人が逮捕されましたね・・

54歳の被害者の女性と、20代、30代の無職の男女・・

3人はどんな関係だったのでしょうか?

スポンサードリンク







アパートで女性死亡、男女を逮捕 川崎市麻生区 事件の概要は?

7日、神奈川県川崎市のアパートで54歳の女性が死亡しているのが見つかった事件で、警察は先ほど、23歳の男と32歳の女を殺人の疑いで逮捕した。

この事件は7日、川崎市麻生区のアパートで、同じ麻生区に住む辻村幸代さんが倒れており、その後、死亡が確認されたもの。

警察は辻村さんの体に外傷があったことなどから殺人事件として捜査していたが、先ほど、事件現場のアパートの住人・田中崇行容疑者と、自称無職の山田幸子容疑者を殺人の疑いで逮捕した。

調べに対し2人は「間違いありません」と容疑を認めているという。警察は3人の間に何らかのトラブルがあったとみて、動機などを詳しく調べている。

出典 日テレニュース

田中崇行と山田幸子の顔画像は?辻村幸代さんとの関係は?

自宅アパートで知人女性の頭を殴るなどして殺害したとして、神奈川県警捜査1課などは8日、殺人容疑で自称無職の田中崇行(23)=川崎市麻生区高石=、山田幸子(32)=住所不詳=両容疑者を逮捕しました。

2人は共謀のうえ、7日午前5時ごろから7時10分ごろまでの間に、田中容疑者の自宅アパート内で、麻生区区王禅寺西7の職業不詳、辻村幸代さん(54)に対して頭部を殴るなどの暴行を加え、殺害した疑いが持たれています。

氏名 田中崇行

年齢 23歳

住所 神奈川県川崎市麻生区高石2丁目(事件現場のアパート)

職業 無職

氏名 山田幸子

年齢 32歳

住所 不詳

職業 無職

無職の田中崇行容疑者(23)と自称・無職の山田幸子容疑者(32)の顔画像については逮捕時の映像などでわかり次第更新します。

逮捕された2人の風貌は、田中崇行容疑者が半分金髪のような髪色で、山田幸子容疑者は黒い髪が短く、小柄な女性という感じでした。

田中崇行容疑者は車に乗り込んだ際に笑みを浮かべ、山田幸子容疑者は睨みつけるような表情でした。

2人の容疑者と辻村幸代さんとの関係は現時点ではくわしくわかっていませんが・・

2人は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

辻村幸代さんはこのアパートには住んではいないものの、同じ麻生区内(麻生区王禅寺西7)に住んでいるということでした・・

容疑者と辻村さんの3人は以前から面識があったといい、警察は3人の間に何らかのトラブルから事件に至ったとみて捜査を進めているということです。

事件現場(麻生区高石)のアパートはどこ?

7日6時55分ごろ、「けんかのような声がする。壁をたたく音がする」と近所の住民から110番がありました。

直後に麻生署員が駆け付けたが、部屋は施錠され物音もしなかったということです。

約6時間後に再訪したところ部屋の鍵が開いており、あおむけで倒れている辻村さんを室内で発見。

頭に殴られた痕があり、その場で死亡が確認されました。

事件現場のアパートは小田急線百合ケ丘駅から北に約500メートルの住宅街です。

県警が、田中崇行容疑者とともに交友関係にあった山田幸子容疑者の行方を捜索。

7日夜に田中崇行容疑者を小田急線向ケ丘遊園駅で、山田幸子容疑者を百合ケ丘駅で発見し、任意同行して事情を聴いたところ、容疑を認めたということです。

事件のあったアパート(川崎市麻生区高石2丁目)から、辻村幸代さんの自宅(麻生区王禅寺西7丁目)までは約4キロほどの距離があります。

田中崇行と山田幸子の顔画像は?辻村幸代さんとの関係や現場(麻生区高石)アパートはどこ?まとめ

7日午後1時前、川崎市麻生区のアパートの2階の部屋で50代ぐらいの女性が死亡しているのが見つかりました。

女性には外傷がありました。

その日の午前6時55分ごろ、「けんかのような声がする」と110番通報もあり、警察は殺人事件とみていました。

その後、警察は8日午前4時すぎ、自称・無職の田中崇行容疑者(23)と自称・無職の山田幸子容疑者(32)を殺人容疑で逮捕しました。

アパートでなくなっていた方の身元は、同じ麻生区に住む辻村幸代さん、54歳とわかっています。

無職の男女と50代の女性の間にどんなトラブルがあったのでしょうか・・

詳細がわかり次第追記します

スポンサードリンク