佐藤麻美さん池島修寿さんの関係は?交際トラブルでパトカー追跡の車が海に転落?現場は?

9日午後5時25分ごろ、青森県深浦町大間越の国道101号沿いにあるドライブイン駐車場の先から、乗用車がフェンスを突き破って約40メートル下にある海岸の岩礁に落ち、乗っていた男女2人が死亡しました。

車は秋田県警能代署のパトカーに追跡されていました。

死亡したのは秋田市東通1丁目の会社員、池島修寿(まさとし)さん(39)と秋田県能代市落合の飲食店従業員、佐藤麻美さん(32)と発表されました。

若い男女が乗った乗用車が青森県深浦町で車ごと海に転落・・

亡くなった2人の間に何があったのでしょうか・・

スポンサードリンク







佐藤麻美さん池島修寿さんの関係は?かつては彼氏彼女(交際中)だった?

9日午後5時25分ごろ、青森県深浦町大間越の飲食店駐車場で、秋田県警能代署のパトカーに追跡されていた乗用車がフェンスを倒して海側の崖から約4−メートル下に転落しました。

車は大破し、車の近くで男女2人の遺体が見つかりました・・

死亡したのは秋田市東通1丁目の会社員池島修寿さん(39)と、能代市落合の飲食店従業員佐藤麻美さん(32)の男女です。

氏名 池島修寿(いけしま まさとし)さん

年齢 39歳

住所 秋田市東通1丁目

職業 会社員

氏名 佐藤麻美(さとう あさみ)さん

年齢 32歳

住所 能代市落合

職業 飲食店従業員

2人の自宅は同じ秋田県内にありますが・秋田市から能代市までは約70km、車で1時間ほどかかります。

池島修寿さん(39)と、佐藤麻美さん(32)の2人は以前交際していたという関係だったそうです。

2人の家族からそれぞれ、9日、警察に行方不明の届けが出されていたほか

佐藤さん側から約1週間前に、池島さんと男女交際に関するトラブルになっていると相談があったことがわかっています。

交際トラブルでパトカーに追跡されていた男女の乗った車が海に転落?現場はどこ?

秋田県警のパトカーが午後5時20分ごろ、秋田県八峰町八森の道の駅「はちもり」の駐車場で池島さんの車を発見。

車は急発進し、日本海沿いの国道101号を約1.5キロ北上した後、青森県深浦町で崖下に転落。

パトカーは追跡の際、赤色灯はつけていたがサイレンは鳴らしておらず、緊急走行はしていなかったということです。

秋田署員は車がドライブイン駐車場に入ったところまでを確認したが、転落した状況は見ていませんでした。

現場は青森県深浦町大間越筧、青森・秋田県境付近の国道101号沿いにある飲食店駐車場です。

佐藤麻美さん池島修寿さんの関係は?交際トラブルでパトカー追跡の車が海に転落?現場は?まとめ

9日午後5時25分ごろ、青森県深浦町大間越の国道101号沿いにあるドライブイン駐車場の先から、

秋田県警能代署のパトカーに追跡されていた乗用車がフェンスを突き破って約40メートル下にある海岸の岩礁に落ち、乗っていた男女2人が死亡しました。

死亡したのは秋田市東通1丁目の会社員池島修寿さん(39)と、能代市落合の飲食店従業員佐藤麻美さん(32)の男女です。

亡くなった2人の関係はかつて交際中だったということで・・

元彼氏、元彼女という関係だったようです・・

佐藤さん(女性)側から約1週間前に、池島さん(男性)との交際に関してトラブルになっていると相談があったこということなので・・・

復縁などを迫って来た男性(元交際相手)に女性が車で連れ去られた・・ということなのでしょうか・・

能代警察署の田村敏副署長は「追跡したパトカーは緊急走行はしておらず、当時の状況とこれまでの経緯について調べている」とコメントしています。