加藤アプリ(鳥取県住みます芸人)の年齢や出身地と学歴は?法令違反で活動停止?

スポンサードリンク







よしもとクリエイティブ・エージェンシーは、鳥取県で「農業で住みます芸人」として活動していた所属タレントの加藤アプリさんが法令に違反する行為をしたため、芸能活動を停止したと発表しました。

よしもとクリエイティブ・エージェンシーは「ご迷惑をおかけする事態となり、深くおわび申し上げます」としています。

活動停止の期限は決まっていないということです。

「農業で住みます芸人」として活動していた「加藤アプリさん」

どんなお笑い芸人さんなのでしょうか?

活動停止理由の法令違反とは何をしてしまったんでしょう・・

もしかして・・最近問題になってる「闇営業」に関わっていたの可能性などはあるんでしょうか・・

スポンサードリンク







加藤アプリ(鳥取県住みます芸人)の年齢や経歴は?

よしもとクリエイティブ・エージェンシーは8日、所属タレントで「鳥取県住みます芸人」として活動していた

加藤アプリさん(35)に法令に反する行為があったとして、一切の芸能活動を停止していると発表しました。

加藤アプリ

35歳

群馬県前橋市出身

調理師学校を卒業

お笑い芸人になる前に東京のタイ料理店で長年修行していた経歴あり

「鳥取県住みます芸人」として活動

よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属タレント

お笑い芸人加藤アプリさんはお笑いコンビ、笑い飯の哲夫さんと2017年9月、

日刊スポーツ新聞社東京本社を訪れ、所属するよしもとクリエイティブ・エージェンシーと鳥取県湯梨浜町の共同企画で収穫した二十世紀梨をPRしています。

実家が農家で、農業知識が豊富な哲夫さんが指南役となり、4月に鳥取県湯梨浜町に「笑い飯・哲夫農園」を開園。

加藤アプリさんは

「早朝からの間引きや草刈り、袋掛けなどの作業をほぼ1人でやり通したといい

「僕は身長が165センチぐらいしかないんですけど、梨の木は低くて、ちょうどいい身長だと言われていました。

そこまで苦労を感じたわけではなく、楽しく作業ができました」

などと話しています。

加藤さんは2017年年から鳥取県湯梨浜町に住み、梨栽培などで町をPR。

今年4月に倉吉市に拠点を移しました。

倉吉市ではタイ料理店”鳥の社 というお店をオープンされていたようです。

加藤アプリ(鳥取県住みます芸人)の活動停止理由の法令違反とは何?

よしもとクリエイティブ・エージェンシーは、鳥取県で「農業で住みます芸人」として活動していた所属タレントの加藤アプリさん、35歳が法令に違反する行為をしたため、芸能活動を停止したと発表。

違反行為の具体的内容は明らかにしていません。

最近では、カラテカの入江慎也さんや、楽しんごさんなどが「闇営業」で吉本興業を事実上の解雇となっていますが・・

鳥取県で「農業で住みます芸人」として活動していた加藤アプリさんが一体どんなことが理由で芸能活動停止となったのか

鳥取県で「農業で住みます芸人」の加藤アプリさんの活動停止の期限などについては現在明らかになっていません。

加藤アプリ(鳥取県住みます芸人)の年齢や出身地と学歴は?法令違反で活動停止?まとめ

よしもとクリエイティブ・エージェンシーは、鳥取県で「農業で住みます芸人」として活動していた所属タレントの加藤アプリさんが法令に違反する行為をしたため、芸能活動を停止したと発表。

2017年から鳥取県湯梨浜町に住み、梨栽培などで町をPR。

今年4月に同県倉吉市に拠点を移していた加藤アプリさん・・

活動停止の「法令違反」の内容がとても気になりますね・・

スポンサードリンク