矢口智恵美さん(眼科医)事件の犯人は山形大学の男子大学生?氏名や顔画像は?

5月19日午後5時50分ごろ、山形県東根市のマンションの医師矢口智恵美さん方で、女性が倒れているのを矢口さんの弟が見つけ110番しました。

県警などによると、矢口さんは山形県村山市の「矢口眼科クリニック」院長で50代。

マンションは6階建てでクリニックと約5キロ離れており、2階の部屋に1人暮らししていた。

弟は、元々訪問する予定があったということです。

この事件で容疑者として逮捕されたのは

【山形大学の大学生、 20代の男】だと発表されました・・

20代の山形大生と50歳で眼科クリニックを経営する医師矢口智恵美さんとの間に何があったのでしょうか・・

スポンサードリンク







矢口智恵美さん(眼科医)事件の犯人は山形大学の男子大学生?

山形県東根市のマンション一室で、この部屋に住む医師矢口智恵美さん(50)が殺害されているのが見つかった事件で、県警は12日、殺人容疑で、山形大の学生の20代男を逮捕したと発表しました。

19日午後6時前、東根市さくらんぼ駅前3丁目の医師、矢口智恵美さんが住むマンション(サンライズマンションビル)の部屋で

矢口智恵美さんが倒れているのを訪ねてきた矢口さんの弟が見つけ、警察に通報しました。

山形県警などによると、矢口智恵美さんは山形県村山市で眼科医院を開業、

「矢口眼科クリニック」院長で50代。

マンション(サンライズマンションビル)は6階建てでクリニックと約5キロ離れており、2階の部屋に1人暮らししていました。

矢口智恵美さんの弟は、元々さくらんぼ駅前3丁目のマンションを訪問する予定があったということです。

【矢口智恵美医師 東根市】と検索した結果、山形県村山市楯岡新町4丁目に「矢口眼科クリニック」という眼科の病院があることがわかりました。

矢口眼科クリニックの管理医師名には「矢口 智恵美」

とあり、矢口智恵美さんの自宅マンション(東根市さくらんぼ駅前3丁)から車で10分ほどの距離(約5km)にある病院です。

患者の1人は「(矢口智恵美さん)はいい先生。人に恨みをかうような人ではない」などと話しています。

矢口智恵美さん事件の犯人、山形大学の男子大学生?氏名や顔画像は?

山形県東根市のマンションで女性医師が殺害された事件で、警察は20代の山形大生の男を殺人容疑で逮捕しました。

 先月19日夕方、東根市にあるマンションでこの部屋に1人で暮らす眼科医の矢口智恵美さん(50)が殺害されているのが見つかっていました。死因は頭を殴られたことによる頭蓋内損傷でした。

警察は12日午前、山形大学に通っている20代の男を殺人容疑で逮捕しました。

逮捕された20代の山形大学の大学生の男については、逮捕時の様子や顔画像

氏名、年齢、住所、山形大学の学部や学年 については現在まだ報道されていませんでした。

顔画像などがわかり次第更新します。

追記

山形県東根市のマンションで女性の医師が殺害された事件で、警察は、山形大学の学生の男を殺人などの疑いで逮捕しました。

先月19日、山形県東根市のマンションの部屋で、隣の村山市にある眼科クリニックの院長で医師の矢口智恵美さん(50)が殺害されているのが見つかりました。

頭を何度も激しく殴られ、骨は陥没していて、警察は強い殺意があったとみて、付近の防犯カメラの映像を解析するなどして捜査してきました。

その結果、山形大学の学生で、山形市東原町に住む加藤紘貴容疑者(23)が事件に関わった疑いがあるとして取り調べ、殺人と住居侵入の疑いで逮捕しました。

矢口智恵美さん(眼科医)事件の犯人は山形大学の男子大学生?氏名や顔画像は?まとめ

山形県東根市のマンション一室で、この部屋に住む医師矢口智恵美さん(50)が殺害されているのが見つかった事件で、県警は12日、殺人容疑で、山形大の学生の20代男を逮捕したと発表しました。

何か新たな情報が入り次第更新します。