浜田慎一の顔画像は?フィリピン(セブ島女性社長襲撃事件)犯人?妻純子さんとの仲は?

フィリピン中部セブ島で昨年8月、本籍兵庫県で現地在住の会社社長浜田純子さん=当時(71)=が射殺される事件があり、兵庫県警は13日、実行役に銃撃を指示したとして、刑法の国外犯規定を適用し、殺人容疑で神戸市に住む夫の浜田慎一容疑者(77)を逮捕しました。

事件は昨年8月に発生。

浜田純子さんはセブ島で車を運転中、バイクで近づいてきた2人組に拳銃で数発撃たれて死亡した。

日本の捜査関係者によると、現地警察が昨秋、実行したとみられるフィリピン人の男女を麻薬密売容疑などで逮捕。

2人が「被害者の夫に依頼された」と供述したとされています。

【セブ島の邦人女性社長銃撃事件】が急展開を迎えましたね・・

逮捕された夫の浜田慎一容疑者とはどんな人物なのでしょうか?

浜田慎一の顔画像や経歴は?

フィリピン・セブ島で昨年8月、現地在住の会社社長、浜田純子さん(当時71歳)が射殺される事件があり、兵庫県警は13日、刑法の国外犯規定を適用し、夫の浜田慎一容疑者(77)=神戸市=を殺人容疑で逮捕しました。

県警は慎一容疑者が知人のフィリピン人に浜田さんの殺害を指示したとみています。

氏名 浜田慎一

年齢 77歳

職業 無職

住所 兵庫県神戸市

フィリピンのセブ島で射殺され亡くなった現地在住の会社社長、浜田純子さん(当時71歳)の夫

浜田慎一容疑者の顔画像については現時点で顔画像などは報道されていませんでした。

わかり次第更新します。

セブ島在住の日本人女性社長殺害 フィリピン人に殺害指示か、77歳夫逮捕 事件の概要は?

2018年8月、フィリピン中部セブ島で現地在住の日本人女性が殺害される事件があり、兵庫県警捜査1課と明石署は13日、殺人の疑いで、女性の夫で無職の男(浜田慎一容疑者)(77)を逮捕した。

フィリピン人の男女2人に殺害を指示したとみられる。捜査関係者への取材で分かった。

 捜査関係者によると、殺害されたのは、インテリア雑貨の販売・輸出会社を経営していた会社社長の浜田純子さん=当時(71)。

18年8月24日夜、セブ市で車を運転中、バイクの2人組に銃撃され、死亡した。

捜査関係者によると、現地警察はこれまで、別の麻薬密売事件で20代のフィリピン人の女を摘発。

この女と交際相手の男が女性殺害に関わったとして逮捕し、その後、浜田慎一容疑者が2人に殺害を指示した疑いがあるとみて、行方を追っていた。

捜査関係者によると、女性(浜田純子さん)はセブ市に20年以上在住。

浜田慎一容疑者が始めたインテリア雑貨の販売・輸出会社を引き継ぎ、社長を務めていた。

従業員は約100人で、経営は順調だったという。

兵庫県警捜査1課は金銭などを巡って浜田慎一容疑者と女性にトラブルがあったとみている。

出典 (神戸新聞NEXT)

浜田慎一の顔画像は?フィリピン(セブ島女性社長襲撃事件)犯人?妻純子さんとの仲は?まとめ

フィリピン・セブ島で昨年8月、現地在住の会社社長、浜田純子さん(当時71歳)が射殺される事件があり、兵庫県警は13日、刑法の国外犯規定を適用し、夫の慎一容疑者(77)=神戸市=を殺人容疑で逮捕しました。

県警は慎一容疑者が知人のフィリピン人に妻の浜田純子さんの殺害を指示したとみています。

浜田純子さんはセブ市に20年以上在住。

浜田慎一容疑者が始めたインテリア雑貨の販売・輸出会社を引き継ぎ、社長を務めており、従業員は約100人で、経営は順調だったということです。

兵庫県警捜査1課は金銭などを巡って浜田慎一容疑者と女性にトラブルがあったとみています。