KANA-BOON飯田(めしだ)祐馬の捜索願提出?清水富美加と不倫?妻も行方を知らない?

4人組ロックバンドKANA-BOONは13日、公式ホームページで、ベースの飯田(めしだ)祐馬(28)が音信不通状態のため、15日に東京・Zeppダイバーシティで開催予定だった企画ライブの中止を発表しました・・・

飯田(めしだ)祐馬さんはどこへ・・・

警察に捜索願を提出する事態に・・

KANA-BOON飯田(めしだ)祐馬さんといえば・・過去に女優の千眼美子さん(せんげん・よしこ、本名・清水富美加)との不倫があった方ですね・・

飯田(めしだ)祐馬さんはなぜ音信不通になってしまったんでしょうか・・

スポンサードリンク







KANA-BOONの飯田(めしだ)祐馬さんプロフィール

めしだ ゆうま
飯田 祐馬
生誕 1990年6月27日(28歳)
出身地 大阪府
学歴 英真学園高等学校卒
担当楽器 ベース、コーラス
活動期間 2011年 –
共同作業者 KANA-BOON(2011年 – )

身長165cm、体重53kg、血液型A型。既婚(2014年4月 – )。

現メンバーの中で唯一の非オリジナルメンバーで、通っていた高校も別だった。

演奏は基本的にピッキングで行うが、『talking』では指弾きを披露している。

KANA-BOONのマスコットキャラである「アサヒレン」の生みの親。

「アサヒレン」という名称は同盟バンド『コンテンポラリーな生活』のVo/Gt朝日廉に由来する。

苗字自体は本名だが「めしだ」という読みは芸名である。

初めて買ったCDは『君という花』(ASIAN KUNG-FU GENERATION)。

最も影響を受けたアーティストは直井由文(BUMP OF CHICKEN)。

高所恐怖症、蟹アレルギー持ち。

KANA-BOON飯田(めしだ)祐馬は過去に清水富美加と不倫?妻も行方を知らない?

既婚者にも関わらず、千眼美子さん(せんげん・よしこ、本名・清水富美加)と不倫をしていたことが以前報道されたKANA-BOON飯田(めしだ)祐馬さん。

飯田さんは17年に宗教法人「幸福の科学」に出家した法名・千眼美子こと、女優の清水富美加と不倫関係にあったことを認め、「私の軽率な行動で、清水さん、関係者の皆さまにご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪する騒動がありました・・・

KANA-BOON飯田(めしだ)祐馬はさんは2017年2月21日に「既婚の身であることを隠し、清水富美加さんと交際をしておりました」と謝罪文を公表しています。

この中で2016年1月に交際が終了したことも述べられています。

KANA-BOON飯田(めしだ)祐馬さんは既婚者で2014年4月に結婚された奥様がいるとのこと、

結婚5年になる妻は、KANA-BOON飯田(めしだ)祐馬さんの行方を知らないのでしょうか・・

KANA-BOON飯田(めしだ)祐馬さんが公式ツイッターでつぶやいたのは5月31日が最後。

「ラジオ聴いてくれた人ありがとう!!6/12に発売のまっさらもカップリングのFLYERSもよろしくお願いします!!6/15のライブでもお会いしましょう!!

楽しみがいっぱいで嬉しいです!!」というもので、ラジオ聴取への感謝にシングルやライブへの期待と、失踪をうかがわせる不穏な兆候は見られないツイートだ。

 リツイートはその後も続けられたが、6月4日を最後に途切れています。

6月5日から音信不通となっているKANA-BOON飯田(めしだ)祐馬さんの行方については、詳細がわかり次第追記します。

KANA-BOON、企画ライブ中止を発表 メンバー飯田祐馬と連絡取れず「警察へは捜索願を提出」

ロックバンド・KANA-BOONが13日、公式サイトを更新し、ベースの飯田祐馬との連絡が取れず、音信不通の状態が続いていると報告。

これに伴い、6月15日に東京・Zepp DiverCityで開催予定だった企画ライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』を中止することを発表した。

サイトでは「6月5日より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と報告し「すでに、ご家族より警察へは捜索願を提出しております」と、現状を説明。

 続けて「この状況を受け、先ほどまでメンバーと協議しました結果、6月15日の企画ライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』につきましては、中止せざるを得ないという判断に至りました」と伝え「公演を楽しみにしていただいていたファンの皆様、出演者ならびに関係者の皆様に、深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

出典 オリコンニュース

KANA-BOON飯田(めしだ)祐馬の捜索願提出?清水富美加と不倫?妻も行方を知らない?まとめ

人気ロックバンド「KANA-BOON」が13日、公式サイトを更新。15日開催予定のライブを中止すると発表。

ベースを務める飯田祐馬さん(28)と連絡が取れない状況が続いているということです。

サイトでは「ファンの皆様、関係者の皆様へ大切なお知らせがございます。6月5日(水)より、飯田祐馬(Ba)と連絡が取れておらず、あらゆる手段を講じてコンタクトをとろうとしておりますが、現在まで音信不通の状態が続いております」と報告。

すでに家族が警察へ捜索願を提出している状況で、「先ほどまでメンバーと協議しました結果、6月15日(土)の企画ライブ『KANA-BOONのOSHI-MEEN!!』につきましては、中止せざるを得ないという判断に至りました」と公演中止を発表。

飯田さんは17年に宗教法人「幸福の科学」に出家した法名・千眼美子こと、女優の清水富美加と不倫関係にあったことを認め、「私の軽率な行動で、清水さん、関係者の皆さまにご迷惑をお掛けしてしまい、本当に申し訳ございません」と謝罪する騒動がありました・・・

飯田祐馬さん・・・音信不通とは心配です・・

6月5日から音信不通ということは・・すでに10日近く行方がわからない状況なんですね・・

企画ライブを明後日に控えている今・・

ANA-BOON飯田(めしだ)祐馬さんはどこにいかれてしまったのでしょうか・・

早く無事がわかるといいですね・・