稲岡創有(大阪府財政課課長補佐)の顔画像は?近鉄電車内で同じ女性の下半身さわる?

14日朝、近鉄南大阪線の車内で会社員の女性の尻を触ったとして、大阪府の職員が逮捕されました。

府の迷惑防止条例違反の疑いで現行犯逮捕されたのは、大阪府財政課の課長補佐・稲岡創有(いなおか そうゆう)容疑者(49)です。

稲岡容疑者は14日午前8時15分ごろ、近鉄南大阪線の河内松原駅から大阪阿部野橋駅の間の電車内で、会社員の30代の女性の尻を触った疑いが持たれています。

女性が「先月下旬から何度も痴漢の被害にあっている」と警察に相談、14日朝、女性と一緒に電車に乗り込んだ捜査員が犯行を目撃し

阿倍野橋駅を降りたところで取り押さえられました。

大阪府の課長補佐ともあろう方が・・同じ女性に繰り返しちかんをしていたらしいです・・

大阪府財政課の課長補佐・稲岡創有(いなおか そうゆう)容疑者とはどんな人物なのでしょうか?

容疑に対してどんなことを話しているんでしょうか?

稲岡創有(大阪府財政課課長補佐)の顔画像は?

大阪府財政課の課長補佐・稲岡創有容疑者(49)は、14日午前8時ごろ、近鉄南大阪線の電車の中で、30代の女性のスカートをめくりあげて尻を触った疑いがもたれています。

氏名 稲岡創有(いなおか そうゆう)

年齢  49歳

住所 不明

職業 大阪府財政課の課長補佐

稲岡創有容疑者の顔画像については逮捕時の映像などでわかり次第追記します。

稲岡容疑者は容疑を認めているということです。

大阪府は「事実であれば、府の職員としてあるまじき行為であり、誠に遺憾、厳正に対処したい」としています。

稲岡創有(大阪府財政課課長補佐)は近鉄電車内で同じ女性に繰り返し犯行?

大阪府財政課の課長補佐・稲岡創有容疑者(49)が近鉄南大阪線の河内松原駅から大阪阿部野橋駅へむかう準急電車の中で、30代の女性の下半身を触るなどした疑いで逮捕されました。

被害に遭われた女性は、先月下旬から痴漢の被害にあい、警察に相談していました。

女性からの相談をうけ警察官が一緒に電車に乗っていたところ稲岡創有容疑者が犯行に及び、阿倍野橋駅を降りたところで逮捕されたということです。

警察は、ほかにも被害者がいないか調べを進める方針だということです。

稲岡創有(大阪府財政課課長補佐)の顔画像は?近鉄電車内で同じ女性の下半身さわる?まとめ

大阪府財政課の課長補佐が近鉄の電車内で“チカン”で現行犯逮捕されました・・

どうやら・・同じ女性に犯行を繰り返していた可能性が高いということです・・

ストレスなどが原因なのかもしれませんが・・同じ女性に何度も・・ということで他にも被害者がいたのかもしれません・・・