覆面の男が会社社長から1千万強奪の現場は岐阜県羽島市のどこ?逃走の犯人の特徴は?

スポンサードリンク







15日午前9時半ごろ、岐阜県羽島市福寿町の運送会社役員の男性(52)の妻が

「夫が現金を奪われた」と110番。

男性は3人組の男に約1千万円を奪われたといい、羽島署は強盗容疑で調べています。

被害にあった男性は現金が入った布製の袋二つを持ち、自宅から近くの駐車場に止めた車に向かう途中で、覆面をした男2人に刺激物を顔にかけられ、袋を奪われました。

2人は別の男が運転する車に乗り込み、逃走したということです。

犯人の男たちは、会社役員の男性が現金を持っていることを知っていたのでしょうか?

現場から車で逃げた3人組の犯人の男の特徴は?

52歳の会社役員の男性が2人組の男に襲われ、現金1000万円の入った袋を奪われた現場はどのあたりなのでしょうか?

覆面の男2人組が会社社長から1千万強奪の現場は岐阜県羽島市のどこ?

15日午前9時半ごろ、岐阜県羽島市の駐車場で近くに住む建設会社の社長の男性(52)が3人組の男に襲われ、現金1000万円の入った袋を奪われました。

事件があった現場は、岐阜県羽島市福寿町平方の駐車場です。

被害会われた男性は近くの運送会社役員の52歳の男性で自家用車に乗り込もうとした時持っていた現金入の袋を奪われています。

岐阜県羽島市で覆面2人組が刺激物を噴霧、1千万円奪い逃走、逃げた犯人3人組の特徴や車は?

15日午前9時25分頃、岐阜県羽島市福寿町平方の駐車場で、自家用車に乗り込もうとした近くの運送会社役員の男性(52)が、覆面をした2人組の男に、刺激物を顔面に噴霧されたうえ、持っていた現金入りの布袋二つを奪われるという事件がありました。

覆面の男2人は近くに止めてあった白い乗用車に乗って逃走したといい、県警岐阜羽島署は強盗容疑で行方を追っています。

運送会社役員の男性が持っていた布袋には計約1000万円が入っていました。

2人組はいずれも身長1メートル70以上で、黒っぽい服装をしており、逃げた乗用車の運転席には、もう1人男が乗っていたということがわかっています。

署は、男らは被害者の男性を待ち伏せしていたとみて調べています。

覆面の男が会社社長から1千万強奪の現場は岐阜県羽島市のどこ?逃走の犯人の特徴は?まとめ

15日午前9時半ごろ、岐阜県羽島市の会社役員の男性(52)の妻が「夫が現金を奪われた」と110番。

約1千万円が入った袋を3人組の男に奪われたといい、県警が強盗容疑で調べています。

被害に遭われた男性は襲われた際、顔に刺激物を噴きつけられましたが、ケガはありません。

覆面の男2人組が近くの運送会社の会社社長(52歳)から1千万強奪した現場は

「岐阜県羽島市福寿町平方の駐車場」です。

覆面の男は2人組、近くに止めてあった乗用車に乗って逃走。

逃げた乗用車の運転席には、もう1人男が乗っていたということがわかっています。

犯人の特徴は、「いずれも身長1メートル70以上で、黒っぽい服装」

犯人3人組は白い乗用車で逃走、ということです。

スポンサードリンク