宮崎謙介はなぜドラEVERのCMに起用された?不倫辞職後の現在や妻(金子恵美)との仲は?

スポンサードリンク







元衆議院議員・宮崎謙介氏(38)がドライバー求人サイト「ドラEVER」の新CMキャラクターに起用されたことがわかりました。

それに伴い6月14日、「スカウト編」「アプリ編」と2種類のCMがYouTubeにアップされています。

2016年2月、妻の金子恵美元衆院議員(41)の出産直前に女性タレントと不倫をしたと「週刊文春」に報じられ議員辞職してから、初のCM起用

「うそ? 私でいいのですか?と信じられない気持ちでしたと語っています。

宮崎謙介元衆院議員が不倫乗り越え(?!)ドライバー求人サイト「ドラEVER」のCMに起用された理由は何なのでしょうか?

妻、金子恵美さんとの仲や現在の生活やお仕事について調べてみました。

宮崎謙介はなぜドラEVERのCMに起用された?

「ドラEVER」はドライバー職の求人サイト。

CM内で宮崎氏はサイトについて説明するだけでなく、「アプリ編」では「LOVE!」と言うセリフとともに投げキッスも披露しています。

宮崎にとって初めてのCM出演でもあります。

「アプリ編」

「スカウト編」

「ドラEVER」サイドは元衆議院議員・宮崎謙介氏の今回のCMへの起用について

「業界がブラックなイメージから脱却し、業界のイメージUPに微力ながら協力するという企業理念と、過去の報道から現在のさわやかなイメージへと大きく変えていった宮崎さんとの経歴がマッチしている」などとしている。

と話しているそうです。

CMの投げキッスのシーンでは「大勢の前で抵抗があってなかなかうまくいきませんでした。女性の監督を目がけてやったら、うまくいきました」と、やや危険な空気もほのめかせている宮崎氏。

また、CM出演について妻の金子恵美さん(41)は「やったじゃん! でも、大丈夫なのかな。企業さんは」と心配の様子とのこと・・

意外性があるというか・・

いろんな意味で話題になりそうですね・・

宮崎謙介元衆議院議員の現在は?妻(金子恵美)との仲は?

宮崎氏は2015年に妻の金子氏と再婚。

2016年に金子氏が第1子出産の目前、自宅マンションでグラドルと関係を持ったことが週刊文春に報じられ、議員辞職に追い込まれました・・

宮崎氏はその後は愛妻家のようだと伝えられています。

飲みに行く前には妻や子供の食事を用意しているなど、妻の金子恵美さんの家事、育児の負担を少なくするため努力されているようです。

現在はコンサル会社を経営するかたわら、コメンテーターなどとしても活動する宮崎氏。

今回のCM起用でファンへのメッセージを問われ

「ファンの方がこの世に存在するのかは大きな疑問ですが、これからも存在するであろうファンの方のために、やる気と元気と勇気をお届けできる活動をしていきたい」

と話しています・・

宮崎謙介はなぜドラEVERのCMに起用された?不倫辞職後の現在や妻(金子恵美)との仲は?まとめ

女性タレントとの不倫で議員辞職した元衆院議員の宮崎謙介氏(38)が、2016年の騒動以来、初となるCMに出演することがわかりました。

出演するのは運送事業者などのドライバー専門の求人サイト「ドラEVER」のCMです。

CM初出演ながらも投げキッスのシーンなども演じている宮崎氏・・

新CMへの世間の反応が・・気になりますね・・

スポンサードリンク