大島綾のFacebookは?経営するスナック(バー)は飯塚市?交際相手は60代?

18日午前5時頃、福岡県飯塚市堀池で交際相手とみられる60代の男性を刃物で刺して殺害しようとしたとして、37歳の女が現行犯逮捕されました。

逮捕されたのはマンションに住む自称スナック経営、大島綾(あや)容疑者(37)です。

37歳の大島綾(あや)容疑者の交際相手とみられる男性は「60代」ということです。

事件現場のマンションは、福岡県飯塚市のどのあたりにあるのでしょうか・・・

自称スナック経営、大島綾(あや)容疑者とはどんな人物なのでしょう?

スポンサードリンク







大島綾の職業はスナック経営?経営するスナックやFacebookのアカウントは?

18日午前5時ごろ、福岡県飯塚市堀池のマンションで

「けんかした相手が血だらけだ。自分が刺した」

と女から110番がありました。

警察官が駆け付けたところ、男性が血を流して倒れており、搬送先の病院で死亡が確認されています。

逮捕されたのはマンションに住む自称スナック経営、大島綾(あや)容疑者(37)。

大島綾容疑者は18日午前4時55分ごろ、男性の肩付近を持っていた果物ナイフで刺し、殺害しようとした疑いが持たれています。

大島容疑者は「殺すつもりはなかった」と容疑を否認しているということです。

氏名 大島綾 (おおしま あや)

年齢 37歳

職業 自称自営業(スナック経営)

住所  福岡県飯塚市堀池 マンションの3F

追記 

「飯塚市 大島綾 」で検索したところ

同姓同名で福岡県飯塚市在住の人物がFacebookにいました。

とても美しく華やかな見た目の若い女性なので、もしかしたら本人かもしれません。

Facebook 「Aya Ooshima 」検索結果

また・・「大島綾」という同姓同名の人物が、福岡県飯塚市の飲食店に

「オーナーとし頑張らせて頂くことになりました!」と投稿しています。

この飲食店は「福岡県飯塚市飯塚4丁目」にあるバー「Blenda」のようです。

「大島綾」という名前の女性がオーナーを務めているとされる飲食店「Blenda」

大島綾の交際相手の男性は60代?事件現場のマンションはどこ?

18日朝、福岡県飯塚市で交際相手とみられる男性を刃物で刺して殺害しようとしたとして逮捕された大島綾容疑者、37歳。

大島綾容疑者は、事件現場のマンションの住民で職業は自称スナック経営とのことです。

大島綾容疑者の自宅マンション(事件現場)は「JR筑豊線飯塚駅から約750メートル西の住宅街)」

事件現場はマンション3Fの部屋

大島綾容疑者の職業は自営業、スナックを経営していると自称

交際相手は60代とみられる男性

ということがわかっています。

JR筑豊線飯塚駅から約750メートル西の住宅街は地図でみるとこのエリアですね。

大島綾容疑者の交際相手の男性は60代とみられ、警察が身元の確認を進めています

大島容疑者は

「交際相手の男性と酒を飲んだ後に殴り合いのけんかをし、男性が家を飛び出そうとしたので追いかけたら、殴りかかってきたので刺した」

との趣旨の供述をしているということです。

大島綾のFacebookは?経営するスナック(バー)は飯塚市内で交際相手は60代?まとめ

18日午前5時ごろ、福岡県飯塚市堀池のマンションで、37歳の自称スナック経営の大島綾容疑者が、60代と見られる交際相手の男性を刺し逮捕されました。

大島綾容疑者と交際相手の男性は、けんかをしていたようで

「殴り合いのけんかをし、(男性が)殴りかかってきたので刺した」と話していることがわかっています。

1 個のコメント

  • 好きで一緒に住んでるのに喧嘩したくらいで殺すとは・・・f(^_^;もともと金目当てで一緒に居たのでしょうね❗❗❗お金に困らないのなら誰でも良いみたいな方でしょうねお股がユルイ女の子❗❗❗

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です