高橋智之の顔画像は?少女の画像で5000万稼ぐ?サイバーパトロールで発覚?

インターネットのサイトに少女のわいせつな画像を載せたとして、50歳の男が児童ポルノ禁止法違反の疑いで埼玉県警察本部に逮捕されたことが捜査関係者への取材でわかりました。

警察は、児童ポルノなどの販売でおよそ5000万円の不正な収益を得ていたとみて調べています。

逮捕されたのは東京・江東区の無職、高橋智之容疑者(50歳)です。

「少女のわいせつな画像で5000万」って・・・

相当な時間をかけてその金額を稼いでいた?ということになるのでしょうか?

高橋智之の顔画像や職業は?

インターネットのサイトに少女のわいせつな画像を載せたとして、東京・江東区の無職、高橋智之容疑者(50歳)が児童ポルノ禁止法違反の疑いで埼玉県警察本部に逮捕されたことが捜査関係者への取材でわかりました。

警察は、児童ポルノなどの販売でおよそ5000万円の不正な収益を得ていたとみて調べています。

氏名 高橋智之(たかはし ともゆき)

年齢 50歳

職業 無職

住所 東京当江東区

高橋智之容疑者の顔画像については逮捕時の映像などでわかり次第追記します。

高橋智之(無職の50歳男)が少女の画像で5000万稼ぐ?サイバーパトロールで発覚?

東京・江東区の無職、高橋智之容疑者(50歳)は去年11月から12月にかけて、インターネットのサイトに少女のわいせつな画像3点を販売する目的で掲載したとして、児童ポルノ禁止法違反の疑いがもたれています。

警察は悪質なサイトを監視するサイバーパトロールでこのサイトを見つけ、17日、高橋容疑者の自宅を捜索したうえで逮捕しました。

捜査関係者によりますと、調べに対し容疑を認めているということです。

これまでの調べで、わいせつな動画を販売するサイトの閲覧者を別のサイトに誘導し、児童ポルノなどを売っていたとみられ、警察は3年間でおよそ5000万円の不正な収益を得ていたとみて、調べています。

3年にも渡って少女のわいせつな画像などを販売し5000万を得るって・・

無職ということは不正に得た収益で暮らしていたということなのでしょうか・・

高橋智之(無職の50歳男)を児童ポルノ禁止法違反の疑いで逮捕 ネット上の意見は?

高橋智之の顔画像は?少女の画像で5000万稼ぐ?サイバーパトロールで発覚?まとめ

50歳無職の男が、インターネットのサイトに少女のわいせつな画像を載せて販売?

3年間で約5000万ものお金を稼いでいたらしいです・・

今はネットがあるので、こういった犯罪も多いですよね・・

その分警察もサイバーパトロールを強化しているのかもしれません・・