藤林唯アナの出身高校大学や年齢は?バスケ梅宮学と離婚理由や長男の親権はどうなる?

スポンサードリンク







フリーアナウンサーの藤林唯さんが、夫でプロバスケットボール選手の梅宮学さん(38)との離婚を発表しましたね。

Facebookでも離婚を報告しているフリーアナウンサーの藤林唯さん・・

とっても美しい方なんですが

出身高校や大学は?

現在2歳になるというお子さん(ご長男)の親権は、フリーアナウンサーの藤林唯さん・プロバスケットボール選手の梅宮学さんのとぢらが持つんでしょうか?

スポンサードリンク







藤林唯アナの出身高校大学や年齢は?

藤林唯アナの学歴(出身高校大学)はFacebookのプロフィールによると以下の通りです。

2006年に大分県立四日市高等学校 

2010年に立命館アジア太平洋大学卒業なので

大学卒業(22歳)から現在で9年・・

ということは年齢は現在31〜32歳だと思われます。

藤林唯 (ふじばやし ゆい)

フリーアナウンサー・リポーター

立命館アジア太平洋大学 2010年卒業 ·アジア太平洋マネジメント学部

大分県立四日市高等学校 2006年卒業

Norwood Morialta High Schoolアデレード

藤林唯アナ、バスケ梅宮学との離婚発表

フリーアナウンサーの藤林唯が、夫でプロバスケットボール選手の梅宮学(38)との離婚を発表した。

 17日に更新した自身のフェイスブックで「応援していただいた皆様には残念なご報告となってしまいましたが、この度私たち夫婦はそれぞれの道を歩むことに決めました」と報告。ここまで結婚生活を続けようと模索し続けてきたというが、「答えの出ない毎日にいつしか心が折れてしまいました。私自身寛容さに欠ける部分もあったかと思います」と記した。

 2歳になる長男については「息子の笑顔を第一に私と息子の2人で暮らしていきます」としている。

 「別の道を歩むことにはなりましたが、これまでの夫婦として過ごした5年間は私にとって大切な宝物です。なりより大切な息子がいるのは彼のおかげ他なりませんし、彼のバスケに対する真摯な姿勢は今でも尊敬しています」と梅宮への感謝の思いをつづった藤林アナ。最後は「どうか今後とも、型は変わってしまった三人ですが変わらず温かく見守って頂けると幸いです。強く優しい女性として、母として邁進して参ります」と前を向いた。

出典 スポニチアネックス

藤崎唯アナの元夫 梅宮学選手(バスケ)のプロフィール

梅宮 学(うめみや まなぶ)

1980年9月22日生まれ

38歳

千葉県出身のプロバスケットボール選手

ポジションはガード。

182cm、77kg

千葉県四街道市立旭中学校卒業後、1996年に千葉県立八千代高等学校に進学。

3年生時にインターハイに出場。

1999年、東京経済大学に進学。2年生時に関東大学リーグ3部で3ポイントシュートとアシストランキング1位。3年生時にはMVPを獲得。

大学卒業後の2003年から2007年までクラブチームHeartsでプレーし、2004年に千葉県国体代表に選出。

2006年全日本クラブバスケットボール選手権大会に出場。2007年、アメリカプロリーグのトライアウトに挑戦。

2008年はRBC東京に入団。同年、bjリーグの大分ヒートデビルズに練習生として入団。2010年3月8日にプロ契約を結ぶ。

2015年オフ、島根スサノオマジックに移籍。

藤林唯アナの離婚理由や長男の親権は?

フリーアナウンサーの藤林唯さんが、夫でプロバスケットボール選手の梅宮学さん(38)との離婚を発表しました。

離婚の理由については、

(結婚生活を続けようと模索し続けてきたが)「答えの出ない毎日にいつしか心が折れてしまいました。私自身寛容さに欠ける部分もあったかと思います」

とあります・・

決定的な理由は語られていませんが・・

夫婦間で意見の食い違いや価値観の違いなどから衝突することが増えた・・という感じでしょうか?

藤崎唯アナには2歳になるご長男がいますが、お子さんの親権は藤崎アナが持つようですね。

藤林唯アナの出身高校大学や年齢は?バスケ梅宮学と離婚理由や子供(長男)の親権は?まとめ

フリーアナウンサーの藤林唯さんが、夫でプロバスケットボール選手の梅宮学さん(38)との離婚を発表しました。

現在31〜32歳の年齢だと思われる藤崎アナ。

2014年6月15日にプロバスケットボール選手の梅宮学さんと結婚されているので、結婚5年で離婚されることになりました。

2歳になるご長男はシングルマザーとして藤崎アナが育てていくということです。

スポンサードリンク