ワタナベマホトの本名や出身中学高校は?同棲中の元アイドルは誰?彼女の顔を踏み逮捕?

人気YouTuberの“マホト”ことワタナベマホトさんが、東京・港区の自宅で同居女性に口論の末、怪我をさせたとして、警視庁三田警察署に傷害容疑で逮捕されていた。「週刊文春デジタル」が報じています。

「YouTubeの帝王」ことワタナベマホトさん・・・

同棲していた彼女は「元アイドル」?!

「ワタナベマホト」という名前は本名?

彼女の「顔をふみつけ」けがさせたというのが事実なら、かなりとんでもないんですが・・

なぜそんなことをしてしまったんでしょうか?

スポンサードリンク







ワタナベマホトの本名や出身高校は?

ワタナベマホト(わたなべまほと)

別名義:BEMA(ベマ))

YouTuber、ラッパー。 カイワレハンマーのMC、ラップ担当。

1992年12月8日生まれ(26歳)

大分県佐伯市(旧米水津村)出身

職業 YouTuber ラッパー

活動期間 2007年 –

ジャンル コメディ

登録者数 267万3313人

事務所(MCN) UUUM

チャンネル登録者数は2019年3月4日時点。

人気YouTuberの“マホト”ことワタナベマホトさん

本名は「渡邊摩萌峡」さんです。

高校の同級生の結婚式の席次表で「摩萌峡」」の摩と麻、に間違えられてしまったみたいですね・・

ワタナベマホトさんは大分県佐伯市(旧米水津村)出身ということです。

大分県佐伯市(旧米水津村)で生まれ、その後(幼少期に?)東京都西東京市に転居しているようです。

2014年の時点ではワタナベマホトさんの地元=西東京市ということで、西東京市に住んでいましたが

現在の報道では住所は「東京都港区」になってますね。

マホトさんの2016年のブログに「10年ぶりに故郷米水津村(大分県佐伯市)に帰ってきました」とあるので

14歳の時から10年ほどは、故郷米水津村(大分県佐伯市)を訪れる機会がなかったようですね。

ワタナベマホトさんの出身中学高校は

西東京市立柳沢中学校

東京都立中野工業高等学校(中退)

ではないかといわれていますが・・確実な情報ではないようです。

人気YouTuberの“マホト”ことワタナベマホトさんのくわしい経歴については正確な情報がわかり次第追記します。

ワタナベマホトさんが同棲中の元アイドル女性を殴り、顔を踏みつけ逮捕された?

 チャンネル登録者数270万人超の超人気ユーチューバー、ワタナベマホトさん(26)が東京・港区の自宅で同居女性に暴行を加えたとして6月2日未明、警視庁三田警察署に傷害容疑で逮捕されていたことがわかりました。

「同棲中の元アイドル女性を殴り、顔を踏みつけた」とされているマホトさん・・

この「同棲中の元アイドル」とは・・

「同居していた恋人のA子さん(10代)も現役のユーチューバー」だと週刊文春に報道されています。

A子さんはもともとアイドルとして芸能活動も行っていた。

事件当日、マホトさんの別の女性関係をめぐって2人は口論に。

マホトさんが逆上してA子さんを殴りつけ、顔を踏みつけるなどの暴行を加えた。

A子さんは全治2週間の怪我を負った。

マホトさんは駆けつけた捜査員に現行犯逮捕された」

26歳のマホトさんですが、10代の元アイドルと同棲中だったんですね・・

ということです。

ネット上では早くも「ワタナベマホトさんが同棲中だった10代の元アイドル(現役ユーチューバ−)の特定作業が行われていました・・

マホトさんに顔を踏みつけられケガをさせられた同棲中の彼女は19歳の現役ユーチューバー「京佳」さんという声が多数ありましたが・・

ワタナベマホトの本名や出身中学高校は?同棲中の元アイドルは誰?彼女の顔を踏み逮捕?まとめ

超人気YouTuberのワタナベマホトさんが2日未明に逮捕されていたと文春が報じています。

マホトさんは東京・港区の自宅で、同居する元アイドル(10代)に暴行を加えた疑いで現行犯逮捕されましたがすでに釈放されています。

超人気YouTuberのワタナベマホトさんの所属先のUUUMは逮捕の事実について、回答を控えるとしています。

マホトさんは現在すでに釈放されているということですが、事務所からは謹慎処分となっており、ミュージシャンとしてのメジャーデビューも白紙になってしまいました・・