小林誠は厚木市に潜伏中?市内の中学校出身で立ち回り先も多い?家族は妻と子供2人?

スポンサードリンク







19日午後1時半ごろ、神奈川県愛川町田代で、傷害罪などで懲役3年8カ月の実刑が確定した無職小林誠受刑者(43)の自宅を横浜地検と県警の職員数人が訪ね、収容しようとしたところ、小林受刑者が刃物を持ち出し、黒色のホンダ・フィットで逃走するという事件がありました。

19日23時30分頃には、小林誠受刑者の自宅から7kmほど離れた厚木市三田のアパートで小林誠が乗って逃げた知人名義の車が見つかっています。

小林誠容疑者(43)は19日午後に自宅から来るまで逃走後、神奈川県厚木市内のコンビニ店に立ち寄っていたことや近くの理髪店で髪を切った可能性も浮上しています。

傷害の罪などで実刑が確定した小林容疑者が逃走してから1日が経過し、小林容疑者が逃走に使った車は厚木市内で発見されましたが、その後の行方は分かっていません。

小林誠受刑者は現在全国に指名手配されていますが・・

一体どのあたりに潜伏中、もしくは逃走中なのでしょうか・・

小林誠受刑者の「地元」である厚木市内に潜伏している可能性はあるのでしょうか?

スポンサードリンク







小林誠は厚木市に潜伏中?市内の中学校出身で立ち回り先も多い?

警察官らを刃物で威嚇して逃げた小林誠容疑者(43)は現在も逃走を続けています。

なぜ、このような事態を招いてしまったのでしょうか。

これまでのところ、小林容疑者の居場所に関する有力な情報というのは入ってきていません。

一方で、車を乗り捨てた以降、小林容疑者がその周辺を車で移動したり、車に乗り込んだりしているような防犯カメラ映像などは見つかっておらず、警察は小林容疑者が現在、厚木市内周辺に潜伏している可能性が高いとみて調べています。

そして、小林容疑者は厚木市内の中学校を卒業しているとみられていて、知人や立ち回り先も多く存在するため、警察はそうした部分についても重点的に調べを進めて、居場所の特定を急いでいます。

小林誠受刑者の自宅は神奈川県愛川町田代にある2F建てのアパートです。

「ひるおび」で放送された小林誠の自宅アパートには、「セントラル」という文字がありました。

アパートの外観などから、小林誠受刑者の自宅アパートは、神奈川県愛甲郡愛川町田代670にあるセントラル田代Bだと思われます。

近くには愛川町立田代小学校もあります。

ただし、小林誠自身の出身地(地元)はお隣の厚木市内のようですね。

小林誠受刑者のくわしい経歴、学歴は不明ですが「厚木市内の中学校を卒業している」ということがわかっています。

小林誠受刑者は現時点でも「地元」から離れていないのでしょうか・・

知人にかくまってもらっている、などの可能性はあるのでしょうか・・

小林誠受刑者が逃走に使った車が発見された神奈川厚木市は、周りに小学校、中学校、大学、学校がたくさんあり、住宅街でもあります。

事件を受け、厚木市と愛川町の小中学校は、全て休校となっています。

小林誠は地元(厚木市)では有名な人物だった?

【小林誠受刑者(逃走中の男)は厚木の超有名ヤンキー】と、実話ナックルズがツイートしていました。

小林誠受刑者は

「窃盗や傷害、覚せい剤取締法違反などの罪に問われ、昨年9月に横浜地裁小田原支部で懲役3年8月の実刑判決を受けている」

ということなので・・

地元でも有名な人物だったのかもしれませんね。

【神奈川では小林三兄弟として悪名が高く、前歴もある】という投稿もありました・・

小林誠受刑者について現在わかっている情報です。

小林誠(読み方:こばやし まこと)

43歳

神奈川県愛川町田代(2階建てのアパート)

無職

妻と見られる子供2人の4人家族?

短髪 (髪型を変えている可能性あり)

身長 171cm

中肉

逃走車両は知人所有の「黒のホンダフィット」「相模502 ね877」(厚木市三田ですでに発見されている)

黒のホンダフィットを乗り捨てた場所は知人女性の住むアパート

車を乗り捨てたあと、別の車で移動したり、車に乗り込んだりしているような姿は確認されていない

逃走時は白いキャップ帽と白っぽいTシャツ、ハーフパンツ姿(着替えている可能性あり)

小林誠は着替えて厚木市内を移動?コンビニや理髪店、相模原市内の量販店などに立ち寄り?足取りや行方は?

小林容疑者は自宅近くにとめてあった車で逃走。

午後5時40分ごろには相模原市南区の国道16号、

午後6時過ぎには大和市の東名高速下りで大和トンネル付近を走行していることが確認されています。

さらに午後6時45分ごろには、

厚木市内妻田南1丁目のコンビニ(セブンイレブン厚木妻田南店に)駐車場の防犯カメラに黒っぽい服装で車を降りる姿が映っていました。

逃走開始時は、白い帽子と白いTシャツ、ハーフパンツ姿だったため、県警は、小林容疑者が着替えた可能性があるとみています。

小林容疑者は神奈川県内のコンビニなどで目撃され、19日夜、厚木市内の理髪店を訪れていたこともわかっています。

小林容疑者の姿が最後に捉えられたのは19日午後6時半ごろ

厚木市妻田南にあるコンビニエンスストアの防犯カメラ、

さらに午後11時半ごろ、逃走現場からおよそ7キロ離れた厚木市三田にある知人女性が住むアパートの敷地内で逃走に使われた車が発見されました。

しかし、小林容疑者の姿はありませんでした。

車の中には逃走の際に着ていた服が残されていて、知人女性は「しばらくは会っていない」と話しているということです。

警察は、小林容疑者が散髪や着替えなどをするなどして印象を変えて逃走している可能性もあるとみて、およそ1500人態勢で行方を追っています。

小林誠容疑者が愛川町田代の自宅アパートから逃走後の経路や立ち寄ったお店の名前、映っていた防犯カメラなどをくわしくまとめて下さっていた方がいました。

①13:30 愛川町田代670 セントラル田代B

②16:50 相模原市中央区矢部1-5 相模原警察署向かいNシステム

③17:55 MEGAドン・キホーテ上鶴間店

④横浜町田IC

⑤海老名JCT

⑥18:45 セブンイレブン厚木妻田南1丁目店

⑦23:30(逃走車両発見時刻) 厚木市三田565花水木2

もうすぐ逃走後2日が経とうとしていますが、、どこに身を潜めているのでしょうか・・

小林誠には家族がいる?妻や子供2人と愛川町のアパートに住んでいた?

小林受刑者と同じアパートに住む男性は、

「(小林誠容疑者は)髪が短い男性で、会ったときはあいさつをする関係です。

家族で住んでいるようでにぎやかな声が聞こえ、楽しそうだなと思っていました。

たまに中型の犬を連れて散歩しているのを見かけました」

と話しています。

小林誠受刑者と同じアパートに住む男性は、スッキリのインタビューに応じ、以下のような内容をお話されていました。

髪が短く見た目は怖い

妻と見られる女性と子供(2人)と暮らす

4人家族でにぎやかそうな雰囲気

小林誠受刑者の自宅アパートのベランダには洗濯物がかなり大量に干してあった様子が映っていたので

小林誠受刑者は1人暮らしではなく、女性(妻)やお子さんと暮らしていた可能性が高いと思われます。

小林誠受刑者については、近所の住民が「子煩悩」だと話していたという情報もありました。

小林誠は厚木市に潜伏中?市内の中学校出身で立ち回り先も多い?家族は妻と子供2人?まとめ

傷害の罪などで実刑が確定した小林容疑者が逃走してから1日が経過し、小林容疑者が逃走に使った車は厚木市内で発見されましたが、その後の行方は分かっていません。

愛川町に家族(妻と見られる女性と子供2人)と暮らし、アパートの住人からは「子煩悩」な一面も見られていたという小林誠受刑者・・

自宅からホンダフィットで逃走し、厚木市内のコンビニ、理髪店、相模原市内の大型量販店などを点々とした後、

厚木市三田にある知人女性のアパートで車を乗り捨ててから、どんな手段で逃げ続けているのでしょうか?

髪型や服装を変えて「徒歩」で移動している可能性が高いと思われますが、異動手段が「徒歩」なら、まだ地元の厚木市内に潜伏しているかもしれませんね・・

厚木市内には多くの方が住んでいるほか、学校の数も多く住民のみなさんは買い物にも行けないほど不安な夜を過ごされているようです。

早く身柄を確保してほしいですね・・

スポンサードリンク