小林誠は嫁と子供2人の4人家族?黒のフィットは知人の車?厚木で有名なヤンキーだった?

19日午後1時半ごろ、神奈川県愛川町田代で、傷害罪などで懲役3年8カ月の実刑が確定した無職小林誠受刑者(43)の自宅を横浜地検と県警の職員数人が訪ね、収容しようとしたところ、小林受刑者が刃物を持ち出し、黒色のホンダ・フィットで逃走するという事件がありました。

小林誠受刑者は東名高速道路で西へ向かったとの情報がありましたが、、

19日午後11時半に厚木市三田のアパート敷地内に黒のホンダフィットが止められていたことがわかっています。

6月20日の「スッキリ」では、小林誠受刑者と同じアパートに住む男性が、小林誠受刑者の家族構成、普段の様子、乗っている車などをインタビューでお話されていました。

妻や子供と見られる4人家族で、愛川町田代のごく普通のアパートに暮らしていたと見られる小林誠受刑者、

車を乗り捨て逃走中の小林誠受刑者はどこに向かっているのでしょうか・・

「小林容疑者は車の発見現場から約3キロ離れた厚木市内のセブンイレブンに立ち寄る、近くの理髪店にも立ち寄り、髪を切って風貌を変えて逃走している可能性」

という情報が入ってきています。

スポンサードリンク







小林誠は嫁と子供2人の4人家族?

小林誠受刑者の自宅は神奈川県愛川町田代にある2F建てのアパートです。

「ひるおび」で放送された小林誠の自宅アパートには、「セントラル」という文字がありました。

アパートの外観などから、小林誠受刑者の自宅アパートは、神奈川県愛甲郡愛川町田代670にあるセントラル田代Bだと思われます。

近くには愛川町立田代小学校もあります。

小林受刑者と同じアパートに住む男性は

「髪が短い男性で、会ったときはあいさつをする関係です。

家族で住んでいるようでにぎやかな声が聞こえ、楽しそうだなと思っていました。

たまに中型の犬を連れて散歩しているのを見かけました」

と話しています。

小林誠受刑者と同じアパートに住む男性は、スッキリのインタビューに応じ、以下のような内容をお話されていました。

髪が短く見た目は怖い

妻と見られる女性と子供(2人)と暮らす

4人家族でにぎやかそうな雰囲気

小林誠受刑者の自宅アパートのベランダには洗濯物がかなり大量に干してあった様子が映っていたので

小林誠受刑者は1人暮らしではなく、女性(妻)やお子さんと暮らしていたのかもしれませんね。

小林誠受刑者については、近所の住民が「子煩悩」だと話していたという情報もありました。

小林誠が逃走に使用した黒のホンダフィットは知人の車?

小林受刑者は包丁のような刃物を持ったまま黒のホンダのフィットに乗って逃げました。

当初、東名高速道路の大和トンネル付近を西に向かっていましたが、その後、車の位置は確認できていないということです。

小林誠受刑者が逃走に使用した黒のホンダフィットは、19日午後11時半に厚木市三田のアパート敷地内に止められていたことがわかっています。

小林誠受刑者と同じアパートに住む男性は

小林誠受刑者は四駆の大きな車に乗っていた

小林誠受刑者はホンダの黒いフィットには乗っていない

ホンダの黒いフィットに乗った男性がアパートを訪ねてくるようになり、クラクションをならして車をどかしてもらうことなどもあった

ホンダのフィットに乗った男性は優しそうな感じだった

と語っています。

小林誠受刑者は自分の車で逃げたのではなく、アパートをたびたび訪れていたとされる知人の男性の車で逃走したようです。

小林誠受刑者は愛川町(厚木)では有名やヤンキーだった?

【小林誠受刑者(逃走中の男)は厚木の超有名ヤンキー】と、実話ナックルズがツイートしていました。

小林誠受刑者は

「窃盗や傷害、覚せい剤取締法違反などの罪に問われ、昨年9月に横浜地裁小田原支部で懲役3年8月の実刑判決を受けている」

ということなので・・

地元でも有名な人物だったのかもしれませんね。

【神奈川では小林三兄弟として悪名が高く、前歴もある】という投稿もありました・・

小林誠受刑者について現在わかっている情報です。

小林誠(読み方:こばやし まこと)

43歳

神奈川県愛川町田代(2階建てのアパート)

無職

妻と見られる子供2人の4人家族?

短髪

身長 171cm

中肉

逃走車両は知人所有の「黒のホンダフィット」「相模502 ね877」(厚木市三田ですでに発見されている)

逃走時は白いキャップ帽と白っぽいTシャツ、ハーフパンツ姿。

逃走の男に逮捕状 全国に指名手配へ

神奈川県愛川町で19日、傷害などの罪で実刑が確定した男が刃物を持って逃走した事件で、検察が公務執行妨害の疑いで男の逮捕状を取ったことが捜査関係者への取材でわかりました。まもなく警察が全国に指名手配することにしています。

19日午後1時半ごろ、神奈川県愛川町田代にある実刑判決が確定した小林誠容疑者(43)の自宅を検察庁の職員4人と警察官2人が訪れ収容しようとしたところ、突然、刃物を持ち出して抵抗し、車で逃走しました。

丸1日近くたった今も、小林容疑者の身柄は確保されておらず、横浜地方検察庁は、公務執行妨害の疑いで逮捕状を取りました。まもなく警察が全国に指名手配することにしています。

警察によりますと、小林容疑者が乗っていた車は、20日午前0時前に、約7キロ離れた厚木市三田のアパートの駐車スペースで見つかりましたが、小林容疑者の姿はありませんでした。

この車は19日、相模原市内や東名高速道路の大和トンネル付近などを走行していたことが確認されています。

警察は、車が見つかった現場付近に潜伏しているおそれがあるとして、厚木市内を中心に行方をさらに捜査しています。

出典 NHKNEWSWEB

小林誠は嫁と子供2人の4人家族?黒のフィットは知人の車?愛川町(厚木)では有名だった?まとめ

19日午後1時半ごろ、神奈川県愛川町田代にある、実刑判決が確定した小林誠受刑者(43)の自宅を検察庁の職員4人と警察官2人が訪れ収容しようとしたところ、突然、刃物を持ち出して抵抗し、車で逃走しました。

小林誠受刑者は黒のホンダフィットで逃走しましたが、自宅から7キロ余り離れた厚木市三田のアパートの敷地内で小林誠受刑者が乗り捨てたと思われる状態で発見されています。

逃走に使用した黒のホンダフィットは小林誠の自家用車ではなく知人所有の車と言うことです。

小林誠受刑者は身長約171センチで、逃走時は白いキャップ帽と白っぽいTシャツ、ハーフパンツ姿。

まもなく警察が全国に指名手配することにしています。