中国道でタンクローリー強奪し逃走中の犯人(男)の行方や特徴は?事件の現場や積み荷は?

20日午前1時10分ごろ、兵庫県佐用町本位田甲の中国自動車道上り線で、大阪市東淀川区の男性会社員(50)が運転するタンクローリーが、乗用車に前方をふさがれ停車させられました。

男性は乗用車を運転していた男に車外に連れ出された上、

男は「俺の道で何してくれるんや」と叫び、

タンクローリーから降りた男性運転手は顔を殴られ、タンクローリーを奪われるという事態に・・

男は自分の車を放置し、タンクローリーで逃走。

その後、約7キロ先の佐用町内の中国道自動車道上り線で、無人のタンクローリーが見つかっています・・

神奈川県愛川町から刃物を持った受刑予定者(小林誠)が逃走する事件もいまだに解決していませんが・・また物騒な事件が起きています。

「強奪されたタンクローリー」事態は乗り捨てられていましたが、タンクローリーを強奪した男の行方はわかっていません。

中国道で事件が発生した場所や、タンクローリーが乗り捨てられていた現場はどのあたり?

逃げた男の特徴などはわかったいるのでしょうか?

中国道でタンクローリーの窓たたき割り強奪し乗り捨て 男逃走

20日午前1時10分ごろ、兵庫県佐用町の中国自動車道・佐用インターチェンジ付近で、タンクローリーの運転手から「男に殴られてタンクローリーを奪われた」と110番があった。

運転手は顔などに軽傷。

県警佐用署が強盗致傷容疑で逃げた男の行方を追っている。

20日午前1時ごろ、大阪市東淀川区の運送会社員の男性(50)がタンクローリー(最大積載量11トン)を運転して中国道を大阪方面へ走行中、前を走る乗用車が繰り返しブレーキを踏むなどして進路を妨害。

ともに停車した後、乗用車から男が出てきて、タンクローリーの運転席の窓ガラスを棒状の物でたたき割った。

更に男は「俺の道で何してくれるんや」と叫び、降りた男性の顔を手で殴るなどしてタンクローリーを奪って走り去ったという。

男の乗用車は現場に残され、タンクローリーは約7キロ東の中国道で乗り捨てられていた。

油や危険物などの積み荷はなかった。

逃げた男は30歳くらいで身長約170センチの中肉。

黒い上着を身につけていた

出典 毎日新聞

中国道でタンクローリー強奪の男は誰?逃走中で行方や特徴は?

現時点でわかっている中国道でタンクローリーの窓をたたき割り強奪し乗り捨てた男の特徴や、強奪されたタンクローリーについての情報です。

年齢は30歳くらい

身長は170cmくらい

中肉

黒っぽい上着姿。

事件が起きる前に運転トラブル?

男の乗用車が何度かタンクローリーの前方をふさぐ動きをしていた。

タンクローリーは島根県に化学薬品を送り届けた帰りで、油や危険物などの積載物はなし。

「俺の道で何してくれるんや」と叫ぶ

タンクローリーから降りた男性運転手の顔を手で殴る

自分の乗っていた乗用車は現場に残したまま・・

シマサウ君
逃走するもタンクローリーは乗り捨て・・自分が乗っていた車も高速上に放置・・すぐに身元がわかってしまい捕まってしまいそう・・

ネット上ではこの事件に関して

「俺の道で何してくれるんや」に笑ってしまった、、

犯人は大型免許持ってたんだろうか..?

この事件は日本で起きた事件ですか?

などの意見がありました。

中国道でタンクローリーが強奪された事件の現場はどこ?乗り捨てられていた場所は?

20日午前1時10分ごろ、兵庫県佐用町本位田甲の中国自動車道上り線で、大阪市東淀川区の男性会社員(50)が運転するタンクローリーが、乗用車に前方をふさがれ停車させられました。

男の乗用車は現場に残され、タンクローリーは約7キロ東の中国道で乗り捨てられていたということです。

兵庫県佐用町本位田甲の中国自動車道上り線

「兵庫県佐用町の中国自動車道・佐用インターチェンジ付近」

事件の現場は地図で見るとこのあたりですね。

中国道でタンクローリー強奪し逃走中の犯人(男)の行方や特徴は?事件の現場や積み荷は?まとめ

20日午前1時10分ごろ、兵庫県佐用町本位田甲の中国自動車道・佐用インターチェンジ付近で、大阪市東淀川区の運送会社員の男性(50)がタンクローリー(最大積載量11トン)を運転して中国道を大阪方面へ走行中、

トラブルとなったとみられる乗用車に乗った男にタンクローリーの窓を叩き割られ、タンクローリーが強奪されるという事件がありました。

男の乗用車は現場に残され、タンクローリーは約7キロ東の中国道で乗り捨てられていたということですが、男は現在も逃走中ということです。

逃げた男は30歳くらいで身長約170センチの中肉。黒い上着を身につけていたということで兵庫県警が行方を追っています。