幸地大輔の顔画像や勤務先(建築業)は?小林誠をかくまったアパートには女性もいた?

スポンサードリンク







窃盗罪などで実刑が確定し、横浜地検が収容しようとした小林誠容疑者(43)が逃走した事件で、神奈川県警などは23日、横須賀市森崎のアパートで小林容疑者を発見し、公務執行妨害の疑いで逮捕しました。

小林容疑者は愛川町の自宅から約45キロ離れた横須賀市森崎のアパートの一室に知人と一緒にいました。

県警が居場所を特定し、23日午前6時40分ごろ、説得に応じて部屋から出てきたところを逮捕。

逮捕時には抵抗せず、けが人もいないということがわかっています。

県警は23日、小林容疑者をかくまったとして、アパートの住人で当時一緒にいた自称建築業、幸地大輔容疑者(38)を犯人蔵匿容疑で現行犯逮捕しています。

幸地大輔容疑者は小林誠容疑者をかくまっていた?

幸地大輔容疑者は小林誠の後輩?

2人の関係は?

潜伏先のアパートには逮捕された幸地大輔容疑者以外にも複数の女性や子供がいた?

幸地大輔容疑者やアパートに一緒にいた女性らが小林誠容疑者の逃走の手助けをした・・ということなのでしょうか?

スポンサードリンク







幸地大輔の顔画像や勤務先(建築業)は?

神奈川県愛川町のアパートを逃走してから、厚木市、相模原市、大和市などを転々としていた小林誠容疑者、

ついに身柄が確保されましたね。

小林誠の自宅アパート(愛川町田代)から身柄が確保された横須賀市森崎4丁目までは約45km離れていますが・・

それでも同じ神奈川県・・

小林誠容疑者は、地元から1時間ほど離れた横須賀に潜伏していたんですね・・・

小林誠容疑者と一緒にいて逮捕された38歳の自称建築業、幸地大輔容疑者とはどんな人物なのでしょうか?

氏名 幸地大輔(こうちだいすけ)

職業 自称建築業

住所 横須賀市森崎4丁目

年齢 38歳

犯人蔵匿容疑

小林容疑者と一緒にいた自称、建築業の幸地大輔容疑者(38)は犯人をかくまった疑いでその場で逮捕されています。

幸地大輔容疑者は逮捕時の映像などでは顔を隠していましたが、

その後のニュースで幸地大輔容疑者の顔が報道されていまし。

目つきが鋭く強面の印象を受けました・・

幸地大輔容疑者は「自称 建築業」ということですが、、、

職業は現時点で「自称」で、建築関係の会社に勤務していたのか、自営だったのかなどはわかっていません。

また、小林誠容疑者ののfacebookの友達にも「幸地大輔(こうちだいすけ)」という名前の人物はいないとのこと・・

小林誠を横須賀市のアパートにかくまって逮捕された幸地大輔の周囲からの評判は?

窃盗罪などで実刑が確定し、横浜地検が収容しようとしていた男が逃走した事件で、

逃走した小林誠容疑者(43)を神奈川県横須賀市森崎にある自宅アパートかくまったとして逮捕された知人の幸地大輔容疑者(38)

幸地大輔容疑者の人物像、周囲からの評判などがわかってきました。

こわもての男らと大勢でたむろするなど、近寄りがたい存在

町内会費の集金のため、近くに住む40代の男性の知人が幸地容疑者宅を訪問したところ、「ばかやろう」などと恫喝された

知人とみられるこわもての男らと車3台に分乗し、アパート前でたむろしている様子が目撃されている

「いつか事件を起こすのではないかと思っていた」と近隣の住民に思われていた

小林誠容疑者は地元(厚木市周辺)では有名な危険な人物だったということですが・・

知人の幸地大輔容疑者も周囲からは怖がられている存在だったようです。

幸地大輔が小林誠をかくまっていた(潜伏先)の横須賀市森崎の自宅アパートはどこ?

小林容疑者が身柄を確保されたのは神奈川県横須賀市森崎のアパートで、小林容疑者の自宅がある愛川町から南東に45キロ余り離れています。

横須賀市の中心地からは南に4キロほど離れていて、付近には住宅やアパートが建ち並ぶエリアにあります。

Twitterには、小林誠が身柄を確保され知人と一緒にいたアパートについて

「横須賀市森崎4-35-8ハイツひまわり」ではないかという投稿がありました。

〒238-0023 神奈川県横須賀市森崎4丁目35−8

ハイツひまわり

京急久里浜線 北久里浜駅 徒歩15分

JR横須賀線 衣笠駅 徒歩20分

幸地大輔が小林誠をかくまったアパートには女性もいた?

神奈川県愛川町で実刑判決が確定し、収監直前に逃走していた小林誠容疑者が23日朝早く横須賀市内で逮捕されました。

小林容疑者は公務執行妨害容疑で指名手配されていましたが、

逃走から5日目の23日午前6時38分、横須賀市森崎のアパートに潜伏しているところを警察が発見し、説得の末、逮捕されています。

小林容疑者は大筋で容疑を認めているということだが、包丁については「持っていただけで振り回してはいない」という趣旨の話をしているということがわかっています。

また、小林容疑者が横須賀市公郷(くごう)町の公衆電話から知人に電話した形跡があり、その周辺から潜伏先が浮上したことも新たに分かりました。

小林容疑者の潜伏していたアパートに住む幸地大輔容疑者も小林容疑者をかくまったとして逮捕されました。

警察が踏み込んだ際、部屋には幸地容疑者のほか女性数人いたということですがくわしい人数などはわかっていません。

(幼児がいたという情報もありました。)

【県警の捜査員が潜伏先のアパートを取り囲むと、室内にいた女性数人から叫び声が上がった。】という逮捕時の様子も明らかになっています。

小林誠容疑者が横須賀市森崎のアパートに潜伏しているところを警察が発見し、説得の末、逮捕した時、

このアパートの知人の幸地大輔容疑者の他に「女性数人」がいたんですね・・

この女性数人は、幸地大輔容疑者の妻や交際相手?家族なのでしょうか・・・

それとも小林誠容疑者を一緒にかくまっていた仲間なのでしょうか・・

幸地大輔の顔画像や勤務先(建築業)は?小林誠をかくまったアパートには女性もいた?まとめ

実刑判決の確定後、刑務所に収容される前に無職小林誠容疑者(43)=神奈川県愛川町田代=が逃走した事件。

公務執行妨害の疑いで逮捕された小林容疑者をかくまったとして、神奈川県警は23日、犯人蔵匿容疑で横須賀市森崎4丁目、自称建築業幸地大輔(こうちだいすけ)容疑者(38)を現行犯逮捕し、発表しました。

「間違いありません」と容疑を認めているということです。

警察が踏み込んだ際、部屋には幸地容疑者のほか女性数人がいたということもわかっています。

スポンサードリンク