中村彬人の顔画像や職業は?強盗事件現場のコンビニは中野区弥生町のどこ?

スポンサードリンク







今月18日に、東京・中野区弥生町のコンビニで発生していた強盗致傷事件。

34歳の男が逮捕されました。

事件が発生してから5日あまり経った23日にようやく犯人が逮捕されました。

中野区弥生町のコンビニに強盗にはいった男は、現金を奪って逃げたほかに、刃物を突きつけて店員さんを脅していることなどから

近隣の住民の方は不安な思いをされていたと思います。

逮捕された東京・渋谷区の職業不詳、中村彬人容疑者は、なぜコンビニに強盗に入ったのでしょうか・・

34歳という年齢は十分若いと思いますが、コンビニに強盗に入るほどの事情があったのでしょうか・・

コンビニで店員切りつけ…現金奪う 男逮捕

今月18日に東京・中野区のコンビニで店員を切りつけたうえ、現金を奪ったとして、34歳の男が逮捕された。

強盗致傷の疑いで逮捕されたのは、東京・渋谷区の職業不詳、中村彬人容疑者(34)。

警視庁によると、中村容疑者は今月18日、中野区のコンビニで男性店員に刃物を突きつけて「金を出せ」と脅し、現金1万円を奪って逃げた疑いがもたれている。

その際、男性店員は右手首を切られたという。

出典 日テレニュース

中村彬人の顔画像や職業は?

氏名 中村彬人(なかむら あきひと)

年齢 34歳

住所 東京都渋谷区

職業 不詳

中村容疑者は人材派遣会社に登録はしているものの、いまは仕事に就いていないということです。

調べに対し、「私がやったことは確かです」「お金に困っていた」などと容疑を認めているということがわかっています。

渋谷区在住の中村容疑者、お隣の中野区のコンビニで事件を起こしていますが、渋谷区の中でも本町など中野区に近いエリアに住んでいたのかもしれませせん。

強盗事件現場の中野区弥生町のコンビニはどこ?

今月18日に東京・中野区のコンビニで店員を切りつけたうえ、現金を奪ったとして、34歳の男が逮捕されました。

逮捕された東京・渋谷区の職業不詳、中村彬人容疑者34歳が強盗に入った中野区のコンビニは

中野区弥生町3の「ローソン +スリーエフ中野弥生町店」であることがわかっています。

18日未明、東京・中野区のコンビニで店員が男に刃物で切られ、現金およそ1万円を奪われた。

警視庁によると、18日午前3時すぎ、中野区のコンビニで男性店員が商品を陳列していたところ、男が後ろから刃物を突きつけて「カネを出せ」と脅し、レジに向かわせて現金およそ1万円を奪って逃走した。男性店員は右手首を切られ、軽傷。

逃げた男は20代から30代位、身長170センチから175センチ位で、黒のパーカに黒のズボン姿だったということで、警視庁が強盗致傷事件として行方を追っている。

出典 日テレニュース

中村彬人の顔画像や職業は?強盗事件現場のコンビニは中野区弥生町のどこ?まとめ

18日午前3時すぎ、中野区のコンビニで男性店員が商品を陳列していたところ、男が後ろから刃物を突きつけて「カネを出せ」と脅し、レジに向かわせて現金およそ1万円を奪って逃走するという事件がありました。

事件から5日が経った23日、東京・渋谷区の職業不詳、中村彬人容疑者34歳が強盗致傷の疑いで逮捕されています。

スポンサードリンク