相模原市中央区4丁目の傷害事件の場所はどこ?逃げた犯人の特徴は?男女間のトラブル?

スポンサードリンク







6月26日午前0時35分頃相模原市中央区相模原4丁目で傷害事件が発生したという情報が入ってきました。

犯人は刃物を持ったまま逃走中とのことで・・

怖いですね。

発生からすでに10時間近く経とうとしていますがまだ逃げた犯人の身柄確保のニュースが入って来ていません。

相模原市中央区4丁目の傷害事件の場所はどこ?

逃げた犯人はの特徴や行方は?

原因は男女間のトラブルということですが・・被害にあわれた方にケガはあるのでしょうか?

スポンサードリンク







刃物持った男、知人切りつけ逃走 相模原

神奈川県警相模原署によると、26日午前0時25分ごろ、相模原市中央区相模原4丁目のマンションで、20代の男性が、知人の20代の男に包丁のようなもので切りつけられた。

男は包丁のようなものを持ったまま逃走しており、署が傷害事件として捜査している。

男性は軽傷で、関係者が110番通報した。

2人は男女関係のトラブルで口論になっていたという。

現場はJR相模原駅から約700メートルの市街地。

出典 朝日新聞デジタル

相模原市中央区4丁目で傷害事件が発生(6月26日)

警察署からの情報です。

本日午前0時35分頃、相模原市中央区相模原4丁目において、男女間のトラブルから傷害事件が発生し、同発生場所から刃物を所持した犯人の男が逃走しており、警察で捜査しています。

不審者を見かけたら速やかに110番通報をお願いします。

傷害事件の発生について

相模原市中央区相模原4丁目

[タイトル] 傷害事件の発生について

[警察署] 神奈川県警察本部

[日付] 令和元年6月26日午前0時35分頃

[場所] 相模原市中央区相模原4丁目

[本文] 6月26日午前0時35分頃、相模原市中央区相模原4丁目において傷害事件が発生し、同発生場所から刃物を所持した犯人の男が逃走しており、警察で捜査しております。

通学路や遊び場に対する見守り活動をお願いします。

また、不審者を見かけたら、速やかに110番通報をお願いします。

相模原市中央区4丁目の傷害事件の場所はどこ?

傷害事件のあった場所は、相模原市中央区相模原4丁目のマンション

周囲にはJR横浜線の相模原駅などがあります。

JR相模原駅から700mほどだということです。

相模原市中央区4丁目の傷害事件の場所はどこ?逃げた犯人の特徴は?男女間のトラブル?まとめ

本日午前0時35分頃、相模原市中央区相模原4丁目において、男女間のトラブルから傷害事件が発生し、傷害事件発生場所から刃物を所持した犯人の男が逃走しており、警察で捜査しています。

「男女間のトラブル」から傷害事件が発生したとのことですが

現時点でまだ【傷害事件発生場所(相模原市相模原4丁目のマンション)から刃物を所持した犯人の男(20代)が逃走 】 ということ以外の情報が入ってきていません。

逃げた犯人の特徴(20代の男性)

犯人の行方(逃げた方角など)

被害者の方の情報やケガの程度(20代の男性で軽傷)

新たな情報が入り次第追記します。

スポンサードリンク