3人組の大物トリオ芸人は誰?スリムクラブ闇営業よりヤバい?反社会勢力の会合出席?

スポンサードリンク







連日ニュースになっているお笑い芸人の“闇営業”問題。

吉本興業は、所属するお笑いコンビ、スリムクラブの真栄田賢(43)さんと内間政成(43)さんが、反社会的勢力が参加する会合に参加し金銭を受け取っていたとして、2人を無期限の謹慎処分にすると発表しましたね。

スリムクラブの2人は、3年ほど前、知人の他社所属の芸人を通じて、飲食店オーナーの誕生日パーティに参加し、金銭を受け取っていたという事実が発覚。

2人に認識はなかったものの、吉本興業は、このパーティに反社会的勢力が参加していたと判断し、6月27日付けで無期限謹慎処分にしています。

スリムクラブさんも「闇営業」ですか・・・・

次から次へと、いろんな芸人さんの名前が出てきますが

謹慎処分になった多くの芸人さんが「(反社会勢力だとは)認識がなかった、知らなかった」というコメントを出してますよね。

「スリムクラブ」「闇営業」で検索してみたところ・・

【スリムクラブ闇営業よりヤバい! 次に狙われる“3人組の大物トリオ芸人”の噂「暴力団関係者の集会で芸を披露…】

というtocanaの記事が出て来たのですが・・・

「3人組の大物トリオ芸人」・・?!

私は直感である大物トリオが思い浮かんだのですが・・・

スリムクラブ闇営業よりヤバい! 次に狙われる“3人組の大物トリオ芸人”一体どなたなんでしょう?

tocanaの記事にヒントはあるのでしょうか?

スポンサードリンク







3人組の大物トリオ芸人は誰?スリムクラブ闇営業よりヤバい?

TOCANAに掲載されていた記事によると

反社会勢力の会合で闇営業をしている芸人はもちろんスリムクラブだけではない。

3人組の人気トリオ芸人も、よくそうした会合に出席していると話に聞く。 

3人組の大物人気芸人Xなども、動画こそ出回っていないが、個人的に反社会勢力の集まりなどで芸を披露しているというのをはよく聞きますね。

これが表沙汰になったらいろいろと他にもすごい話が噴出するはずなのですが…

とあります。

お笑い芸人さんで「トリオ」しかも「超大物」となるとかなり限られてきそうですよね。

ネプチューン

ダチョウ倶楽部

ロバート

ジャングルポケット

安田大サーカス

あたりがお茶の間に広く浸透している“3人組の大物トリオ芸人”というイメージがあります。

なかでも「ネプチューン」と「ダチョウ倶楽部」はかなりの知名度があるんじゃないでしょうか・・

あまりお笑いにくわしくなかったり、テレビを見ることが少ない人も、「ネプチューン」と「ダチョウ倶楽部」のメンバーの名前なら知ってそうな・・

また・・「ネプチューン」のメンバーに関しては親族に反社会勢力の人間がいる?という情報がネット上に出回っているようです。

「ネプチューン」と「ダチョウ倶楽部」は吉本興業所属ではなく、

「ネプチューン」はワタナベエンターテインメント

「ダチョウ倶楽部」は太田プロダクションに所属しています。

3人組の大物トリオ芸人が反社会勢力の会合で闇営業?他にもいる?

TOCANAに掲載された記事によると、

一般的に話芸より、一発芸や盛り上がるネタを持っている芸人が場を盛り上げるために重宝されるという。

そのため、たまにテレビで見かけるモノマネの芸人などは、一日数万円で反社会勢力の人間に買い取られて、縄張りのスナックなどでモノマネをやらされているという悲話は今も珍しくはない話。

なのだとか・・

「3人組の大物人気芸人Xが個人的に反社会勢力の集まりなどで芸を披露している」というのはかなり気になりますね・・

また、他の芸人さんの闇営業疑惑も

「大手プロダクションYに所属する芸人の闇営業は昔からですね。

吉本興業に比べて歩合給はいいですが、あまりバラエティには力を入れていません。

海水パンツ一丁でヤクザの前で芸を披露していた芸人などが窓口となって、中堅から新人まで呼ばれてやっていました」

【海水パンツ一丁でヤクザの前で芸を披露していた芸人】というと・・・

【海水パンツ】履いてるイメージのお笑い芸人さんというとまず思い浮かぶのが

「小島よしお」さん。

小島よしおさんは吉本興業ではなくて、サンミュージックプロダクション所属のお笑いタレントさんです。

大手芸能プロダクションY=サンミュージックプロダクションのことなんでしょうか・・

でも・・小島よしおさんの闇営業は信じたくない・・

他にも、洋服を着ていないイメージのお笑い芸人さん、いますよね。

とにかく明るい安村さんは吉本興業所属なので、大手プロダクションYに所属する芸人ではなさそう。

アキラ100%さんはソニー・ミュージックアーティスツ所属、

でも「闇営業は昔から」とあります。

アキラ100%さんが活躍されたのはここ数年のイメージがあるので「昔から」闇営業、というがしっくりこないような・・

また、アキラ100%さんは本名、大橋 彰(おおはし あきら)で、俳優としても活動中。

大手プロダクションYがあまりお笑いに力を入れてない大手プロダクション、というのがヒントなのかもしれません・・

3人組の大物トリオ芸人は誰?スリムクラブ闇営業よりヤバい?反社会勢力の会合出席?まとめ

カラテカ入江慎也さんから始まった闇営業問題の波紋まだまだ拡大中・・

吉本興業所属の漫才コンビ「スリムクラブ」の真栄田賢さんと内間政成さんが暴力団関係者の会合に出て営業をしていたとして、無期限の活動禁止処分となったことが発表されました。

3人組の大物人気芸人Xが、個人的に反社会勢力の集まりなどで芸を披露しているという情報・・・

3人組の大物人気芸人事態が限られてくるため・・

まさかあの人気トリオ?!と考えてしまいますね・・

スポンサードリンク