磯野楽(FCマルヤス岡崎)の顔画像や経歴は?寮でチームメイトから5千円盗む?余罪も?

スポンサードリンク







日本フットボールリーグ「FCマルヤス岡崎」の選手の男が、自らも住む寮のチームメイトの部屋から現金5000円を盗んだとして逮捕されました。

逮捕されたのは「FCマルヤス岡崎」の磯野楽容疑者、20歳です。

サッカー選手がなぜ、5000円という額のお金を盗んだのか・・

単なるお金欲しさなのでしょうか・・

「FCマルヤス岡崎」の磯野楽容疑者はどんな経歴の選手なのでしょうか?

スポンサードリンク







JFLチーム(「FCマルヤス岡崎」)所属のサッカー選手を窃盗で逮捕

サッカーのJFL=日本フットボールリーグに所属する「FCマルヤス岡崎」の20歳の選手が、同じ寮に住むチームメートの部屋に忍び込み、現金5000円を盗んだとして逮捕されました。

逮捕されたのは、愛知県岡崎市を本拠地とするJFLの「FCマルヤス岡崎」のサッカー選手、磯野楽容疑者(20)です。

警察によりますと、磯野選手は、今月25日の昼前、岡崎市上里のチームの寮でチームメートの部屋に忍び込み、現金5000円を盗んだ疑いが持たれています。

チームメートからの被害届を受けて警察が捜査していました。

警察の調べに対し、磯野選手は「間違いありません」と容疑を認めているということです。

警察によりますと、このチームでは、複数の選手が現金を盗まれる被害を受けているということで、関連についても捜査しています。

出典 NHK

磯野楽(FCマルヤス岡崎)の顔画像や経歴は?

ポジション MF

名前 磯野 楽 (いその がく)

前所属チーム RCDEspanyol(スペイン) – CF DAMM(スペイン)

出身 東京都

身長 178cm

体重 69kg

誕生日 1999-03-14

年齢 20歳

磯野選手はかつてエスパニョール(スペインのプロチーム)のユースで背番号10を背負った日本人、

2009年に1人で千葉からスペインに渡り、エスパニョールからスカウトされていたようです・・

磯野 楽(イソノ ガク)MF 千葉県出身

13歳 RCDエスパニョール(スペインのプロチーム)のユースに在籍している唯一の日 本人。

エスパニョールのユースは、バルセロナの中でも競争率が高く、さらに全世界から選  抜され残った選手の一人でもあります。

彼も今、レギュラー争いにむけ奮闘中です。

出典 埼玉県深谷市のむつみ接骨院院長と所属トレーナーとスタッフ達のちょっとスポーツマニア目線のブログ 2012年10月7日

磯野楽(FCマルヤス岡崎)が寮でチームメイトから5千円盗む?余罪もある?動機は何?

愛知県警岡崎署は28日、寮でチームメートの現金5000円を盗んだとして、窃盗などの疑いで、日本フットボールリーグ(JFL)のFCマルヤス岡崎に所属する選手の磯野楽容疑者(20=岡崎市)を逮捕しました。

磯野楽容疑者は25日午前、同じ寮に住むチームメートの男性(26)の部屋に侵入し、現金を盗んだ疑いがもたれています。

磯野容疑者は動機について「むしゃくしゃしていた」と供述しているということです。

「現金がなくなった」と訴えているチームメートが他にもいるといい、警察が関連を調べています。

磯野楽(FCマルヤス岡崎)の顔画像や経歴は?寮でチームメイトから5千円盗む?余罪も?まとめ

日本フットボールリーグ(JFL)のFCマルヤス岡崎に所属する選手の磯野楽容疑者・・

寮のチームメイトから「5000円」を盗み逮捕されています。

動機は「むしゃくしゃしていた」のだそう・・

他にも余罪がある可能性もあるようです・・

スポンサードリンク