アディダス役員のコカイン逮捕は誰?氏名や国籍と顔画像や役職は?内部告発で所持発覚?

コカインを所持したとして、県警薬物銃器対策課と川崎臨港署は、麻薬取締法違反の疑いで、大手スポーツ用品メーカーアディダスジャパン役員の男(35)=東京都港区赤坂2丁目=を逮捕しました。

アディダスジャパン役員の男は、今月4日、港区・赤坂2丁目の自宅マンションで粉末のコカイン1袋を所持していた疑いが持たれています。

アディダス役員のコカイン逮捕者は誰なのでしょう?

氏名、国籍、顔画像や役職は?

内部告発で所持が発覚したのでしょうか・・

アディダス役員のコカイン逮捕は誰?氏名や国籍と顔画像や役職は?

自宅でコカインを所持したとして、神奈川県警川崎臨港署は28日までに、大手スポーツ用品メーカーのアディダスジャパン役員でオランダ国籍のホーベン・ニールス・パウルス容疑者(35)=東京都港区赤坂2=を麻薬取締法違反(所持)の疑いで逮捕した。署によると、「今は何も言いたくない」と話している。

逮捕容疑は4日、自宅で粉末のコカイン1袋を所持した疑い。

署に情報提供があり、4日に容疑者宅を家宅捜索して粉末を押収していた。

アディダスジャパンによると、ホーベン容疑者はシニアディレクターを務めていた。

「お客さまをはじめ、関係者の皆さまに多大なる迷惑と心配をお掛けし、深くおわびする」とコメントした

出典 日本経済新聞

氏名 ホーベン・ニールス・パウルス

国籍 オランダ国籍

職業 役職 大手スポーツ用品メーカーのアディダスジャパン役員(シニアディレクター)

年齢 35歳

住所 港区赤坂2丁目

アディダス役員のコカイン逮捕は誰?内部告発で所持発覚?

大手スポーツ用品メーカー、アディダス・ジャパンの役員の男が都内の自宅でコカインを所持したとして逮捕されました。

逮捕されたのは、アディダス・ジャパンの役員でオランダ国籍のホーベン・ニールス・パウルス容疑者、35歳です。

今月4日、港区・赤坂2丁目の自宅マンションで粉末のコカイン1袋を所持していた疑いが持たれています。

情報提供に基づき、警察がホーベン容疑者の自宅を家宅捜索したところ、寝室にある棚の引き出しから袋に入った粉末が見つかり、

その後の鑑定で微量のコカインが検出されたということです。

取り調べに対し、「今は何も言いたくありません」と話しているということです。

アディダス役員のコカイン逮捕は誰?氏名や国籍と顔画像や役職は?内部告発で所持発覚?まとめ

自宅でコカインを所持したとして、神奈川県警川崎臨港署は28日までに、大手スポーツ用品メーカーのアディダスジャパン役員でオランダ国籍のホーベン・ニールス・パウルス容疑者(35)=東京都港区赤坂2=を麻薬取締法違反(所持)の疑いで逮捕しました。

署に情報提供があり、4日に容疑者宅を家宅捜索して粉末を押収していたということです。

アディダスジャパンによると、ホーベン容疑者はシニアディレクターを務めていましたが・・

「今は何も言いたくない」と話しているようです・・