阿部信之(足利市)の顔画像や職業は?中学生の娘を蹴る?娘が自ら警察に?

栃木県足利市末広町で、

中学生の娘の背中蹴りけがをさせたとして、50歳の父親、阿部信之容疑者が逮捕されました。

逮捕された父親の阿部信之容疑者とはどんな人物なのでしょうか?

なぜ、中学生の娘さんの背中を蹴るような暴行をしていたのでしょうか・・

中学生の娘の背中蹴りけがさせる、50歳の父親逮捕 (栃木県足利市)

28日、栃木県足利市で50歳の父親が中学生の娘の背中を蹴り、けがをさせたとして逮捕されました。

 傷害の疑いで逮捕されたのは足利市末広町の会社員、阿部信之容疑者(50)です。警察によりますと、阿部容疑者は28日午前6時半ごろ、足利市内で中学生の娘の背中を数回足蹴りする暴行を加え、背中にけがをさせた疑いがもたれています。

 娘が自ら警察署に行き、「父親から背中を数回蹴られた」と被害を訴えたことから発覚しました。取り調べに対して阿部容疑者は容疑を認め、「寝ている娘を起こそうと思った」と供述しているということです。

 娘は「日常的にやられていた」と話しているということで、警察は日常的に虐待があった可能性があるとみて調べています

出典 TBSニュース

阿部信之(足利市)の顔画像や職業は?

氏名 阿部信之

年齢 50歳

職業 会社員

住所 栃木県足利市末広町

家族 中学生の娘あり

阿部信之容疑者の顔画像は逮捕時の映像などでわかり次第追記します。

50歳の娘が中学生の娘を蹴る?娘が自ら警察に?

栃木県足利市で50歳の父親が中学生の娘の背中を蹴り、けがをさせたとして逮捕されました。

娘さんが自ら警察署に行き、「父親から背中を数回蹴られた」と被害を訴えたということです・・

警察は日常的に虐待があった可能性があるとみて調べている・・ということなので・・・

もし中学生の娘さんが警察に訴えていなかったら・・

今後さらに虐待がエスカレートしていた可能性があるかもしれませんね・・

逮捕された50歳の父親は、「寝ている娘を起こそうと思った」と供述しているということです。

中学生の娘さんがなかなか起きないことなどに腹を建てたということなのでしょうか・・

阿部信之(足利市)の顔画像や職業は?中学生の娘を蹴る?娘が自ら警察に?まとめ

栃木県足利市末広町で、中学生の娘さんの背中を数回足蹴りする暴行を加え、背中にけがをさせたとして父親が逮捕されました。

今回の事件では・・

ケガをされた中学生の娘さんが自ら警察に行き、「父親から背中を数回蹴られた」と被害を訴えたそうです・・

警察は日常的に虐待があった可能性があるとみて調べています。