大村恭平(公立中学校教諭)の顔画像や勤務先は?海老名市で女子大生の上半身さわり逮捕?

神奈川県海老名市内の路上で女子大学生にわいせつな行為をしたとして、

公立中学校教諭、大村恭平容疑者(25歳)が緊急逮捕されたことがわかりました。

海老名市中新田3丁目の公立中学校教諭、大村恭平容疑者とは・・

どんな人物なのでしょうか?

勤務先の公立中学校はどこなのでしょう?

路上で女子大生にわいせつ行為 公立中の大村恭平教諭を逮捕 神奈川県警

神奈川県内の中学校に勤める25歳の男性教諭が、路上で女子大学生の体を触ったとして強制わいせつの疑いで逮捕されました。

警察の調べに対し容疑を否認しているということです。

逮捕されたのは、神奈川県内の公立中学校の教諭で海老名市中新田3丁目の大村恭平容疑者(25)です。

警察の調べによりますと、大村教諭は今月22日の未明(午前1時頃)、

海老名市内の路上で女子大学生(大学1年生 18歳の女子)に後ろから近づいて胸を触るなどしたとして強制わいせつの疑いがもたれています。

被害者が同署に相談したことから事件が発覚し、県警が捜査していました。

警察は付近の防犯カメラに現場から立ち去る大村教諭とみられる人物がうつっていたことから捜査を進めたところ、

29日未明に、現場周辺をパトロール中の署員が、大村容疑者を発見。

職務質問し、署に任意同行を求めたが、その際は容疑を否認していたということです。

警察の任意の調べに対し、大村教諭は当初、犯行を否認していましたが、その後みずから警察署に出頭し、犯行を認めたということです。

大村容疑者は午前8時15分ごろに「話したいことがある」と、自ら出頭。

「声をかけて(相手が)振り向いたときに、体を触ってしまった」などと話していましたが、

その後は「覚えていない」などと、あいまいな供述をしているということで、当時の状況や、余罪の有無などを警察が詳しく調べています。

大村容疑者は、「大学生に声をかけて振り向いたときに体に触ってしまった。わいせつな行為をしようとは思っていなかった」

などと供述し、一転して容疑を否認しているということです。

出典 NHK 産経新聞

大村恭平(公立中学校教諭)の顔画像や勤務先は?

氏名 大村恭平

年齢 25歳

職業 公立中学校の教諭

住所 海老名市中新田3丁目

公立中学校教諭、大村恭平容疑者の顔画像は逮捕時の映像などでわかり次第追記します。

また、公立中学校教諭、大村恭平容疑者の勤務している公立中学校も特定でき次第追記します。

追記

【神奈川県 高校・特別支援学校・小中学校等 新採用 2017/03/30】

 という2年前の情報によると

「大村恭平」という同姓同名の教諭が

2017年4月に、「綾瀬市立北の台中学校」に新採用として着任しているようです。

【▽北の台 大村恭平 】

大学をストレートか1年の浪人、留年などで卒業して教諭になったとしたら、2017年4月の時点で22〜23歳。

大村恭平教諭の年齢は25歳、

2年前に新規採用されているので、「綾瀬市立北の台中学校」に新採用として着任している大村恭平教諭と同一人物である可能性が高そうです。

綾瀬市立北の台中学校(神奈川県綾瀬市蓼川1丁目2−1)から、大村恭平教諭の自宅のある海老名市中新田3丁目までは約6.7km。

車で約20分の距離です。

追記

公立中学校教諭、大村恭平容疑者の勤務先はその後の報道で「綾瀬市立北の台中学校」と特定されていました。

中学校教諭がわいせつ容疑 「話したいことが…」路上で女子学生を触る

神奈川県警海老名署は29日、強制わいせつの疑いで、海老名市中新田2丁目、綾瀬市立北の台中学校教諭の男(25)を逮捕した。

逮捕容疑は、22日午前1時ごろ、海老名市内の路上で、大学1年の女子学生(18)の上半身を触るなどした、としている。

署によると、容疑者は29日朝、「話したいことがある」と出頭した。

「声を掛けて振り向かせ、体を触った」などと自供したが、その後は「体を触ったかは覚えていない」と容疑を否認している。

女子学生が23日、署に被害届を出していた。

29日午前0時20分ごろ、現場周辺をパトロール中の署員が同容疑者に職務質問し、事情を聴いた際は関与を認めなかったという。

県教育委員会は「大変遺憾。今後の捜査状況を踏まえ、事実を確認した上で厳正に対処する」とのコメントを出した。

出典 神奈川新聞

大村恭平(公立中学校教諭)が海老名市で女子大生の上半身さわり緊急逮捕?

公立中学校教諭、大村恭平容疑者については、

22日午前1時ごろ、海老名市内の路上で大学1年の女子大生(18)の上半身を触るなどした疑いが持たれています。

29日午前0時20分ごろ、現場周辺をパトロール中の署員が、大村容疑者に職務質問し、署に任意同行を求めたが、その際は容疑を否認。

その後、午前8時15分ごろに「話したいことがある」と、自ら出頭。

「覚えていない」などと、あいまいな供述をしているということで・・

犯行当時の状況については現在海老名署が調査中、ということです。

大村恭平(公立中学校教諭)の顔画像や勤務先は?海老名市で女子大生の上半身さわり逮捕?まとめ

またしても・・・

中学校の教諭による不祥事・・

今回は「神奈川県海老名市内の路上で女子大学生にわいせつな行為」をしたという強制わいせつ容疑での緊急逮捕です。

逮捕された海老名市中新田の公立中学校教諭、大村恭平容疑者はまだ25歳の若い教諭です・・

「体を触ったかは覚えていない」などと容疑を否認しているということですが、自ら出頭しているもようです・・

公立中学校教諭、大村恭平容疑者の経歴、勤務先についてはわかり次第情報を更新します。