江戸川区船堀で女性(妻40歳)が刺される?39歳夫の行方や現場マンションは?息子は3人?

スポンサードリンク







28日午後10時過ぎ、東京都江戸川区船堀3丁目のマンションで女性が刺されていると通報がありました。

女性は病院に搬送されましたが、死亡が確認されています。

東京都江戸川区船堀3丁目のマンションで刃物で刺され、死亡した女性について警視庁は29日、

女性は40歳、

13歳の息子から

「両親がもめている。母の腕に包丁が刺さっている」

と110番通報があったと明らかにしました。

葛西署は、連絡が取れない39歳の夫が事情を知っているとみて行方を追っています。

東京都江戸川区船堀で40歳の女性が亡くなっていた現場マンションはどのあたりなのでしょうか?

「息子」が通報したという事件・・

39歳の「夫」が行方不明のようです・・

スポンサードリンク







江戸川区船堀で40歳の女性が刺される?息子が通報?子供は息子3人?39歳の夫の行方は?

28日午後10時ごろ、東京都江戸川区船堀3のマンションの一室から

「屋内で両親がもめている。母親の腕に包丁が刺さったままになっている」と110番があった。

警視庁葛西署員が駆けつけたところ、40歳の女性が部屋で胸と腕から血を流して倒れていた。

すでに意識はなく、搬送先の病院で死亡が確認された。

39歳の夫の行方が分かっておらず、同署は何らかの事情を知っているとみて調べている。

署によると、女性は夫と複数の子どもとこのマンションに暮らしていた。110番したのは女性の子どもで13歳の長男とみられる。

出典 読売新聞

東京都江戸川区船堀3のマンションで40歳のの「母親(妻)」と見られる女性が刺されて亡くなるという事件がありました・・

この女性は夫(39歳)と通報した13歳の長男を含めて3人の息子と共に5人で暮らしていたそうです。

息子さんの通報によると、両親がもめていたことがわかっているので・・

夫婦間のトラブルがあったことが予想できそうですね・・

この女性の妻と見られる39歳の夫の行方は29日午前6時現在わかっていません。

40歳と39歳後半の夫婦と、13才の長男を含む息子3人の5人家族で、事件のあった江戸川区船堀3丁目のマンションに住んでいたようです。

江戸川区船堀で女性(妻)が刺される?39歳夫の行方や現場マンションはどこ?

現場のマンションは都営地下鉄新宿線の船堀駅から南東に約350メートルにある住宅街の一角。

女性は7階の住人との情報があります。

マンションの住民男性は「こんな事件が起こるなんて怖い」と話していたということです。

葛西署は、連絡が取れない39歳の夫が事情を知っているとみて行方を追っています。

江戸川区船堀で女性(妻)が刺される?39歳夫の行方や現場マンションは?息子は3人いる?まとめ

28日午後10時ごろ、東京都江戸川区船堀3丁目のマンションから、「両親がもめている。母の腕に包丁が刺さったままだ」と110番があり、

警察官が駆け付けたところ、40歳のの女性が腕や胸を刺されており、搬送先の病院でまもなく死亡が確認されました。

警視庁葛西署は、殺人事件として捜査。

110番したのは、女性の13歳の長男ということで、女性は夫と3人の子供(息子)と都営地下鉄新宿線の船堀駅から南東に約350メートルにある住宅街の一角にあるマンションの7Fに住んでいたようです。

女性の39歳の夫と連絡が取れておらず、何らかの事情を知っているとみて行方を捜しています。

追記

東京都江戸川区船堀3丁目のマンションで、40歳の妻が39歳の夫に刺されたと見られ、13歳の長男が通報していた事件で。

行方がわからなくなっていた「夫」の遺体が都内で見つかっていたことがわかったということです。

東京都江戸川区船堀3丁目のマンション一室で女性が刺されて死亡した事件で、現場から逃亡していた夫(39)とみられる男が近くの区立幼稚園で首をつって死亡しているのが見つかったことが警視庁葛西署幹部への取材でわかった。

葛西署は死亡していたのが夫とみて身元の確認を進めている。

葛西署幹部によると、死亡したのはこのマンションに住む女性(40)。

28日深夜、左胸や腹などに複数の刺し傷がある状態で発見された。

葛西署は殺人容疑で夫の逮捕状を取り、行方を追っていた。

出典 読売新聞

スポンサードリンク