松邑(まつむら)豊の顔画像は?交友関係で口論?吉川昭仁さんと兄弟のように仲良かった?

スポンサードリンク







大阪市東住吉区矢田2丁目のマンションの一室で住人のパート従業員吉川昭仁さん(48)が殺害された事件で、

大阪府警は29日、知人で無職の松邑(まつむら)豊容疑者(68)=大阪市阿倍野区西田辺町1丁目=を殺人容疑で逮捕し、発表しました。

松邑容疑者は東住吉署に出頭し、

「交友関係を巡り口論になった。眠っているところを襲った」

との趣旨の供述をしているということです。

被害者の吉川昭仁さんは48歳・・

犯人の松邑(まつむら)豊容疑者は68歳・・

2人の年齢差は20歳で、親子ほどに年が離れています・・

2人は「知人」という関係のようですが

「吉川さんの交友関係を巡って口論となり、カッとして殴った」

「2人で酒を飲んでいて口論になった。眠った吉川さんを殺した」

と供述していることから、かなり親密だったようです・・

男性が年下の男性の「交友関係」に口を出すということは、単なる知人以上の関係だったのかもしれません。

「交友関係巡り口論」知人の68歳男を殺人容疑で逮捕 大阪・東住吉殺人

大阪市東住吉区矢田2丁目のマンションの9Fの一室で今月25日、住人のパート従業員、吉川昭仁さん(48)が頭から血を流して死亡しているのが見つかった事件で、

大阪府警は29日、知人で大阪市阿倍野区西田辺町1の無職、松邑(まつむら)豊容疑者(68)を殺人の疑いで逮捕した。

逮捕容疑は22~24日、吉川さんの自宅で頭を鈍器で複数回殴り、殺害したとしている。「交友関係を巡って口論になった」などと容疑を認めている。

府警捜査1課によると、松邑容疑者が22日に吉川さんと2人でマンションを訪れ、24日に1人で出る姿が防犯カメラに映っていた。

28日夕、「吉川さんを殺したのは私です」と東住吉署へ出頭しています。

出典 毎日新聞

松邑(まつむら)豊の顔画像は?

氏名 松邑豊(まつむら ゆたか)

年齢 68歳

住所 大阪市阿倍野区西田辺町1丁目

職業 無職

亡くなった大阪市東住吉区矢田2丁目、パート従業員吉川昭仁(しょうじ)さん48歳との関係は知人

松邑(まつむら)豊容疑者の自宅から、

亡くなった大阪市東住吉区矢田2丁目、パート従業員吉川昭仁さんのマンションまでは約3kmほどです。

松邑豊容疑者の顔画像については逮捕時の映像などでわかり次第追記します。

松邑(まつむら)豊と吉川昭仁さんの関係は?交友関係巡り口論?

大阪市東住吉区矢田2丁目のマンションの一室で、

パート従業員吉川昭仁さん(48)の遺体が見つかった事件。

大阪府警東住吉署捜査本部は29日、殺人容疑で、知人の無職松邑豊容疑者(68)=大阪市阿倍野区西田辺町1丁目=を逮捕しました。

松邑豊容疑者は22日午後1時50分ごろから24日午前3時50分ごろ、吉川さん宅で、ハンマーで頭部を複数回殴って脳挫傷で殺害した疑いが持たれています。

松邑豊容疑者は容疑を認め、「交友関係をめぐって口論になった。カッとして殴った。罪を償いたい。本当に申し訳ないことをした」と供述しているということです。

「交友関係をめぐって口論になった」という68歳の容疑者と48歳の被害者・・

現場近くで飲食店を営む女性は…

 「兄弟みたいに仲が良かった。どっちかが酔っぱらったら連れて帰る。来たら必ず泊まると言っていた」

(2人を知る女性)

出典 MBSニュース

吉川さんの今後のことを考えて、◯◯とは付き合うな・・という主旨のことを言ったのかもしれませんが・・

なぜそこからハンマーで何度も殴るようなことになってしまったのでしょう・・

松邑(まつむら)豊は眠っている吉川昭仁さんを襲った?

松邑容疑者は22日午後から24日未明、東住吉区矢田2丁目のマンション9階の一室で、吉川さんの頭部を鈍器で複数回殴って殺害した疑いで逮捕されています。

マンションのエレベーターの防犯カメラには松邑容疑者とみられる男が吉川さんと一緒に映っており、府警が行方を追っていました。

28日夕、「殺したのは私です。」と出頭したということです。

松邑容疑者は

「2人で酒を飲んでいて口論になった。眠った吉川さんを殺した」とも供述しています。

吉川さんは自宅のマンションに松邑豊容疑者容疑者を入れ、2人で飲酒もしてその後眠ってしまっています。

やはり、2人の関係はかなり親密だったのではないかと思われます。

松邑(まつむら)豊の顔画像は?交友関係で口論?吉川昭仁さんと兄弟のように仲良かった?まとめ

大阪市東住吉区矢田2丁目のマンションの一室で、パート従業員吉川昭仁さん(48)の遺体が見つかった事件。

大阪府警東住吉署捜査本部は29日、殺人容疑で、知人の無職松邑豊容疑者(68)=阿倍野区西田辺町1丁目=を逮捕しました。

容疑を認め、「交友関係をめぐって口論になった。本当に申し訳ないことをした」と供述しているということです。

20歳という年の差のある2人ですが・・「「交友関係をめぐって口論」ということは、

特別な関係だったのか・・

それとも何かビジネスなどでつながってた可能性もあるのかもしれません。

スポンサードリンク