御前崎市で20歳女性変死?同居の男女が掛川の公園で自殺?3人暮らし?関係は同僚?

静岡県御前崎市の女性(20)が今月21日に死亡し、県警が事情を聴いていた同居の男女2人もその後死亡していたことがわかりました・・

21日に御前崎市内のアパートで具合が悪くなり、その後死亡が確認された20歳の女性・・

同居していた20代の男女が女性の容態の急変を通報しているのですが・・

その後20代の男女も掛川の公演で亡くなっています。

21日に亡くなった女性の体にはあざがあり、県警は傷害致死の疑いがあるとみてトラブルの有無などを調べています。

スポンサードリンク







20代女性変死、複数あざ 同居、通報の男女自殺か 御前崎

御前崎市内のアパートの一室で21日午後6時半ごろ、この部屋に住む20代の男女から

「同居する女性の調子が悪くなり、吐血した」などと119番があった。

女性は搬送先の病院で死亡が確認された。

28日までの関係者への取材で分かった。

女性の体には複数のあざなどがあり、菊川署と県警捜査1課は変死事件として捜査している。

関係者によると、死亡した女性は20代で、通報者の男女と3人で暮らしていた。

遺体の状況から、何者かが暴行を加えるなどして女性を死亡させたとみられるという。

県警は女性の死亡後、現場検証を行うとともに、通報者の男女が何らかの事情を知っているとみて話を聴いていた。

男女は死亡した女性との関係について「元同僚」と話し、死亡の経緯については「知らない」などと答えていたという。

その後、通報者の男女は掛川市内の公園で死亡しているのが見つかったという。自殺とみられる。

県警は傷害致死や殺人の疑いも視野に入れ、女性が死亡した経緯を慎重に調べている。

出典  静岡新聞

御前崎市で20歳女性変死?同居の男女が掛川の公園で自殺?

御前崎市内のアパートで何者かに暴行されるなどして亡くなった20歳の女性は通報した20代の女性と20代男性との3人暮らし。

2人は県警に「(亡くなった女性とは)会社の同僚」と説明していたということです。

2人はその後、静岡県掛川市の公園で死亡しているのが見つかっていて、自殺ではないかとみられているようです・・

御前崎から掛川まで行って、公園で自殺を図ったのでしょうか・・

御前崎市で20歳女性変死?同居の男女が掛川の公園で自殺?3人暮らし?関係は同僚?まとめ

静岡県御前崎市の女性(20)が今月21日に死亡し、同居の20代男女2人もその後死亡していたことがことがわかりました・・

21日午後6時半ごろ、御前崎市の20代女性から「アパートに同居する女性の調子が悪くなり、吐血した」と119番通報があり、

搬送先の病院で死亡が確認されています。

複数のあざなどがある遺体の状況から、何者かが暴行を加えるなどして女性を死亡させたとみられています。

県警は通報者(同居人)の20代男女が何らかの事情を知っているとみて話を聞いていましたが・・

警察の聴取後に、同居人の20代男女は掛川市の公園で自殺をしたようです・・

静岡県御前崎市のアパートに、20代の女性2人と20代の男性1人という同居生活を送っていた3人の若者・・

何かトラブルがあったのでしょうか・・