歌舞伎町で首に電気コード巻かれた女性遺体?現場のマンションはどこ?氏名や年齢は?

30日午前、東京都新宿区歌舞伎町2丁目のマンションで首に電気コードのようなものが巻かれた女性の遺体を警察官が見つけました。

警視庁新宿署は、女性が事件に巻き込まれた可能性があるとみて捜査しています。

歌舞伎町のマンションに“コード”巻かれた若い女性の遺体・・

事件の現場マンションはどこなのでしょう?

若い女性・・ということですが身元はわかっているのでしょうか?

スポンサードリンク







マンション踊り場で女性死亡、首に電気コード 東京・歌舞伎町

30日午前8時45分ごろ、東京都新宿区歌舞伎町のマンションで、管理人から

「女性が倒れている」

と119番通報があった。

警視庁によると、マンション2階の踊り場で、電気コードのようなものが首に巻きついた状態で倒れている若い女性を発見。

女性はその場で死亡が確認された。

警視庁は事件に巻き込まれた可能性があるとみて、女性の身元の確認を急ぐとともに、詳しい状況を調べている。

出典 産経新聞

歌舞伎町で首に電気コード女性遺体?現場のマンションはどこ?

東京都新宿区歌舞伎町2丁目のマンションで

首に電気コードのようなものが巻かれた女性の遺体を2階の階段の踊り場で見つかった事件・・

現場はJR新宿駅から北東に約600メートルの飲食店やラブホテルが立ち並ぶ繁華街の一角です。

東京・歌舞伎町で若い女性が、首に電気コードのようなものが巻かれた状態で倒れているのが見つかった現場は

東京都新宿区歌舞伎町2丁目にある

ライオンズプラザ新宿

だと思われます。

「女性の遺体が見つかったマンション」の現場は、2Fに【中島新宿能舞台】があるビルです。

【中島新宿能舞台】の住所は「東京都新宿区歌舞伎町2丁目9-18 2F」となっており

同じ住所にあるマンションがライオンズプラザ新宿です。

ライオンズプラザ新宿

東京都新宿区歌舞伎町2丁目9-18

203戸

地上14階/地下1階建

1983年7月(築36年)

都営大江戸線 / 東新宿駅 徒歩5分

JR山手線 / 新宿駅 徒歩7分

西武新宿線 / 西武新宿駅 徒歩8分

東京メトロ丸ノ内線 / 新宿三丁目駅 徒歩9分

都営大江戸線 / 新宿西口駅 徒歩12分

JR山手線 / 新大久保駅 徒歩15分

新宿区歌舞伎町2丁目マンション踊り場で若い女性死亡、首に電気コード 女性の身元(氏名や年齢)は?

女性は20~30代とみられ目立った外傷はなく、Tシャツ、半ズボン姿。

着衣に乱れもなかったということです。

警視庁は、女性の身元の確認を進めるとともに、事件に巻き込まれた疑いもあるとみて、詳しい状況やいきさつを捜査しています。

歌舞伎町で首に電気コード女性遺体?現場のマンションはどこ?氏名や年齢は?まとめ

東京・歌舞伎町で、女性が、首に電気コードのようなものが巻かれた状態で倒れているのが見つかりました。

30日午前9時ごろ、歌舞伎町2丁目のマンション2階の踊り場で若い女性が倒れていて、まもなく死亡が確認されました。

首には電気コードのようなものが巻かれていて、警視庁は、事件の可能性もあるとみて調べています。

現場はJR新宿駅から北東に約600メートルの飲食店やラブホテルが立ち並ぶ繁華街の一角、

事件現場のマンションは、

ライオンズプラザ新宿

(東京都新宿区歌舞伎町2丁目9-18)

であるようです。

女性は20代から30代くらいの若い女性、ということしかまだわかっていないようです。

新たな情報が入り次第追記します。