本間秀幸の顔画像!経営する巻き爪治療院(町田市)はどこ?施術中は女性と2人きり?

スポンサードリンク







東京・町田市森のにある巻き爪専門の治療院を経営する男が、施術中に女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁に逮捕されました。

強制わいせつの疑いで逮捕されたのは、町田市で巻き爪専門の治療院を経営する本間秀幸容疑者(67歳)です。

本間容疑者は先月13日、施術中に女性の太ももや胸を触るなど、わいせつな行為をした疑いがもたれています。

「巻き爪専門の治療院」に行ったらわいせつをされた・・

治療院やサロンなどでは、施術する方と施術される方が2人きりになる場合も多いと思いますが・・

本間秀幸容疑者も巻き爪の治療中に女性と2人きりという状況だったようです・・

67歳の巻き爪専門の治療院を経営する本間秀幸容疑者・・

本間秀幸容疑者の経営する巻き爪治療院(町田市森野)はどこなのでしょうか?

本間秀幸の顔画像!経営する巻き爪治療院(町田市)はどこ?

巻き爪の治療と称して女性の胸や下半身を触ったとして、東京都町田市、巻き爪治療院経営本間秀幸容疑者(67)を強制わいせつの疑いで逮捕した。

捜査関係者によると、マッサージとして女性の胸や下半身を触ったことは「事実に間違いありません」と行為自体は認めているが

「巻き爪ケアとして行った。わいせつな行為とは思っていません」

と容疑を一部否認しているという。

逮捕容疑は6月13日昼、治療院内で施術を受けに来た女性の胸や下半身を触るなどのわいせつな行為をした疑い。

署によると、体の新陳代謝を良くして巻き爪になりにくい体質にするとして、女性にオイルマッサージをしていた。

本間容疑者は施術と称して、女性の下着をずらし、胸や下半身を触ったという。

女性は6月14日、署に被害届を提出した。

本間容疑者は約10年前から、予約制治療院「巻き爪ヘルスケア町田」を経営。1人で経営していて従業員はおらず、事件当時は女性と2人きりだった。

署によると、女性は4月から治療院に通い始め、通院3回目までは変わったことはなかったが、通院4回目に

「下半身など変なところを触られた。おかしい」

と違和感を覚え、職場の同僚に相談。

女性はわいせつ目的かもしれないと考え、通院5回目の6月13日、写真や動画撮影が可能な多機能腕時計「スマートウオッチ」を装着。施術の一部を撮影したという。

撮影した動画が、容疑者逮捕につながる決定的な証拠になったとみられる。

出典  日刊スポーツ

氏名 本間秀幸

年齢 67歳

職業 「巻き爪ヘルスケア町田」を経営(東京都町田市森野の巻き爪治療院 予約制)

 

「巻き爪ヘルスケア町田」

東京都町田市森野 2-31-17

マンション名称 : カタバミメイン

本間秀幸容疑者の逮捕時の映像です。

町田市森野の巻き爪ヘルスケア町田で施術中女性と2人きりになった男が胸や下半身をさわる?

東京・町田市森野で「巻き爪ヘルスケア町田」という名称の予約制治療院を経営する本間秀幸容疑者は先月13日、

施術中に女性の太ももや胸、下半身を触るなど、わいせつな行為をした疑いがもたれています。

本間容疑者は女性をリクライニングチェアに座らせ、血行を良くするためのオイルマッサージと称して体を触ったということです。

取り調べに対し、「体は触ったが、巻き爪ケアとして行ったマッサージの一環です」と容疑を否認しています。

本間秀幸の顔画像!経営する巻き爪治療院(町田市)はどこ?施術中は女性と2人きり?まとめ

東京・町田市森野で「巻き爪ヘルスケア町田」という名称の予約制治療院を経営する67歳の男が、施術中に女性にわいせつな行為をしたとして、警視庁に逮捕されました。

逮捕されたのは町田市森野で巻き爪専門の治療院を経営する本間秀幸容疑者、67歳。

本間秀幸容疑者は10年ほど前から「巻き爪ヘルスケア町田」を経営、

犯行当時は当時は女性と2人きりだったということです。

男性と2人きりになる治療院・・巻き爪の治療だから大丈夫、と思いがちですが、こういった経営者がいる可能性もあるのですね・・

スポンサードリンク