守口市河原町(市民体育館付近)で事件?60代男性が車内で亡くなる?事件と自殺両面で捜査?

7月1日午前、大阪府守口市河原町で路上に停められた車から左胸にナイフが刺さった状態の男性が見つかりました。

男性は病院に搬送されましたが死亡しました。警察は事件と自殺の両面で調べています。

1日午前9時すぎ、守口市河原町の路上で、「ナイフが刺さった人がいる」と通行人の男性から警察に通報があり、

60代の男性が停車中の車の運転席で左胸にナイフが刺さった状態で見つかり、病院に搬送されましたが死亡しました。

男性には左胸以外に目立った傷はなく、トラブルなどの目撃情報は今のところないということです。

現場は京阪守口市駅から東に300mほどの場所で近くには守口市民体育館があるとのこと、

警察は事件と自殺の両面で調べを進めているということですが・・

平日の午前中という時間帯にどんな事件が起きていたのでしょうか・・

守口市河原町(市民体育館付近)で事件?状況は?

大阪・守口市の路上で1日朝、車の中で左胸にナイフが刺さっている男性が見つかり、死亡した。

午前9時ごろ、大阪・守口市河原町の守口市民体育館付近の路上で、通りかかった男性から、「車内で左胸にナイフの刺さった人がいる」と通報があった。

男性は、左胸にナイフが刺さった状態で、車内で意識を失っていて、病院に運ばれたが死亡した。

警察によると、死亡したのは、免許証から60代の男性とみられるということで、服装に乱れはなかった。

また、車のドアは閉まっていたが、ロックはされておらず、エンジンも止まっていた。

出典 (関西テレビ)

事件現場は、京阪守口市駅から東に300mほどの場所です。

守口市河原町(市民体育館付近)で事件?60代男性が車内で亡くなる?ドアはロックされていた?

1日午前9時ごろ、大阪府守口市河原町の守口市民体育館付近の路上で通りかかった男性から

「車内で左胸にナイフの刺さった人がいる」

と通報がありました。

男性は左胸にナイフが刺さった状態で車内で意識を失っていて、病院に運ばれましたが死亡しました。

警察によると、死亡したのは免許証から60代の男性と見られるということで、服装に乱れはありませんでした。

また、車のドアは閉まっていましたがロックはされておらず、エンジンも止まっていました。

車のドアがロックされていなかった・・ということは誰かに刺された、という可能性もあるということですね・・

警察は事件と自殺の両面で捜査しているということです・・

Twitterでは「車ですれ違いのトラブルによる事件らしい 」という情報も・・

守口市河原町(市民体育館付近)で事件?60代男性が車内で亡くなる?事件と自殺両面で捜査?まとめ

7月1日午前9時頃、大阪府守口市河原町の守口市民体育館付近の路上に停められた車から左胸にナイフが刺さった状態の男性が見つかりました。

男性は病院に搬送されましたが死亡、

警察は事件と自殺の両面で調べています。