佐々木崇人(宮城県登米市)の顔画像は?9歳娘をケガさせ逮捕?妻と子供2人の4人家族?

スポンサードリンク







連日のように児童虐待のニュースが相次いでいますが・・

また、父親が幼い娘さんを殴ったり蹴ったりしてケガをさせ逮捕されるという事件が報道されています。

宮城県の登米署は1日、傷害の疑いで、登米市豊里町下屋浦、会社員佐々木崇人容疑者(37)を逮捕しました。

佐々木崇人容疑者は6月30日午後6時半~7時15分ごろ、自宅で小学生の娘(9)の顔や頭を10回ぐらい殴ったり、

後頭部や右脚を蹴ったりして、後頭部に約1週間のけがをさせた疑いがもたれています。

まだたった9歳の娘さんになぜケガをさせるようなことをしてしまったのでしょうか・・

スポンサードリンク







9歳娘を蹴った疑い、宮城 傷害容疑で会社員逮捕

宮城県警登米署は1日、小学4年生の娘(9)の顔や頭を殴ったり蹴ったりし、けがをさせたとして、宮城県登米市豊里町下屋浦の会社員(自動車整備士)、佐々木崇人容疑者(37)を傷害容疑で逮捕した。

「娘の行動に腹が立った」と容疑を認めている。

逮捕容疑は6月30日午後6時半~午後7時15分の間、自宅で娘の顔や頭部を平手や拳で殴ったり、後頭部や右足を蹴ったりするなどの暴行を加え、後頭部皮下出血や打撲など、全治約1週間のけがをさせたとしている。

登米署によると、佐々木容疑者は妻と子供2人の4人暮らし。

佐々木容疑者が暴行を加えた後、妻と子供2人がこの日午後7時45分ごろ、同署を訪れて「娘が夫から暴力を受けた」と相談。事件が発覚したという。

 佐々木容疑者の暴力について、同署にはそれまで家族や近隣住民からの相談はなく、県東部児童相談所も把握していなかったという。

出典 毎日新聞

佐々木崇人の顔画像は?9歳の娘(小学生)を殴る蹴る?

氏名 佐々木崇人

年齢 37歳

住所 宮城県登米市豊里町下屋浦

職業 会社員(自動車整備士)

家族 妻  子供2人の4人暮らし  娘の1人は9歳 (小学校4年生) 

6月30日の夜、登米市内の自宅で、9歳の娘の顔や頭を十数回にわたり殴る蹴るなどしてけがをさせたとして37歳の父親が逮捕されました。

傷害の疑いで逮捕されたのは、宮城県登米市の会社員・佐々木崇人容疑者(37)です。

佐々木容疑者は、30日午後6時半頃、自宅で小学生の9歳の娘に対し顔を拳で殴ったり、後頭部を蹴ったりするなどの暴行を加え、内出血や打撲のけがをさせた疑いがもたれています。

佐々木容疑者は妻と子ども2人との4人暮らしで、30日夜、妻が2人の子どもを連れて警察署に相談に訪れ逮捕につながりました。

取り調べに対し佐々木容疑者は

「娘に腹がたった」

などと容疑を認めているということです。

警察は、日常的な暴力がなかったかどうかを含め、当時の状況を調べています。

佐々木崇人容疑者の顔画像については逮捕時の映像や報道などでわかり次第追記します。

佐々木崇人(宮城県登米市)の顔画像は?自宅で9歳娘(小学生)をケガさせ逮捕?動機は?まとめ

児童虐待などのニュースが相次ぐ中で、登米市豊里町下屋浦に住む37歳の父親、佐々木崇人が障害の疑いで逮捕されました。

顔や頭を殴る、

後頭部や右足を蹴るなどして9歳の娘さんに1週間のケガをさせたという佐々木崇人容疑者。

「娘の行動や振る舞いに腹が立った」と話しているので、もしかしたら9歳の娘さんが反抗期になり衝突したのかもしれませんが・・

被害にあわれた娘さんは小学校4年生で9歳、

まだまだ体格面では大人に比べたらかなり小さいと思われます・・

佐々木容疑者は妻と子ども2人との4人暮らしで、30日夜、妻が2人の子どもを連れて警察署に相談に訪れたことで逮捕されたということです・・

スポンサードリンク