佐藤大介(福岡市児相ケースワーカー)の顔画像や経歴は?14歳女子中学生にわいせつ?

スポンサードリンク







福岡県警は2日、県青少年健全育成条例違反の疑いで、福岡県新宮町杜の宮に住む公務員(福岡市職員)の男、佐藤大介容疑者(36)を逮捕しました。

佐藤大介容疑者は2月18日ごろ、福岡市中央区地行浜2丁目1番28号の「市こども総合相談センター えがお館」施設内で、

福岡県内在住の女子中学生(当時14)にわいせつな行為をした疑いがもたれています。

佐藤大介容疑者は児相のケースワーカーを務めていた市職員です・・

児相のケースワーカーが女子中学生にわいせつという信じられない事件・・・

児相のケースワーカーを務めていた福岡市職員、佐藤大介容疑者とはどんな人物なのでしょうか?

女子中学生へのわいせつの疑いについてどんな供述をしているのでしょうか?

スポンサードリンク







児相職員14歳にわいせつか 県条例違反容疑で逮捕 相談所で複数回か

福岡市の児童相談所に保護されていた女子中学生(当時14)にわいせつな行為をしたとして、

福岡県警は2日、市こども総合相談センター えがお館(児童相談所)の職員、佐藤大介容疑者(36)=福岡県新宮町杜の宮4=を福岡県青少年健全育成条例違反の疑いで逮捕した。

県警によると佐藤容疑者は「一切していない」と容疑を否認している。

県警によると佐藤容疑者は当時、施設で一時保護していた女子中学生の担当ケースワーカーで相談などにのっていた。

現在、女子中学生はすでに退所しているという。

逮捕容疑は2月18日ごろ、福岡市中央区の市こども総合相談センター えがお館の施設内で、女子中学生が18歳未満であると知りながらわいせつな行為をした疑い。

県警によると、3月13日に女子中学生が通っていた中学校の教諭に相談し、県警に通報があり発覚した。

中学生は複数回わいせつな行為を受けたと話しており、県警は佐藤容疑者がわいせつ行為を繰り返していた可能性もあるとみて調べる。

出典   日本経済新聞

佐藤大介(福岡市児相ケースワーカー)の顔画像や経歴は?

氏名 佐藤大介容疑者

年齢 36歳

住所 福岡県新宮町杜の宮4丁目

職業 福岡市職員   福岡市こども総合相談センターえがお館のこども支援課職員 ケースワーカー

2015年4月から勤務している

一時保護中の当時14歳の女子中学生にわいせつな行為をしたとして逮捕された、

児相のケースワーカーを務めていた福岡市職員、佐藤大介容疑者(36)

顔画像については逮捕時の映像でわかり次第更新します。

佐藤大介(福岡市児相ケースワーカー)が14歳女子中学生にわいせつ?容疑を否認?

児相のケースワーカーを務めていた福岡市職員、佐藤大介容疑者(36)

佐藤容疑者は2月18日ごろ、中央区地行浜2の児相「市こども総合相談センター」えがお館の室内で、女子中学生(当時14歳)の体を触るなどわいせつな行為をした疑いが持たれていますが・・

「わいせつ行為は一切していない」と容疑を否認しているということがわかっています。

女子中学生は、当時14歳でおそらく中学校3年生の女子生徒だと思われます。

中学校3年生の女の子ともなれば、自分が大人の男性にわいせつなことをされたらすぐにわかるはずです・・

被害にあった女子中学生は

「他にも複数回わいせつな行為をされた」

と訴えているということです。

佐藤大介(福岡市児相ケースワーカー)の顔画像や経歴は?14歳女子中学生にわいせつ?まとめ

福岡市中央区の児童相談所で今年2月、一時保護中の当時14歳の女子中学生にわいせつな行為をしたとして、

福岡県警は2日、児相のケースワーカーを務めていた市職員、佐藤大介容疑者(36)=福岡県新宮町杜の宮=を県青少年健全育成条例違反容疑で逮捕しました。

佐藤容疑者は福岡市の職員、

ケースワーカーとして勤めていた福岡市中央区地行浜2丁目1番28号の「市こども総合相談センター」えがお館の室内で、県内在住の女子中学生(当時14)にわいせつな行為をした疑いがもたれています。

容疑を否認しているということですが、女子中学生は他にも複数回わいせつな行為をされたと訴えていて、県警が余罪の有無を調べています。

スポンサードリンク