電車のドアに顔を挟む女子高生は誰?都立高校1年生の3人?TikTok動画炎上? 

スポンサードリンク







TikTokで女子高生と思われる生徒が”電車のドアに顔を挟む動画”が投稿され、拡散されてしまっていますね。

電車のドアに顔を挟む女子高生が乗っていた電車(路線)制服などはすでに特定されていて、

教育委員会も炎上動画の状況を把握しているという情報も・・

おそらく本人たちは悪ふざけの延長や、身内で見て楽しむ目的などで動画を投稿したのかもしれませんが・・

ツイッターでネットに拡散して炎上しています・・

電車のドアに顔を挟む女子高生の通う高校や学年、名前がすでに明らかになっているようです。

スポンサードリンク







電車のドアに顔を挟む女子高生は誰?都立高校1年生の3人?

電車のドアに顔を挟む女子高生の動画が投稿された駅は

東京都あきる野市舘谷台にあるJR五日市線の駅、武蔵五日市駅と特定されていました。

【五日市線はローカル線の為半自動式と呼ばれるドアボタンを押して開ける方式を採っているため

動画の女子高生はドアボタンを押して遊んだだけ。

車掌や他の乗客には迷惑はかかっていない】

という指摘もありました。

武蔵五日市駅は終着点及び始発点となる駅なので、 電車が発車時刻まで停車していたとみられています。

女子高生たちは、電車のドアの手動ボタンを開け閉めして、顔挟んで遊んでいた?!と見られています。

電車のドアに顔挟んだ炎上動画の犯人3人の1年生

JR五日市線の駅、武蔵五日市駅で投稿された、女子高生が電車のドアに顔を挟んで遊ぶという迷惑動画。

迷惑動画を投稿した女子高生は都立高校に通う3人のようです。

電車のドアに顔を挟む女子高生は誰?犯人は都立高校1年生?TikTok動画炎上? まとめ

ニュースで報道されることが多いのに、あとをたたない迷惑動画の投稿・・

今回の「電車のドアに顔を挟む女子高生」の動画は、

武蔵五日市駅で、都立高校1年生3人の女子生徒によって投稿されていたことが拡散されています。

スポンサードリンク