関越道トラック横転事故!クラウンに男女4人乗車で2人死亡(7/3)通行止め解除見込みは?

7月3日朝、群馬県の関越自動車道で、トラックと乗用車が衝突する事故があり、2人が死亡しました。

3日午前5時ごろ、関越道の上り渋川伊香保インターチェンジ付近で、乗用車が大型トラックに追突したとみられる事故がありました。

大型トラックが2車線にまたがって横転し、乗用車は屋根の部分がぐちゃぐちゃになっているということです。

乗用車に乗っていた2人が死亡、

乗用車とトラックの運転手ら3人が病院に運ばれましたが、いずれも重傷ということです。

7月3日午前10時45分現在でわかっている状況をまとめます。

関越道(高崎市)トラックと乗用車の事故(7/3)乗用車に男女4人乗車で男性2人死亡?

3日朝早く、群馬県高崎市の関越道で大型トラックと乗用車の事故があり、乗用車に乗っていた男性2人が死亡しました。

午前5時すぎ、高崎市内を通る関越道を走行中のドライバーから「高速道路上で事故が発生した」と通報がありました。

警察などが駆け付けると大型トラックが上りの2車線をふさぐように横転していて、近くに止まっていた乗用車は屋根の部分がなくなっていました。

警察によりますと、乗用車には男女4人が乗っていて、このうち男性2人の死亡が現場で確認されました。

このほか、乗用車とトラックの運転手を含む3人が病院に運ばれて軽傷です。

事故の影響で、関越道の上りは渋川伊香保インターチェンジから前橋インターチェンジ間が通行止めとなっています。警察は運転手などから当時の状況を聞くなど、

事故原因を調べています。

出典 テレ朝ニュース

高速隊は車両の破損状況から、乗用車がトラックに追突した可能性があるとみて調べているということです。

白い乗用車は屋根の部分がなくなってしまっていますが・・

おそらく「クラウン」ではないかと思われます。

関越道 群馬県内で大型トラック衝突死傷事故 解除には時間がかかる見込み(3日10時半現在)

NEXCO東日本などによると、3日05:00頃、群馬県高崎市の関越自動車道で、大型トラックと乗用車の衝突事故が発生し、乗用車の2人が死亡したほか、3人が負傷しているとの情報があるほか、大型トラックが横転しています。

この影響で05:15から、上り線(東京方面)の渋川伊香保IC→前橋IC間で通行止めとなっています。

解除には時間がかかる見込みです。

出典 レスキューナウニュース

関越道トラック横転事故!乗用車に男女4人で2人死亡(7/3)車種や通行止め解除見込みは?まとめ

群馬県警によると、3日午前5時ごろ、群馬県高崎市の関越自動車上り線で乗用車が大型トラックに追突する事故がありました。

乗用車には男女4人が乗っていて、このうち男性2人の死亡が現場で確認されました。

このほか、乗用車とトラックの運転手を含む3人が病院に運ばれて軽傷です。

事故の影響で、関越道の上りは渋川伊香保インターチェンジから前橋インターチェンジ間が通行止めとなっており解除には時間がかかる見込みとのこと。

警察は運転手などから当時の状況を聞くなど、事故原因を調べています。