松下健一の顔画像や職業は?小5長女や元妻にDV?離婚後も同居し事件後に転居した?

スポンサードリンク







香川県坂出市の元妻の家で、小学校5年生の長女(11歳)を殴ったり蹴ったりしたとして、

傷害の疑いで、丸亀市に住む父親の会社員松下健一容疑者(37)が逮捕されました。

9年前に離婚しているという松下健一容疑者、

以前から元妻がドメスティックバイオレンス(DV)被害を警察に相談していたとのこと・・

しかし・・今回、元妻の自宅で小学校5年生の長女に暴行し逮捕されています。

9年前に離婚しているとはいえ、被害に遭われた小学校5年生の女の子にとっては父親です・・

離婚後も元妻の自宅に住んでいたという松下容疑者とはどんな人物なのでしょうか・・

小5長女を虐待疑い、父親逮捕 香川県警

小学5年の長女(11)に殴る蹴るの暴行を加えたとして、香川県警坂出署は3日、傷害の疑いで、父親の会社員松下健一容疑者(37)=香川県丸亀市=を逮捕した。

 署によると、松下容疑者は2010年に離婚したが、その後も香川県坂出市の元妻の自宅に住んでいた。

元妻は署に過去2回、ドメスティックバイオレンス(DV)の相談をしていた。

 逮捕容疑は4月27日午後8時ごろ、元妻の自宅で、長女の顔などを殴打し、腹部や背中を蹴る暴行を加え、5日間のけがを負わせた疑い。

 翌日、長女が「耳が痛い。父ちゃんに殴られた」と訴えたため、元妻が署に通報。

その後、松下容疑者は丸亀市へ転居した。

出典 共同通信

松下健一の顔画像や職業は?

氏名 松下健一

年齢 37歳

住所 香川県丸亀市

職業 会社員

被害者との関係 父(2010年に元妻とは離婚するものの同居)

松下健一容疑者の顔画像については逮捕時の映像などでわかり次第更新します。

松下健一は小5長女や元妻にDVで離婚?離婚後も同居し、事件後に坂出市から丸亀市へ転居?

小5長女を虐待疑いで逮捕された、松下健一容疑者、

【松下容疑者は2010年に離婚したが、その後も同県坂出市の元妻の自宅に住んでいた。】

【元妻は署に過去2回、ドメスティックバイオレンス(DV)の相談をしていた。】

ということがわかっています。

被害に遭われた小学校5年生の長女は

「耳が痛い。父ちゃんに殴られた」と訴えた」と「父ちゃん」と呼んでいることから

現在11歳の長女が2歳頃に離婚しているものの、その後も元妻と暮らし続けたため長女とは交流があったのだと思われます。

しかし、松下容疑者は事件後に坂出市に転居をしています。

松下健一の顔画像や職業は?小5長女や元妻にDV?離婚後も同居し事件後に転居した?まとめ

連日児童虐待のニュースが相次いでいますね・・

今回の事件は、離婚した元夫が小学校5年生の娘に対して殴る蹴るという暴行事件で

5年生の女の子にとってはかなり怖かったと思います。

父親か殴ったり蹴られたりした小学校5年生の長女は全治5日のケガとのこと。

4月の事件ですが、ケガの傷は治っても心の綿面が心配ですね・・

元妻は署に過去2回、ドメスティックバイオレンス(DV)の相談をしていたことも明らかになっています。

スポンサードリンク