松渕航(福島市)の顔画像は?中学生の娘をゴルフクラブで殴る?動機や母親(妻)は?

スポンサードリンク







福島市南沢又の自宅で10代の娘をゴルフクラブで殴り、骨折の重傷を負わせたとして、県警福島署は3日、傷害容疑で、父親の会社員松渕航容疑者(44)=福島市南沢又=を逮捕しました。

中学生の娘さんに「ゴルフクラブ」で殴打って・・

児童、生徒への虐待事件が相次いでいますが・・

あまりにもひどすぎます・・

逮捕された父親の会社員松渕航容疑者とはどんな人物なのでしょうか?

ゴルフクラブで中学生の娘さんを殴ってしまったことに対して、どのような供述をしているのでしょうか?

スポンサードリンク







中学生の娘をゴルフクラブで殴る 傷害容疑で父親逮捕

先月、福島市の自宅で、中学生の娘をゴルフクラブで殴って肩の骨を折るなどの大けがをさせたとして、44歳の父親が傷害の疑いで逮捕されました。

2日に家庭訪問した学校から「虐待の可能性がある」という相談を受けた児童相談所が、ただちに通報したということです。

逮捕されたのは、福島市の会社員、松渕航容疑者(44)です。

警察によりますと、松渕容疑者は先月25日ごろ、福島市の自宅で、同居する中学生の娘をゴルフクラブで殴り、左肩の肩甲骨を折るなど全治2か月の大けがをさせたとして傷害の疑いが持たれています。

調べに対し、松渕容疑者は容疑を認め、「学校に行かないと言ったので、けんかになった」と供述しているということです。

娘が通っている中学校の教諭が2日、連絡がないまま1週間ほど学校に来ないことを不審に思い、家庭訪問をしたところ、顔や腕にあざがあることを見つけ「虐待の可能性がある」と児童相談所に相談したということです。

児童相談所はその日のうちに警察に通報し、警察が松渕容疑者に事情を聞いたところ、殴ったことを認めたため、逮捕したということです。

警察は、日常的な虐待があったかどうかなど、さらに詳しいいきさつを調べています。

福島市の中央児童相談所は

「厚生労働省からの通達で、虐待の疑いに関する情報を認知した場合には速やかに警察に通報することになっていて、適切に対応したと考えている」

と話しています。

出典 NHK

松渕航の顔画像は?

中学生の10代の娘をゴルフクラブで殴ったとして、傷害の疑いで、福島市南沢又の会社員松渕航容疑者(44)が逮捕されました。

氏名 松渕航(まつぶち わたる)

住所 福島市南沢又

年齢 44歳

職業 会社員

松渕航容疑者の顔画像については、逮捕時の映像などでわかり次第更新します。

44歳の父親が10代の中学生娘をゴルフクラブで殴打 娘は重傷 動機や娘の母親(容疑者の妻)は?

福島市南沢又の会社員松渕航容疑者(44)は、6月25日ごろ、自宅で娘をゴルフクラブで殴り、左肩を骨折させ、2カ月の重傷を負わせた疑いがもたれています。

調べに対し容疑を認め「娘が学校に行かないと言ったのでけんかになった」と供述しています。

娘が通う中学校の教諭が、連絡がないまま1週間ほど登校しないことを不審に思い、2日に家庭訪問したところ、

娘の顔や腕にあざがあることに気付き「虐待の可能性がある」と2日夕方に児童相談所に相談したということです。

松渕航容疑者が娘さんをゴルフクラブで殴った日時(6月25日)から、すでに10日近く経っていますが・・

その間、松渕航容疑者の妻(娘さんの母親)はどうしていたのでしょうか・・

気になりましたが松渕航容疑者の妻(娘さんの母親)に関する報道はありませんでした・・

父親と2人暮らしだった可能性もありますし、妻も暴力に怯えていたという場合もあるかもしれません。

松渕航(福島市)の顔画像は?中学生の娘をゴルフクラブで殴る?動機や母親(妻)は?まとめ

福島市内の自宅で10代の娘をゴルフクラブで殴り、骨折の重傷を負わせたとして、県警福島署は3日、傷害容疑で、父親の会社員松渕航容疑者(44)=福島市南沢又=を逮捕しました。

娘が通う中学校の教諭が、連絡がないまま1週間ほど登校しないことを不審に思って家庭訪問したところ、娘の顔や腕にあざがあることに気付き「虐待の可能性がある」と児童相談所に相談したことから事件が発覚しています。

ゴルフクラブで殴られた娘さんは、全治2か月の大けがをしています・・

本当にかわいそうですね・・

スポンサードリンク