阪和道でカツオが散乱の場所はどこ?美原南IC付近が渋滞?10トントラックから落下?

スポンサードリンク







4日午前9時5分ごろ、大阪府堺市美原区の阪和道上り美原南インターチェンジ(IC)付近に

「カツオが落ちている」と通行中の車から110番がありました。

冷凍カツオが10トントラックから落下したとみられ、大阪府警高速隊が詳しい状況を調べているということです・・

シマサウ君
阪和道に冷凍カツオが散乱??!!

阪和道を走行中のドライバーさん・・かなりビックりされたと思います。

一時阪和道が渋滞していたという情報がありますが・・

阪和道でカツオが散乱の原因は?

阪和道のどの辺りにカツオが落下してしまったんでしょうか?!

阪和道に冷凍カツオが散乱、一時渋滞 大阪・堺市

4日午前9時5分頃、堺市美原区の阪和自動車道上り線美原南インターチェンジ近くで、通行中の車のドライバーから「道路にカツオが散乱している」と110番があった。

大阪府警高速隊が、路上に冷凍カツオとみられる大量の魚が落ちているのを確認した。

府警によると、現場は片側3車線の直線。

魚を積んだ10トントラックが、前方の落下物を避けようとハンドルを切ったはずみで、荷台の扉が開いたとみられるという。

西日本高速道路によると、左端の車線が一時、走行できなくなり渋滞した。

出典 読売新聞オンライン

阪和道でカツオが散乱の原因や場所はどこ?

4日午前9時5分ごろ、大阪府堺市美原区の阪和道上り美原南インターチェンジ(IC)付近に

「カツオが落ちている」と通行中の車から110番がありました。

場所を地図で確認してみるとこのあたりですね。

原因は現在確認中とのことです。

わかり次第更新します。

阪和道で「カツオ散乱」と110番 渋滞も?

大阪府警によると、4日午前、大阪府の阪和自動車道で「カツオが路上に散乱している」と110番がありました。

現在府警が状況を調べているということです。

事故は起きていないものの、大阪府堺市美原区の阪和道上り美原南インターチェンジ(IC)付近が約3kmに渡って渋滞したという情報があります。

また、阪和道のカツオが落下した付近の上空を大量のヘリがまわっていたとう情報もありました。

阪和道でカツオが散乱の場所はどこ?美原南IC付近が一時渋滞?10トントラックから落下?まとめ

 4日午前9時5分ごろ、堺市美原区の阪和道上り美原南インターチェンジ(IC)付近に「カツオが落ちている」と通行中の車から110番があり

冷凍カツオが10トントラックから落下したとみられ、大阪府警高速隊が詳しい状況を調べています。

新たな情報が入り次第更新します。

スポンサードリンク