八尋潤(ダンス講師)のスクールやYouTubeは?水風呂やヘッドスピン強要?誓約書の内容は?

福岡県筑紫野市の自宅で、長女(当時8歳)の両手足を縛り水風呂に入れたなどとして、

暴力行為法違反の罪に問われたアルバイトの母親(29)と、同居する内縁関係のダンス講師、八尋潤被告(30)の公判が3日、福岡地裁(岡崎忠之裁判長)でありました。

2人は去年12月29日の午前6時半頃、自宅でアルバイトの母親(29)の長女で8歳の女の子を裸のまま両手、両足を縛って水風呂に沈め放置した疑いがもたれています。

その後、女の子が意識を失ったことに八尋容疑者が気がつき、水風呂から出していますが・・

真冬に身動きできない状態で水風呂に入れていて、警察は2人に女の子が死ぬかもしれないという「未必の故意」があったとして殺人未遂容疑で逮捕しています。

たった8歳の女の子に対して、

誓約書書かせたり・・

真冬の早朝に縛りつけて水風呂に入れたり・・

女の子は八尋被告のダンス教室に通っていた生徒さんとのことです。

八尋潤被告は、教え子でもある8歳の女の子の母親と内縁関係で同居し、ダンスの練習やしつけと称して女の子を様々な方法で虐待していたようです・・

八尋潤(ダンス講師)のスクールやYouTubeなどSNSのアカウントは?

女の子を水風呂に入れた理由や、誓約書を書かせたことに対してはどんなことを話しているのでしょうか?

八尋潤(ダンス講師)のスクールやYouTubeは?

八尋潤被告(30)の職業はダンス講師、

一緒に逮捕された女の子の母親とは「内縁の夫」という関係で、教え子でもある被害者の女の子と同居していました。

氏名 八尋潤 (やひろ じゅん)
年齢 30歳
住所 福岡県筑紫野市
職業 ダンス講師(自営業)

八尋潤被告(30)は福岡県筑紫野市にある、ダンススタジオ「C&C DANCE STUDIO」の代表を務め、

YouTubeでも動画を配信していました。

出典  八尋潤の顔画像、Youtubeアカウントは?「C&C DANCE STUDIO」の代表。8歳長女の手足縛り水風呂で虐待した母親と内縁の夫

八尋潤(ダンス講師)が内縁の妻の8歳の女の子に書かせていた「せいやくしょ」の内容は?

八尋潤(ダンス講師)は、内縁の妻の子供である8歳の女の子に「誓約書」を書かせていたことも明らかになっています。

「ウソはつかない」「言われたことは一度で聞く」など10項目の誓約書を書かせ、守れなかった場合は複数回、水風呂に入れたと供述していました。

10項目のうち6個の内容が警察から公開されていました。

「うそはつかない」

「いわれたことはいちどできく」

「おこられることはしない」

「わがままをいわない」

「やくそくをわすれない」

「やることはじぶんでする」

出典  八尋潤の顔画像、Youtubeアカウントは?「C&C DANCE STUDIO」の代表。8歳長女の手足縛り水風呂で虐待した母親と内縁の夫

被告のダンス講師「ヘッドスピンは練習」 福岡女児虐待公判

福岡県筑紫野市の自宅で、長女(当時8歳)の両手足を縛り水風呂に入れたなどとして、暴力行為法違反の罪に問われたアルバイトの母親(29)と、同居する内縁関係のダンス講師、八尋潤被告(30)の公判が3日、福岡地裁(岡崎忠之裁判長)であった。

八尋被告は被告人質問で「水風呂には全部で6回入れた」と述べた。

八尋被告は2018年6月ごろから長女との約束事を紙に書くことを始め、

頭を軸に体を回転させるダンスの技を指す「ヘッドスピン2000回」などと、約束を破った時の罰を書き加えた誓約書は3枚目だったと明かした。

長女は八尋被告のダンス教室に通っており、被告はヘッドスピンについて「たたきたくなかったし、ダンスの練習にもなればと思った」と主張した。

水風呂は、叫ぶことのある長女の頭を冷やすよう水のシャワーを浴びさせたことがきっかけになったと説明。

罰で水風呂に入れたことを知人に話し、危険性を指摘されたが、八尋被告は「当時は冷静ではなかった」と述べた。

出典 毎日新聞

八尋潤(ダンス講師)のスクールやYouTubeは?水風呂やヘッドスピン強要?誓約書の内容は?まとめ

長女(当時8歳)の両手足を縛り水風呂に入れたなどとして、暴力行為法違反の罪に問われたアルバイトの母親(29)と、

同居する内縁関係のダンス講師、八尋潤被告(30)

2人の裁判が福岡地裁でありました。

八尋容疑者は水風呂に入れたことについて、

「体にアザを残したくなかった」

「水風呂には全部で6回入れた」

と話しているということです。

「当時は冷静ではなかった」と語っているということですが・・

真冬に身動きできない状態で水風呂に入れていて、警察は2人に女の子が死ぬかもしれないという「未必の故意」があったとして殺人未遂容疑で逮捕しています。

なぜここまで虐待がエスカレートしてしまったのでしょうか・・